乳児用栄養食品の世界市場は2027年まで10.6%の複合年間成長率で成長する見込み
2022年01月07日にREPORTOCEANが発行した新しいレポートによると、-乳児用栄養食品の世界市場は、2020-2027年の予測期間において、10.6%を超える健全な成長率で成長すると予測されています。
世界の乳児栄養市場は、2019年に約504億6000万米ドルと評価され、予測期間2020-2027年には10.6%以上の健全な成長率で成長すると予想されています。
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市場の概要:
乳児用栄養剤は、通常、生後12ヶ月未満の乳児や赤ちゃんに栄養を与えるために製造され、また、それは液体または粉末から準備されています。乳児用栄養剤は、乳児の健康的な成長と向上、認知能力の向上、過敏反応の防止、胃腸の健康や免疫力の向上に貢献します。都市化のブーム、焦点を当てた消費者の成長。また、高度な市場は、乳児の方法と準備幼児食品理想的なような乳児のビタミンの食事を作り、快適指向の生活の採用を奨励しています。例えば。2020年3月、クラフトハインツ社は中国の育児サイト「Babytree」と提携し、上海佛山基金を通じ、同社の乳児用栄養剤約4000箱を貧困家庭に寄付した。また、小売市場では、自然派商品の比率が着実に高まっています。また、プロセスの改善や技術の進歩により、製品の安全性を向上させる技術革新が、予測期間中の市場成長を高めると思われます。
乳児用栄養食品の世界市場を地域別に見ると、アジア太平洋地域、北米、欧州、中南米、その他の地域の主要地域に区分されます。アジア太平洋地域は、働く女性の人口が増加し、粉ミルクの採用が進んでいることから、世界的に見ても重要な地域となっています。一方、欧州は2020-2027年の予測期間において、最も高い成長率を示すと予想されています。乳児用調製粉乳に関する国民の意識レベルの向上などの要因が、アジア太平洋地域の乳児用栄養剤市場に有利な成長見通しを生み出すと考えられます。
本レポートに含まれる主な市場関係者は以下の通りです:
本調査の目的は、近年における様々なセグメントおよび国の市場規模を定義し、今後8年間の値を予測することです。本レポートは、調査対象となる各地域・各国における産業の質的・量的な側面を取り入れるよう設計されています。さらに、市場の将来的な成長を規定する駆動因子や課題などの重要な側面に関する詳細情報も提供しています。さらに、主要企業の競争環境と製品提供の詳細な分析とともに、利害関係者が投資するためのミクロ市場での利用可能な機会も盛り込むものとします。市場の詳細なセグメントとサブセグメントを以下に説明します。
製品タイプ別:
形態別:
流通経路別:
地域別では、以下のように区分されます:
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私たちに関しては:
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市場の概要:
乳児用栄養剤は、通常、生後12ヶ月未満の乳児や赤ちゃんに栄養を与えるために製造され、また、それは液体または粉末から準備されています。乳児用栄養剤は、乳児の健康的な成長と向上、認知能力の向上、過敏反応の防止、胃腸の健康や免疫力の向上に貢献します。都市化のブーム、焦点を当てた消費者の成長。また、高度な市場は、乳児の方法と準備幼児食品理想的なような乳児のビタミンの食事を作り、快適指向の生活の採用を奨励しています。例えば。2020年3月、クラフトハインツ社は中国の育児サイト「Babytree」と提携し、上海佛山基金を通じ、同社の乳児用栄養剤約4000箱を貧困家庭に寄付した。また、小売市場では、自然派商品の比率が着実に高まっています。また、プロセスの改善や技術の進歩により、製品の安全性を向上させる技術革新が、予測期間中の市場成長を高めると思われます。
乳児用栄養食品の世界市場を地域別に見ると、アジア太平洋地域、北米、欧州、中南米、その他の地域の主要地域に区分されます。アジア太平洋地域は、働く女性の人口が増加し、粉ミルクの採用が進んでいることから、世界的に見ても重要な地域となっています。一方、欧州は2020-2027年の予測期間において、最も高い成長率を示すと予想されています。乳児用調製粉乳に関する国民の意識レベルの向上などの要因が、アジア太平洋地域の乳児用栄養剤市場に有利な成長見通しを生み出すと考えられます。
本レポートに含まれる主な市場関係者は以下の通りです:
- Abbott Laboratories (Abbott)
- Anand Milk Union Limited (AMUL)
- Arla Foods amba (Arla)
- Campbell Soup Company
- DANA Dairy Group LTD
- Danone
- Nestle S.A.
- Perrigo Company plc
- Reckitt Benckiser Group plc.
- The Kraft Heinz Company
本調査の目的は、近年における様々なセグメントおよび国の市場規模を定義し、今後8年間の値を予測することです。本レポートは、調査対象となる各地域・各国における産業の質的・量的な側面を取り入れるよう設計されています。さらに、市場の将来的な成長を規定する駆動因子や課題などの重要な側面に関する詳細情報も提供しています。さらに、主要企業の競争環境と製品提供の詳細な分析とともに、利害関係者が投資するためのミクロ市場での利用可能な機会も盛り込むものとします。市場の詳細なセグメントとサブセグメントを以下に説明します。
製品タイプ別:
- フォローオンミルク
- スペシャルティベビーミルク
- 乳児用ミルク
- 調理済みベビーフード
- 乾燥ベビーフード
形態別:
- 固形ベビーフード
- 液体ベビーフード
流通経路別:
- ハイパーマーケット・スーパーマーケット
- コンビニエンスストア
- 薬局
- オンライン
- その他
地域別では、以下のように区分されます:
- 北米 (米国、カナダ、メキシコ)
- ヨーロッパ(イギリス、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ポーランド、ロシア、オランダ、ベルギー、トルコ、北欧諸国、その他のヨーロッパ諸国)。
- アジア太平洋地域(中国、インド、日本、韓国、オーストラリア、ニュージーランド、ASEAN諸国、その他アジア太平洋地域)
- 中東・アフリカ(UAE、サウジアラビア、南アフリカ、イスラエル、クウェート、カタール、オマーン、MEAのその他地域)
- 南米(アルゼンチン、ブラジル、その他の南米地域)
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