家庭用調理機器の世界市場は2027年まで年平均成長率6.5%で成長すると予測される
2022年01月18日にREPORTOCEANが発行した新しいレポートによると、-家庭用調理機器の世界市場は、予測期間2021-2027年にかけて6.5%以上の健全な成長率で成長すると予測されています。
家庭用調理機器の世界市場は2027年に4,323億2,000万ドルに達する。家庭用調理器具の世界市場は、2020年には約2,782億米ドルとなり、2021年から2027年の予測期間には6.5%以上の健全な成長率で成長すると予測されています。
レポートを購入する前に、無料のサンプルページをリクエストしてください: https://reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=bw4258
市場の概要:
家庭用調理機器には、家庭用のガスレンジ、調理用コンロ、ホットプレートなどが含まれる。電気アプリケーションまたは家庭用アプリケーションは、調理、清掃、食品防止などの家庭機能を補助する機械である。政府の取り組みが、家庭用調理機器市場の成長を促進しています。IBEFによると、7月2021政府はそれらのいくつかは、サムスン、フォックスコンホンハイ、ライジングスター、ウィストロンとペガトロンは例外的に国内調理家電のための収入を増加させるハードウェアのための生産リンクインセンティブ(PIL)スキームの下で承認されている14社を承認しています。また、料理を趣味とする人が増えていることから、調理家電の需要も拡大しています。ソーシャルメディアやインターネットが、料理文化の普及に影響を与えていることも、市場拡大のチャンスです。しかし、家庭用電化製品に関連する高い製造コストは、2021年から2027年の予測期間において市場の成長を阻害する可能性があります。
世界の家庭用調理器具市場調査のために考慮された主要な地域は、アジア太平洋、北米、ヨーロッパ、ラテンアメリカ、世界の残りの部分を含んでいます。アジア太平洋地域は、労働コストの低さと競争力のある価格で原料の可用性のおかげで、市場シェアの面で世界をリードしている地域です。また、大手メーカーはこの地域でビジネスを展開しています。一方、アジア太平洋地域はまた、予測期間2021年から2027年にかけて最高のCAGRを示すと予想され、中国は家庭用調理機器市場の需要の増加による流通チャネルを支配することが期待される。この地域では、家庭用調理器具に利用可能な巨大な割引やオファーがあるように。
本レポートに含まれる主な市場プレイヤーは以下の通りです:
本調査の目的は、近年における様々なセグメントおよび国の市場規模を定義し、今後8年間の値を予測することです。本レポートは、調査対象となる各地域・各国における産業の質的・量的な側面を取り込むように設計されています。さらに、市場の将来的な成長を規定する駆動因子や課題などの重要な側面に関する詳細な情報も提供しています。さらに、主要企業の競争環境と製品提供の詳細な分析とともに、利害関係者が投資するためのミクロ市場での利用可能な機会も盛り込むものとします。市場の詳細なセグメントとサブセグメントを以下に説明します。
製品別の展望:
構造別の展望:
流通チャネル別:
地域別では、以下のように区分されます:
レポートの範囲を確認するためのリクエスト:https://reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=bw4258
私たちに関しては:
私たちは業界で最高の市場調査レポートプロバイダーです。 Report Oceanは、今日の競争の激しい環境で市場シェアを拡大するトップラインとボトムラインの目標を達成するために、クライアントに品質レポートを提供することを信じています。 Report Oceanは、革新的な市場調査レポートを探している個人、組織、業界向けの「ワンストップソリューション」です。
レポートを購入する前に、無料のサンプルページをリクエストしてください: https://reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=bw4258
市場の概要:
家庭用調理機器には、家庭用のガスレンジ、調理用コンロ、ホットプレートなどが含まれる。電気アプリケーションまたは家庭用アプリケーションは、調理、清掃、食品防止などの家庭機能を補助する機械である。政府の取り組みが、家庭用調理機器市場の成長を促進しています。IBEFによると、7月2021政府はそれらのいくつかは、サムスン、フォックスコンホンハイ、ライジングスター、ウィストロンとペガトロンは例外的に国内調理家電のための収入を増加させるハードウェアのための生産リンクインセンティブ(PIL)スキームの下で承認されている14社を承認しています。また、料理を趣味とする人が増えていることから、調理家電の需要も拡大しています。ソーシャルメディアやインターネットが、料理文化の普及に影響を与えていることも、市場拡大のチャンスです。しかし、家庭用電化製品に関連する高い製造コストは、2021年から2027年の予測期間において市場の成長を阻害する可能性があります。
世界の家庭用調理器具市場調査のために考慮された主要な地域は、アジア太平洋、北米、ヨーロッパ、ラテンアメリカ、世界の残りの部分を含んでいます。アジア太平洋地域は、労働コストの低さと競争力のある価格で原料の可用性のおかげで、市場シェアの面で世界をリードしている地域です。また、大手メーカーはこの地域でビジネスを展開しています。一方、アジア太平洋地域はまた、予測期間2021年から2027年にかけて最高のCAGRを示すと予想され、中国は家庭用調理機器市場の需要の増加による流通チャネルを支配することが期待される。この地域では、家庭用調理器具に利用可能な巨大な割引やオファーがあるように。
本レポートに含まれる主な市場プレイヤーは以下の通りです:
- LG Electronics
- Whirlpool Corporation
- Panasonic Corporation
- Koninklijke Philips N.V.
- Faber S.p.A
- Falmec S.P.A
- TTK Prestige Ltd.
- ELICA
- Sub-Zero Group, Inc.
- Electrolux
本調査の目的は、近年における様々なセグメントおよび国の市場規模を定義し、今後8年間の値を予測することです。本レポートは、調査対象となる各地域・各国における産業の質的・量的な側面を取り込むように設計されています。さらに、市場の将来的な成長を規定する駆動因子や課題などの重要な側面に関する詳細な情報も提供しています。さらに、主要企業の競争環境と製品提供の詳細な分析とともに、利害関係者が投資するためのミクロ市場での利用可能な機会も盛り込むものとします。市場の詳細なセグメントとサブセグメントを以下に説明します。
製品別の展望:
- クックトップ&クッキングレンジ
- オーブン
構造別の展望:
- ビルトイン
- 独立型
流通チャネル別:
- ブリック&モルタル
- Eコマース
地域別では、以下のように区分されます:
- 北米 (米国、カナダ、メキシコ)
- ヨーロッパ(イギリス、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ポーランド、ロシア、オランダ、ベルギー、トルコ、北欧諸国、その他のヨーロッパ諸国)。
- アジア太平洋地域(中国、インド、日本、韓国、オーストラリア、ニュージーランド、ASEAN諸国、その他アジア太平洋地域)
- 中東・アフリカ(UAE、サウジアラビア、南アフリカ、イスラエル、クウェート、カタール、オマーン、MEAのその他地域)
- 南米(アルゼンチン、ブラジル、その他の南米地域)
レポートの範囲を確認するためのリクエスト:https://reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=bw4258
私たちに関しては:
私たちは業界で最高の市場調査レポートプロバイダーです。 Report Oceanは、今日の競争の激しい環境で市場シェアを拡大するトップラインとボトムラインの目標を達成するために、クライアントに品質レポートを提供することを信じています。 Report Oceanは、革新的な市場調査レポートを探している個人、組織、業界向けの「ワンストップソリューション」です。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像