脱水食品の世界市場は2027年まで年平均成長率5.1%で成長する見込み
2022年02月02日にREPORTOCEANが発行した新しいレポートによると、-世界の脱水食品市場は、予測期間2021-2027年にかけて5.1%以上の健全な成長率で成長すると予測されています。
世界の脱水食品市場は、予測期間2021-2027年に5.1%以上の健全な成長率で成長すると予測される。
レポートを購入する前に、無料のサンプルページをリクエストしてください: https://reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=bw4420
市場の概要:
脱水食品は、より長い期間消費できるように保存された乾燥食品です。世界の脱水食品市場は、レディミール、加工食品、インスタント食品など、利便性の高い食品への需要の高まりによって牽引されています。Statistaによると、コンビニエンスフードの市場規模は、2019年の4330億米ドルから2025年には5850億米ドルに拡大すると予想されています。市場成長のもう一つの原動力は、これらの製品が簡単に輸送でき、遠隔地の人々にも消費されることから、世界中で電子商取引の売上が継続的に増加していることです。国連貿易開発会議によると、電子商取引の売上高は2017年の23兆700億米ドルから2018年には25兆6000億米ドルに増加し、8%の成長率を目撃しています。さらに、世界貿易の拡大、食品・飲料業界による新製品発売の増加、缶詰製品の消費量の増加は、世界の脱水食品業界に新たな機会を提供します。しかし、サプライチェーンの混乱は、2021-2027年の予測期間において市場成長を阻害する可能性があります。
地域分析は、世界の脱水食品市場のアジア太平洋、北米、欧州、中南米、その他の地域などの主要地域に基づきます。北米は、保存性の高いフリーズドライ製品の消費増加や、同地域における既存企業の存在により、市場シェアの面で世界の主要地域となっています。一方、アジア太平洋地域は、季節商品の需要増加、食品加工産業を促進するための有利な政府の取り組み、製品発売の増加により、予測期間2021-2027年に最高のCAGRを示すと予想されます。
本レポートに含まれる主な市場関係者は以下の通りです:
本調査の目的は、近年における様々なセグメント&国の市場規模を定義し、今後8年間の値を予測することです。本レポートは、調査対象となる各地域・各国における産業の質的・量的な側面を取り込むことを目的としています。さらに、市場の将来的な成長を規定する駆動因子や課題などの重要な側面に関する詳細な情報も提供しています。さらに、本レポートでは、主要企業の競争環境と製品タイプの詳細な分析とともに、利害関係者が投資するためのミクロ市場における利用可能な機会も組み込んでいます。市場の詳細なセグメントとサブセグメントを以下に説明します。
タイプ別:
製品別:
流通チャネル別:
地域別では、以下のように区分されます:
レポートの範囲を確認するためのリクエスト:https://reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=bw4420
私たちに関しては:
私たちは業界で最高の市場調査レポートプロバイダーです。 Report Oceanは、今日の競争の激しい環境で市場シェアを拡大するトップラインとボトムラインの目標を達成するために、クライアントに品質レポートを提供することを信じています。 Report Oceanは、革新的な市場調査レポートを探している個人、組織、業界向けの「ワンストップソリューション」です。
レポートを購入する前に、無料のサンプルページをリクエストしてください: https://reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=bw4420
市場の概要:
脱水食品は、より長い期間消費できるように保存された乾燥食品です。世界の脱水食品市場は、レディミール、加工食品、インスタント食品など、利便性の高い食品への需要の高まりによって牽引されています。Statistaによると、コンビニエンスフードの市場規模は、2019年の4330億米ドルから2025年には5850億米ドルに拡大すると予想されています。市場成長のもう一つの原動力は、これらの製品が簡単に輸送でき、遠隔地の人々にも消費されることから、世界中で電子商取引の売上が継続的に増加していることです。国連貿易開発会議によると、電子商取引の売上高は2017年の23兆700億米ドルから2018年には25兆6000億米ドルに増加し、8%の成長率を目撃しています。さらに、世界貿易の拡大、食品・飲料業界による新製品発売の増加、缶詰製品の消費量の増加は、世界の脱水食品業界に新たな機会を提供します。しかし、サプライチェーンの混乱は、2021-2027年の予測期間において市場成長を阻害する可能性があります。
地域分析は、世界の脱水食品市場のアジア太平洋、北米、欧州、中南米、その他の地域などの主要地域に基づきます。北米は、保存性の高いフリーズドライ製品の消費増加や、同地域における既存企業の存在により、市場シェアの面で世界の主要地域となっています。一方、アジア太平洋地域は、季節商品の需要増加、食品加工産業を促進するための有利な政府の取り組み、製品発売の増加により、予測期間2021-2027年に最高のCAGRを示すと予想されます。
本レポートに含まれる主な市場関係者は以下の通りです:
- Nestle
- Unilever
- Mercer Milling Company, Inc.
- Kerry.
- Mondelez International, Inc.
- The Kraft Heinz Company
- Chaucer Foods Ltd
- Novartis
- DSM
- General Mills Inc.
本調査の目的は、近年における様々なセグメント&国の市場規模を定義し、今後8年間の値を予測することです。本レポートは、調査対象となる各地域・各国における産業の質的・量的な側面を取り込むことを目的としています。さらに、市場の将来的な成長を規定する駆動因子や課題などの重要な側面に関する詳細な情報も提供しています。さらに、本レポートでは、主要企業の競争環境と製品タイプの詳細な分析とともに、利害関係者が投資するためのミクロ市場における利用可能な機会も組み込んでいます。市場の詳細なセグメントとサブセグメントを以下に説明します。
タイプ別:
- スプレードライ
- フリーズドライ
- 真空乾燥
- その他
製品別:
- 乾燥加工食品
- 乾燥フルーツ&ベジタブル
- 乾燥乳製品
- その他
流通チャネル別:
- ハイパーマーケット・スーパーマーケット
- コンビニエンスストア
- ネット通販
- その他
地域別では、以下のように区分されます:
- 北米 (米国、カナダ、メキシコ)
- ヨーロッパ(イギリス、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ポーランド、ロシア、オランダ、ベルギー、トルコ、北欧諸国、その他のヨーロッパ諸国)。
- アジア太平洋地域(中国、インド、日本、韓国、オーストラリア、ニュージーランド、ASEAN諸国、その他アジア太平洋地域)
- 中東・アフリカ(UAE、サウジアラビア、南アフリカ、イスラエル、クウェート、カタール、オマーン、MEAのその他地域)
- 南米(アルゼンチン、ブラジル、その他の南米地域)
レポートの範囲を確認するためのリクエスト:https://reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=bw4420
私たちに関しては:
私たちは業界で最高の市場調査レポートプロバイダーです。 Report Oceanは、今日の競争の激しい環境で市場シェアを拡大するトップラインとボトムラインの目標を達成するために、クライアントに品質レポートを提供することを信じています。 Report Oceanは、革新的な市場調査レポートを探している個人、組織、業界向けの「ワンストップソリューション」です。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像