栄養補助食品市場は2030年まで年平均成長率4%で成長する見込み
2022年02月16日にREPORTOCEANが発行した新しいレポートによると、-栄養補助食品市場は、予測期間2022-2030年にかけて4%以上の健全な成長率で成長すると予測されています。
2021年の世界の栄養補助食品市場規模は4,295億米ドルでした。栄養補助食品の世界市場規模は、2022年から2030年までの予測期間中に年平均成長率(CAGR)4%で成長し、2030年には6526億米ドルに達すると予測されます。
レポートを購入する前に、無料のサンプルページをリクエストしてください: https://reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=BWCC455
市場の概要:
栄養補助食品」とは、食品の栄養価とは別に、健康上の効果や医療上の効果を付加的にもたらす食品または食品由来の製品を指します。ニュートラシューティカルズ」とは、「ニュートリション」(栄養価の高い食品成分)と「ファーマシューティカル」(医療用医薬品)という言葉を組み合わせたものである。現代人の生活には欠かせない商品です。動物用飼料添加物、医薬品用食品・飲料添加物、パーソナルケアなど、栄養補助食品を利用できる産業は数多く存在する。
市場成長への影響要因:
COVID-19の影響分析:
COVID-19のパンデミックは、世界の栄養補助食品産業に著しい好影響を与えた。それは、健康的な栄養製品の需要が増加したためである。ビタミンD、ビタミンC、亜鉛、ナトリウム、ミネラル、健康的で機能的な食品・飲料の消費を増やすことによって、パンデミックに対する予防措置を講じたため、栄養補助食品の売上が急速に増加したのである。健康維持のために、オーガニック、ナチュラル、ハーブ製品への需要が高まるだろう。COVID-19の発生後、健康と福祉に対する消費者の傾倒が続いているため、この傾向は続くと思われます。
地域別インサイト:
2021年の市場シェアはアジア太平洋地域が最大で、予測期間中も大きな成長が見込まれています。可処分所得の高さ、大規模な広告・宣伝、大規模な都市化の結果として。今後数年間、中国、インド、東南アジア諸国では、栄養補助食品に対する需要が増加すると考えられます。
主要な競合他社:
栄養補助食品の世界市場でプロファイルされている主要な著名企業は以下の通りです:
報告書の範囲:
世界の栄養補助食品市場は、タイプ、形態、販売チャネル、地域に焦点を当ててセグメンテーションされています。
タイプ別セグメンテーション:
形状による区分:
販売チャネルによる区分:
地域別では、以下のように区分されます:
レポートの範囲を確認するためのリクエスト:https://reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=BWCC455
私たちに関しては:
私たちは業界で最高の市場調査レポートプロバイダーです。 Report Oceanは、今日の競争の激しい環境で市場シェアを拡大するトップラインとボトムラインの目標を達成するために、クライアントに品質レポートを提供することを信じています。 Report Oceanは、革新的な市場調査レポートを探している個人、組織、業界向けの「ワンストップソリューション」です。
レポートを購入する前に、無料のサンプルページをリクエストしてください: https://reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=BWCC455
市場の概要:
栄養補助食品」とは、食品の栄養価とは別に、健康上の効果や医療上の効果を付加的にもたらす食品または食品由来の製品を指します。ニュートラシューティカルズ」とは、「ニュートリション」(栄養価の高い食品成分)と「ファーマシューティカル」(医療用医薬品)という言葉を組み合わせたものである。現代人の生活には欠かせない商品です。動物用飼料添加物、医薬品用食品・飲料添加物、パーソナルケアなど、栄養補助食品を利用できる産業は数多く存在する。
市場成長への影響要因:
- 品質レベルの低い偽物が出回り、市場全体の拡大が鈍化する可能性がある。
- 世界的に、機能性食品・飲料は高価な医療行為の代替品として普及しており、そのため世界の栄養補助食品市場を牽引している。
- スキンケア効果とビタミンや抗酸化物質などの栄養補助食品を含むパーソナルケア製品の一種であるコスメシューティカルは、新たな成長機会を提供すると予測される。
COVID-19の影響分析:
COVID-19のパンデミックは、世界の栄養補助食品産業に著しい好影響を与えた。それは、健康的な栄養製品の需要が増加したためである。ビタミンD、ビタミンC、亜鉛、ナトリウム、ミネラル、健康的で機能的な食品・飲料の消費を増やすことによって、パンデミックに対する予防措置を講じたため、栄養補助食品の売上が急速に増加したのである。健康維持のために、オーガニック、ナチュラル、ハーブ製品への需要が高まるだろう。COVID-19の発生後、健康と福祉に対する消費者の傾倒が続いているため、この傾向は続くと思われます。
地域別インサイト:
2021年の市場シェアはアジア太平洋地域が最大で、予測期間中も大きな成長が見込まれています。可処分所得の高さ、大規模な広告・宣伝、大規模な都市化の結果として。今後数年間、中国、インド、東南アジア諸国では、栄養補助食品に対する需要が増加すると考えられます。
主要な競合他社:
栄養補助食品の世界市場でプロファイルされている主要な著名企業は以下の通りです:
- Archer Daniels Midland Company
- BASF SE
- Cargill, Incorporated
- Danone
- DuPont de Nemours, Incorporated
- General Mills Incorporated
- Koninklijke DSM N.V.
- Nestle S.A.
- PepsiCo, Incorporated
- Yakult Honsha Co., Limited
- Other Prominent Players
報告書の範囲:
世界の栄養補助食品市場は、タイプ、形態、販売チャネル、地域に焦点を当ててセグメンテーションされています。
タイプ別セグメンテーション:
- 機能性飲料
- エネルギー・スポーツドリンク
- 機能性ジュース
- その他
- 機能性食品
- プロバイオティクス
- ミネラル
- タンパク質・アミノ酸
- プレバイオティクス & ダイエタリーファイバー
- ビタミン類
- その他
- 健康補助食品
- ビタミン剤
- ボタニカル
- ミネラル
- タンパク質・アミノ酸
- 食物繊維・特殊炭水化物
- オメガ脂肪酸
- その他
形状による区分:
- カプセル・錠剤
- 液体
- 粉体
- その他
販売チャネルによる区分:
- ハイパーマーケット/スーパーマーケット
- 専門店
- 薬局
- オンラインチャネル
地域別では、以下のように区分されます:
- 北米 (米国、カナダ、メキシコ)
- ヨーロッパ(イギリス、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ポーランド、ロシア、オランダ、ベルギー、トルコ、北欧諸国、その他のヨーロッパ諸国)。
- アジア太平洋地域(中国、インド、日本、韓国、オーストラリア、ニュージーランド、ASEAN諸国、その他アジア太平洋地域)
- 中東・アフリカ(UAE、サウジアラビア、南アフリカ、イスラエル、クウェート、カタール、オマーン、MEAのその他地域)
- 南米(アルゼンチン、ブラジル、その他の南米地域)
レポートの範囲を確認するためのリクエスト:https://reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=BWCC455
私たちに関しては:
私たちは業界で最高の市場調査レポートプロバイダーです。 Report Oceanは、今日の競争の激しい環境で市場シェアを拡大するトップラインとボトムラインの目標を達成するために、クライアントに品質レポートを提供することを信じています。 Report Oceanは、革新的な市場調査レポートを探している個人、組織、業界向けの「ワンストップソリューション」です。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像