オーガニック好きも、これからの方も楽しめる!ビオセボン初のFANBOOKが宝島社より発売
~店舗・オンラインストアで使えるお得なスペシャルパスポート付き~
ビオセボン・ジャポン株式会社は、2025年11月5日(水)に、株式会社宝島社より「TJMOOK ビオセボン FAN BOOK」を発売いたします。

「オーガニックを日常に」をテーマに品揃えした、パリ発のオーガニックライフスタイル・スーパーマーケット“ビオセボン“。本誌では、2016年の創業からフラッグシップとして存在する麻布十番店のショップクルーズをはじめ、著名人おすすめの偏愛アイテム紹介、マストバイ商品、Instagramで絶大な人気のレシピ、国内外から商品を調達するバイヤーの仕事など、ビオセボンの全てが詰まったファンブックが登場です。他にも、ソムリエ提案のワインや親子で楽しめるぬりえページも収録しており、読み応えと楽しさを兼ね備えた内容となっています。
今回は豪華2大特典付きの特別仕様でお届け!店舗でもオンラインストアでも10%オフでお得にお買い物を楽しめるほか、オーガニック植物性ミルク「イソラビオ」250mlを店舗で1本プレゼントいたします。
ファンの方はもちろん、これからビオセボンを知る方にもお楽しみいただける一冊です。
ビオセボンは、今後もオーガニック商品が日常生活の中で気軽に楽しくご利用いただける世の中を目指して、情報発信に取り組み、お客さまのオーガニックライフを応援してまいります。
■概要
タイトル:TJMOOK ビオセボン FAN BOOK
発売日:11月5日(水)
出版社:宝島社
仕 様:A4版/オールカラー/64ページ
価 格:1320円(税込み)
公式サイト:https://tkj.jp/book/?cd=TD055972
全国の書店、コンビニ、もしくはネット書店にてお買い求めください。
▶Amazonはこちら https://amzn.asia/d/7LjO7cr
▶楽天ブックスはこちら https://books.rakuten.co.jp/rb/18356383/
※詳細は『ビオセボン公式サイト』でも発信しています。https://www.bio-c-bon.jp/
●一部内容紹介
・麻布十番店ショップクルーズ
・ビオセボン ストーリー
・人気の商品紹介
・Instagramで人気のアレンジレシピ
・バイヤーインタビュー など

■豪華2大特典付きの特別仕様!
(1)店舗でも!オンラインストアでも!お会計10%オフSPECIAL PASSPORT!
(2)オーガニック植物性ミルクイソラビオ250mlを1本プレゼント!
[共通]使用期限:2026年11月5日

〈特典ご利用時の注意事項〉
【店舗で使用の際のご注意】※本パスポートを会計時にレジにてご提示ください※5,000円(税抜)以上のご購入で10%引き ※デリバリーサービスでのご利用不可 ※複写されたものや転売されたものは使用できません※期間中何度でもご利用可 ※店舗でのみご利用可、オンラインストアではご利用いただけません
【オンラインストアで使用の際のご注意】※各クーポンはおひとりさま毎月1回、合計13回まで使用可能。購入価格の制限はなし。※ご利用後のキャンセル、クーポンの再発行は致しかねます ※オンラインストアのみでご利用可、店舗ではご利用いただけません
【共通】※他の割引、クーポン類との併用はできません ※クリスマス・新年特別商品などの予約商品、直送品など一部対象外あり ※特典内容は予告なく変更になる場合があります。※精算後の値引きは対応いたしかねます。
【イソラビオ引き換えの際の注意】※ビオセボン店舗利用で1,000円(税抜)以上購入の方対象 ※お会計時にパスポートをご提示ください ※おひとりさま1回限りご利用いただけます ※店舗でのみ利用可、オンラインストアではご利用いただけません ※店舗によりご用意できる在庫に限りがございます※お味、賞味期限はお選びいただけません※引き換え期限は26年11月5日 ※アレルギーをお持ちの方は原材料をご確認の上、お受け取りください ※ビオセボン24店舗でご利用いただけます ※イメージ画像とお渡しする商品の種類は異なる場合がございます。
■シリーズ累計100万部突破!宝島社「人気チェーン公式ファンブック」とは
宝島社が発売する「人気チェーン公式ファンブック」は、飲食チェーン店などとコラボし、お店の歴史やインタビュー、商品開発秘話など、お店の知られざる魅力を掘り下げた読み物として楽しめる、累計100万部を超える大人気シリーズです。ファンはお店がもっと好きになり、企業の従業員にも愛される企画として支持を集めています。

■ビオセボンとは
「ビオセボン」は、フランス発のオーガニック・スーパーマーケットです。「ビオ」とは、フランス語でオーガニック(有機)のこと。「ボン」はフランス語で「おいしい」「良い」という意味で、屋号の「ビオセボン」には「オーガニックっていいね」という想いが込められています。
「オーガニックを日常に」をテーマに、東京・神奈川に24店舗と全国発送のオンラインストアを展開しています。
●私たちがめざすもの
おいしいこと、安全安心なこと、心とからだに心地いいこと。
誰かの笑顔につながって、地球にもやさしいこと、この時代に大切にしたいと思うことが“オーガニック”には凝縮されている—。
「ビオセボン」が提案するのは、“日常使い”のオーガニック。
“ふだん”の食事に気軽に取り入れられるくらしです。
LE BIO AU QUOTIDIEN オーガニックを日常に。
・公式サイト:https://www.bio-c-bon.jp/
・Instagram:https://www.instagram.com/bio_c_bon_japon/
・X(旧twitter): https://twitter.com/Bio_c_Bon_Japon
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
