パーソナルケア家電市場は2030年まで年平均成長率6.9%で成長する見込み

Report Ocean

2022年03月03日にREPORTOCEANが発行した新しいレポートによると、-パーソナルケア家電市場は、2022年から2030年までの予測期間において、年平均成長率(CAGR)6.9%で推移しています。
2021年のパーソナルケア電化製品の世界市場規模は21004.5百万米ドルでした。パーソナルケア電化製品の世界市場規模は、2022年から2030年までの予測期間において年平均成長率(CAGR)6.9%で成長し、2030年には415億2199万米ドルに達すると予測されます。


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市場の概要:


パーソナルケア家電に関しては、個人の介護プロセスに貢献し、支援するデバイスがあります。これらの製品は、個人の美的外観を向上させることを目的としています。これらの機器は、衛生面や身だしなみのニーズを満たすものです。パーソナルケアの主要な側面として、ヘアケア、および縮毛矯正器やシェーバーなどの家電製品は、個人の外観を向上させるために髪を整えたりするのに使用されます。

市場成長に影響を与える要因:

競争の激化に伴い、消費者の美と身だしなみへの関心は高まっています。女性も男性も美に対する意識が高まっており、それがパーソナルケア家電の世界市場を牽引しています。
身だしなみと美容に対する消費者の関心の高まりが、パーソナルケア電化製品市場の成長を促進している。現代のシナリオは、美、健康、身だしなみという概念に変化をもたらしました。
また、長時間使用しても髪や肌へのダメージが少ない、あるいは全くない、熱や化学物質を含まない製品など、多くの製品イノベーションがパーソナルケア家電の世界市場の成長に寄与しています。
女性の社会進出が進み、個人の健康が重視されるようになったことも、市場の成長に寄与しています。

COVID-19の影響分析:

COVID-19の発生により、パーソナルケア電気製品産業が操業停止に陥り、経済が混乱した。パーソナルグルーミング業界は、それ以外の非常に困難な経済セグメントにおいて、ある程度の牽引力を獲得しています。昨年のサロンの閉鎖により、パーソナルグルーミングの需要が増加しました。しかし、COVID-19の大流行後、最初の数ヶ月は供給の混乱が起こりました。にもかかわらず、パンデミックの間、オンライン販売は劇的に増加しました。パンデミック時には実店舗での販売が控えめだった消費者直販の需要増に対応し、大手各社はオンラインチャネルを強化するようになりました。また、COVID-19の大流行が消費者の個人衛生やケアへの関心を集め、市場への好影響につながっています。

地域別インサイト:

2022-2030年の間、アジア太平洋地域が最も高いCAGRを示すでしょう。消費者意識の高まりや消費意欲の向上、急速な都市化などが、アジア太平洋地域のパーソナルケア電化製品市場を牽引する要因の一つとなっています。さらに、同地域の人々の生活水準の変化が、対象市場の成長を後押しすると思われます。

主要な競合他社:

世界の介護用電化製品市場における主要企業は以下の通りです:
  • Remington Products Company
  • Procter and Gamble
  • Conair Corp
  • Royal Philips Electronics NV
  • Panasonic Corporation
  • Groupe SEB
  • Colgate-Palmolive
  • Helen of Troy L.P
  • HoMedics Incorporated
  • LION Corporation
  • Other Prominent Players

報告書の範囲:

パーソナルケア電化製品の世界市場は、製品タイプ、性別、流通チャネル、地域に焦点を当ててセグメンテーションします。

製品タイプに基づくセグメント化:
  • ヘアケア機器
  • 脱毛器
  • オーラルケアアプライアンス
  • その他のアプライアンス

性別による区分:
  • 男性
  • 女性

流通チャネル別セグメント:
  • スーパーマーケット、ハイパーマーケット
  • 専門店
  • コンビニエンスストア
  • Eコマース

地域別では、以下のように区分されます:
  • 北米 (米国、カナダ、メキシコ)
  • ヨーロッパ(イギリス、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ポーランド、ロシア、オランダ、ベルギー、トルコ、北欧諸国、その他のヨーロッパ諸国)。
  • アジア太平洋地域(中国、インド、日本、韓国、オーストラリア、ニュージーランド、ASEAN諸国、その他アジア太平洋地域)
  • 中東・アフリカ(UAE、サウジアラビア、南アフリカ、イスラエル、クウェート、カタール、オマーン、MEAのその他地域)
  • 南米(アルゼンチン、ブラジル、その他の南米地域)

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資本金
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設立
2018年01月