『DXビジネスモデル 80事例に学ぶ利益を生み出す攻めの戦略』の重版を記念して、7日間限定で全文無料公開! 電子書籍の50%オフキャンペーンも実施
インプレスグループでIT関連メディア事業を展開する株式会社インプレス(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:小川 亨)は、書籍『DXビジネスモデル 80事例に学ぶ利益を生み出す攻めの戦略 (できるビジネス)』の重版出来を記念して、2022年10月11日(火)~10月17日(月)の7日間限定で本書の全文を無料公開するキャンペーンを実施します。また直販サイト「インプレスブックス」では本書の電子書籍版を50%オフで販売します。
<キャンペーン特設ページ>
https://book.impress.co.jp/items/dx-business
キャンペーン期間:2022年10月17日(月)まで
■発売4ヶ月で3刷が決定! これを記念して全文無料公開&電子版50%OFFキャンペーンを実施!
『DXビジネスモデル 80事例に学ぶ利益を生み出す攻めの戦略)』は2022年5月19日の発売以来、オンライン書店でのランキング上位にランクインしたり、各メディアで取り上げられたりするなど、各所で好評を得て早くも3刷が決定しました。そこで今回の重版を記念して、本書の全文無料公開を7日間限定で実施します。また同期間中、直販サイト「インプレスブックス」で本書の電子書籍版を50%OFFで販売するキャンペーンも実施します。
<キャンペーン特設ページ>
https://book.impress.co.jp/items/dx-business
キャンペーン期間:2022年10月17日(月)まで
■紙面の閲覧には「インプレスWebブックビューアー」を使用
書籍内容の提供には、自社開発の「インプレスWebブックビューアー」を使用します。Webブラウザーで紙面を閲覧できるので、場所や時間を選ばずにPCやスマートフォンなどから登録不要で利用できます。また、SNSで書籍の情報を共有したり、書籍の購入や詳細を確認したりできる機能も備えています。
キャンペーンの詳細は、下記のキャンペーン特設ページでご確認ください。また、キャンペーンに関する情報はインプレスブックスの公式ツイッターアカウント(@impress_corp)でも発信していきます。
<キャンペーン特設ページ>
https://book.impress.co.jp/items/dx-business
■キャンペーン対象書籍について
書名:DXビジネスモデル 80事例に学ぶ利益を生み出す攻めの戦略(できるビジネス)
著者:小野塚征志
発売日:2022年5月19日(木)
ページ数:272ページ
サイズ:A5正寸
定価:2,090円(本体1,900円+税10%)
電子版価格:2,090円(本体1,900円+税10%)※インプレス直販価格
ISBN:978-4-295-001391-4
◇Amazonの書籍情報ページ:https://www.amazon.co.jp/dp/4295013919/
◇インプレスの書籍情報ページ:https://book.impress.co.jp/books/1121101054
■目次
Chapter1 DXの基本思想
Chapter2 場を創造するビジネス
Chapter3 非効率を解消するビジネス
Chapter4 需給を拡大するビジネス
Chapter5 収益機会を拡張するビジネス
Chapter6 DXの実現方法
■著者プロフィール
小野塚征志(おのづかまさし)
慶應義塾大学大学院政策・メディア研究科修了後、シンクタンク、システムインテグレーターを経て、欧州系戦略コンサルティングファームのローランド・ベルガーに参画。
長期ビジョンや経営計画の作成、新規事業の開発、成長戦略やアライアンス戦略の策定、構造改革の推進などを通じてビジネスモデルの革新を支援。
内閣府「戦略的イノベーション創造プログラム スマート物流サービス 評価委員会」委員長、経済産業省「フィジカルインターネット実現会議」委員、経済産業省「Logitech分科会」常任委員、国土交通省「2020年代の総合物流施策大綱に関する検討会」構成員、経済同友会「先進技術による経営革新委員会 物流・生産分科会」ワーキンググループ委員、ソフトバンク 5Gコンソーシアム アドバイザーなどを歴任。
近著に『サプライウェブ-次世代の商流・物流プラットフォーム』(日経BP)、『ロジスティクス4.0-物流の創造的革新』(日本経済新聞出版社)など。
以上
【株式会社インプレス】 https://www.impress.co.jp/
シリーズ累計7,500万部突破のパソコン解説書「できる」シリーズ、「デジタルカメラマガジン」等の定期雑誌、IT関連の専門メディアとして国内最大級のアクセスを誇るデジタル総合ニュースサービス「Impress Watchシリーズ」等のコンシューマ向けメディア、「IT Leaders」、「SmartGridニューズレター」、「Web担当者Forum」等の企業向けIT関連メディアブランドを総合的に展開、運営する事業会社です。IT関連出版メディア事業、およびデジタルメディア&サービス事業を幅広く展開しています。
【インプレスグループ】 https://www.impressholdings.com/
株式会社インプレスホールディングス(本社:東京都千代田区、代表取締役:松本大輔、証券コード:東証スタンダード市場9479)を持株会社とするメディアグループ。「IT」「音楽」「デザイン」「山岳・自然」「航空・鉄道」「モバイルサービス」「学術・理工学」を主要テーマに専門性の高いメディア&サービスおよびソリューション事業を展開しています。さらに、コンテンツビジネスのプラットフォーム開発・運営も手がけています。
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