冷凍食品の世界市場は2027年まで年平均成長率5.3%で成長する見込み
2022年01月21日にREPORTOCEANが発行した新しいレポートによると、-世界の冷凍食品市場は、2020-2027年の予測期間において5.3%以上の健全な成長率で成長すると予測されています。
世界の冷凍食品市場は2020年に約2,253億7,000万米ドルとなり、予測期間2020-2027年には5.3%以上の健全な成長率が見込まれる。
レポートを購入する前に、無料のサンプルページをリクエストしてください: https://reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=bw2168
市場の概要:
冷凍食品は、食品の種類は、その消費時まで、それが準備されたときに、その品質フォームを維持する包装の下に来るです。使用する、または食べるまで冷凍されることが前提である。冷凍保存され、使用されるまで冷凍庫で保存される。それは食品を調理するために少ない時間と労力を取るように調理しやすい人々の標準とコンビニエンス食品に向かって彼らの好みの生活の向上は、間接的に市場での冷凍食品の需要を駆動します。2019年にドイツ食品ゾーン研究所が実施した調査によると、調査対象世帯の3分の1は、冷凍野菜やハーブの使用を強化したことを確認し、これらの野菜やハーブに加えて、ピザや冷凍魚も消費しています。成人消費者は、保存期間が長いため、ロックダウン期間中に冷凍食品をより多く消費したと述べている。 しかし、新鮮で自然な食品への消費者嗜好が高まっている。一部の健康志向の消費者にとっては、冷凍食品は新鮮で自然な食品の代替品としては劣ると考えられており、2020-2027年の予測期間中に市場の成長を阻害する可能性があります。また、オンラインショッピングやオンラインプラットフォームを通じた食料品小売の増加により、予測期間中に市場の成長を高める可能性があります。
冷凍食品の世界市場の地域分析は、アジア太平洋、北米、ヨーロッパ、ラテンアメリカ、その他の地域などの主要な地域について検討されています。ヨーロッパは、人口増加、急速な都市化、冷凍食品の認識と利点の上昇のために、市場シェアの面で世界の主要な/重要な地域である。一方、アジア太平洋地域は、2020-2027年の予測期間において、最も高い成長率/CAGRを示すと予想されています。可処分所得の増加、消費者の嗜好の変化などの要因は、アジア太平洋地域全体の冷凍食品市場に有利な成長見通しを作成します。
本レポートに含まれる主な市場関係者は以下の通りです:
本調査の目的は、近年における様々なセグメントおよび国の市場規模を定義し、今後8年間の値を予測することです。本レポートは、調査対象となる各地域・各国における産業の質的・量的な側面を盛り込むよう設計されています。さらに、市場の将来的な成長を規定する駆動因子や課題などの重要な側面に関する詳細情報も提供しています。さらに、主要企業の競争環境と製品提供の詳細な分析とともに、利害関係者が投資するためのミクロ市場での利用可能な機会も盛り込むものとします。市場の詳細なセグメントとサブセグメントを以下に説明します。
タイプ別:
製品別:
消費者別:
流通経路別:
地域別では、以下のように区分されます:
レポートの範囲を確認するためのリクエスト:https://reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=bw2168
私たちに関しては:
私たちは業界で最高の市場調査レポートプロバイダーです。 Report Oceanは、今日の競争の激しい環境で市場シェアを拡大するトップラインとボトムラインの目標を達成するために、クライアントに品質レポートを提供することを信じています。 Report Oceanは、革新的な市場調査レポートを探している個人、組織、業界向けの「ワンストップソリューション」です。
レポートを購入する前に、無料のサンプルページをリクエストしてください: https://reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=bw2168
市場の概要:
冷凍食品は、食品の種類は、その消費時まで、それが準備されたときに、その品質フォームを維持する包装の下に来るです。使用する、または食べるまで冷凍されることが前提である。冷凍保存され、使用されるまで冷凍庫で保存される。それは食品を調理するために少ない時間と労力を取るように調理しやすい人々の標準とコンビニエンス食品に向かって彼らの好みの生活の向上は、間接的に市場での冷凍食品の需要を駆動します。2019年にドイツ食品ゾーン研究所が実施した調査によると、調査対象世帯の3分の1は、冷凍野菜やハーブの使用を強化したことを確認し、これらの野菜やハーブに加えて、ピザや冷凍魚も消費しています。成人消費者は、保存期間が長いため、ロックダウン期間中に冷凍食品をより多く消費したと述べている。 しかし、新鮮で自然な食品への消費者嗜好が高まっている。一部の健康志向の消費者にとっては、冷凍食品は新鮮で自然な食品の代替品としては劣ると考えられており、2020-2027年の予測期間中に市場の成長を阻害する可能性があります。また、オンラインショッピングやオンラインプラットフォームを通じた食料品小売の増加により、予測期間中に市場の成長を高める可能性があります。
冷凍食品の世界市場の地域分析は、アジア太平洋、北米、ヨーロッパ、ラテンアメリカ、その他の地域などの主要な地域について検討されています。ヨーロッパは、人口増加、急速な都市化、冷凍食品の認識と利点の上昇のために、市場シェアの面で世界の主要な/重要な地域である。一方、アジア太平洋地域は、2020-2027年の予測期間において、最も高い成長率/CAGRを示すと予想されています。可処分所得の増加、消費者の嗜好の変化などの要因は、アジア太平洋地域全体の冷凍食品市場に有利な成長見通しを作成します。
本レポートに含まれる主な市場関係者は以下の通りです:
- GENERAL MILLS INC
- CONAGRA BRANDS, INC.
- GRUPO BIMBO S.A.B. DE C.V
- NESTLE SA
- UNILEVER
- KELLOGG COMPANY
- MCCAIN FOODS LIMITED
- THE KRAFT HEINZ COMPANY
- ASSOCIATED BRITISH FOODS PLC
- AJINOMOTO
本調査の目的は、近年における様々なセグメントおよび国の市場規模を定義し、今後8年間の値を予測することです。本レポートは、調査対象となる各地域・各国における産業の質的・量的な側面を盛り込むよう設計されています。さらに、市場の将来的な成長を規定する駆動因子や課題などの重要な側面に関する詳細情報も提供しています。さらに、主要企業の競争環境と製品提供の詳細な分析とともに、利害関係者が投資するためのミクロ市場での利用可能な機会も盛り込むものとします。市場の詳細なセグメントとサブセグメントを以下に説明します。
タイプ別:
- 生原料
- ハーフクックド
- レディートゥイーター
製品別:
- フルーツ&ベジタブル
- 乳製品
- ベーカリー製品
- 肉・魚介類
- コンビニエンス・フード、レディミール
- その他の製品
消費者別:
- フードサービス
- 小売業
流通経路別:
- オフライン
- オンライン
地域別では、以下のように区分されます:
- 北米 (米国、カナダ、メキシコ)
- ヨーロッパ(イギリス、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ポーランド、ロシア、オランダ、ベルギー、トルコ、北欧諸国、その他のヨーロッパ諸国)。
- アジア太平洋地域(中国、インド、日本、韓国、オーストラリア、ニュージーランド、ASEAN諸国、その他アジア太平洋地域)
- 中東・アフリカ(UAE、サウジアラビア、南アフリカ、イスラエル、クウェート、カタール、オマーン、MEAのその他地域)
- 南米(アルゼンチン、ブラジル、その他の南米地域)
レポートの範囲を確認するためのリクエスト:https://reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=bw2168
私たちに関しては:
私たちは業界で最高の市場調査レポートプロバイダーです。 Report Oceanは、今日の競争の激しい環境で市場シェアを拡大するトップラインとボトムラインの目標を達成するために、クライアントに品質レポートを提供することを信じています。 Report Oceanは、革新的な市場調査レポートを探している個人、組織、業界向けの「ワンストップソリューション」です。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像