『スヌーピードロップス』がアウトドアブランド「ロゴス(LOGOS)」とのコラボイベントを開催!

株式会社カプコン

■コラボイベントを開催!

爽快パズルゲーム『スヌーピードロップス』にて、アウトドアブランド「ロゴス」とのコラボイベントを開催します!

9月27日(土)13時より、ビンゴイベントが開始。

パズルをクリアしてビンゴシートをそろえると、ここでしか手に入らない限定コラボ壁紙をプレゼント!

<今回もらえる壁紙>

大きなメイプルリーフを持ったスヌーピーがとってもかわいい♪

ロゴスの新商品「CAMP with SNOOPY 2026」に使用されているロゴスオリジナルデザインです。

スヌーピーと一緒に『スヌーピードロップス』でもエンジョイ・アウティング!

この機会をお見逃しなく♪

▼紹介動画

--------------------------------------------

■『スヌーピードロップス』とは

スヌーピーと一緒に楽しめる、 簡単なパズルゲームです。

同じ色のドロップを3つそろえて消していき、 ステージ毎に設定された目標を達成するとクリア!

連続してドロップが消えると気分爽快♪

■ダウンロード

https://snoopydrops.onelink.me/mtAv/4b3bd313

■SNS

『スヌーピードロップス』公式X アカウント            https://x.com/snoopy_drops

『スヌーピードロップス』公式LINEアカウント   http://line.me/ti/p/@ngt4651f

■アプリ情報

ジャンル:パズルゲーム

プレイ料金:基本プレイ無料(アプリ内課金あり)

iOS 13.3以上の iPhone、 iPadに対応。 

Android OS 6.0以上のスマートフォン、 タブレットに対応。

iOS 18.3以上、Android OS 15.0以上はサポート対象外。

© 2014 Peanuts Worldwide LLC. All game code ©CAPCOM 

--------------------------------------------

【アウトドアブランド LOGOS】

LOGOSは家族が楽しめるキャンプやBBQの製品やウエアを展開・発信する総合アウトドアブランドです。「海辺5メートルから標高800メートルまで」をブランドポリシーとして、大人から子供まで家族みんなが気軽に自然と触れ合える大切な時間を演出し、「Enjoy Outing!」を合言葉に屋外と人を繋ぐ第一ブランドを目指します。

▼LOGOS 新商品「CAMP with SNOOPY 2026」 

コミック『ピーナッツ』に登場するスヌーピーがリーダーを務める探検隊「ビーグル・スカウト」デザインを施したLOGOSオリジナルのキャンプアイテム2026年モデルが登場。

さあ、スヌーピーのギアでEnjoy Outing!

【 販売先 】ロゴスショップ(アウトレット店を除く)ほか全国の量販店

【 期間 】2025年9月25日(木)より順次発売

https://www.logos.ne.jp/special/187

■アウトドアブランド LOGOS

アウトドアブランドLOGOS  http://www.logos.ne.jp

ロゴスコーポレーション   https://www.logos-co.com/profile

              https://www.logos.ne.jp/global(グローバルページ)

LOGOS公式アプリ[ios版]  https://goo.gl/qoFSxL

          [Android版]https://goo.gl/qupA9f

LOGOS公式チャンネル     https://www.youtube.com/user/outdoorlogos

全国キャンプ場空き情報   http://www.campjo.com

-----------------------------------

【「ピーナッツ」とは】

「ピーナッツ」のキャラクターおよび関連する知的財産権は、Peanuts Worldwideが所有し、WildBrainが41%、株式会社ソニー・ミュージックエンタテインメントが39%、チャールズ M.シュルツ氏のファミリーが 20%を保有しています。チャールズ M.シュルツ氏が初めて「ピーナッツ」の仲間たちを世の中に紹介したのは、1950年。「ピーナッツ」が7つの新聞紙上でデビューを飾った時でした。それ以来、チャーリー・ブラウン、スヌーピーをはじめとするピーナッツ・ギャングたちは、ポップカルチャーに不滅の足跡を残してきました。Apple TV +で親しまれているピーナッツの番組や特番に加えて、世界中のファンの皆様には、多種多様の商品、アミューズメントパークのアトラクション、文化イベント、ソーシャルメディア、そして伝統的な紙媒体からデジタルまで各種媒体で掲載されている連載コミックなどを通して「ピーナッツ」を楽しんでいただいています。さらに2018年、「ピーナッツ」は、NASA とスペース・アクト・アグリーメントで複数年の提携をしました。このスペース・アクト・アグリーメントは、宇宙探査と STEMへの情熱を啓発するよう次世代の子供たちに向けてデザインされたプログラムです。

■関連URL

・日本のスヌーピー公式サイト

  http://www.snoopy.co.jp/

・日本のスヌーピー公式Facebook ページ「Snoopy Japan」

  https://www.facebook.com/SnoopyJapan

・日本のスヌーピー公式X アカウント「Snoopy Japan」

  https://x.com/snoopyjapan

・日本のスヌーピーNEWS 公式 X アカウント「Snoopy News Japan」

  https://x.com/snoopy_jp_info

・日本のスヌーピー公式Instagramアカウント「SNOOPY in Dailylife」 

  https://www.instagram.com/snoopyindailylife

・日本のスヌーピー公式Tiktokアカウント「ピーナッツ【公式】」

  https://www.tiktok.com/@peanuts_jp

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社カプコン

263フォロワー

RSS
URL
https://www.capcom.co.jp/
業種
情報通信
本社所在地
大阪府大阪市中央区 内平野町三丁目1番3号
電話番号
-
代表者名
辻本春弘
上場
東証1部
資本金
-
設立
1979年05月