トートバッグの世界市場は2027年まで年平均成長率5.9%で成長する見込み
2022年03月15日にREPORTOCEANが発行した新しいレポートによると、-トートバッグの世界市場は、予測期間2021-2027年にかけて5.9%以上の健全な成長率で成長すると予測されています。
トートバッグの世界市場は、予測期間2021-2027年に5.9%以上の健全な成長率を見込んでいます。
レポートを購入する前に、無料のサンプルページをリクエストしてください: https://reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=bw4686
市場の概要:
トートバッグは、多数のアイテムを持ち運ぶために使用される大型のバッグです。これらのバッグは、一般的に買い物に使用されます。トートバッグの大きなサイズは、必需品の輸送に最適であり、プラスチック製のショッピングバッグに代わる快適で再利用可能な選択肢を提供するものです。製品の革新性の高まりは、トートバッグ市場の成長を促進しています。例えば、2020年、グッチはストライプのラフィアビーチトートを発売し、女性の間で大きな人気を得ました。また、世界的に働く女性人口が増加していることも、予測期間中の市場成長を高めると思われます。しかし、市場に出回っている他のハンドバッグと比較して、コンパートメントが少ないことが、2021-2027年の予測期間における市場の成長を阻害しています。
トートバッグの世界市場調査のために考慮された主要な地域は、アジア太平洋、北米、ヨーロッパ、ラテンアメリカ、世界の残りの部分を含んでいます。北米は収益面で世界的に重要な地域であり、予測期間中に増加する成長率を記録することが期待されます。この地域では、男性と女性の両方によってトートバッグへの好みが増加しているように。一方、アジア太平洋地域は、予測期間2021年から2027年にかけて著しい成長率を示すと予想されています。この地域の可処分所得の上昇と小売部門の上昇などの要因は、アジア太平洋地域全体でトートバッグ市場の有利な成長の見通しを作成します。
本レポートに含まれる主な市場関係者は以下の通りです:
本調査の目的は、近年における様々なセグメントと国の市場規模を定義し、今後8年間の値を予測することです。本レポートは、調査対象となる各地域・各国における産業の質的・量的な側面を取り込むことを目的としています。さらに、市場の将来的な成長を規定する駆動因子や課題などの重要な側面に関する詳細な情報も提供しています。さらに、主要企業の競争環境と製品提供の詳細な分析とともに、利害関係者が投資するためにミクロ市場で利用可能な機会も組み込まなければなりません。市場の詳細なセグメントとサブセグメントを以下に説明します。
用途別:
素材別で見る:
パターン別:
サイズ別:
地域別では、以下のように区分されます:
レポートの範囲を確認するためのリクエスト:https://reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=bw4686
私たちに関しては:
私たちは業界で最高の市場調査レポートプロバイダーです。 Report Oceanは、今日の競争の激しい環境で市場シェアを拡大するトップラインとボトムラインの目標を達成するために、クライアントに品質レポートを提供することを信じています。 Report Oceanは、革新的な市場調査レポートを探している個人、組織、業界向けの「ワンストップソリューション」です。
レポートを購入する前に、無料のサンプルページをリクエストしてください: https://reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=bw4686
市場の概要:
トートバッグは、多数のアイテムを持ち運ぶために使用される大型のバッグです。これらのバッグは、一般的に買い物に使用されます。トートバッグの大きなサイズは、必需品の輸送に最適であり、プラスチック製のショッピングバッグに代わる快適で再利用可能な選択肢を提供するものです。製品の革新性の高まりは、トートバッグ市場の成長を促進しています。例えば、2020年、グッチはストライプのラフィアビーチトートを発売し、女性の間で大きな人気を得ました。また、世界的に働く女性人口が増加していることも、予測期間中の市場成長を高めると思われます。しかし、市場に出回っている他のハンドバッグと比較して、コンパートメントが少ないことが、2021-2027年の予測期間における市場の成長を阻害しています。
トートバッグの世界市場調査のために考慮された主要な地域は、アジア太平洋、北米、ヨーロッパ、ラテンアメリカ、世界の残りの部分を含んでいます。北米は収益面で世界的に重要な地域であり、予測期間中に増加する成長率を記録することが期待されます。この地域では、男性と女性の両方によってトートバッグへの好みが増加しているように。一方、アジア太平洋地域は、予測期間2021年から2027年にかけて著しい成長率を示すと予想されています。この地域の可処分所得の上昇と小売部門の上昇などの要因は、アジア太平洋地域全体でトートバッグ市場の有利な成長の見通しを作成します。
本レポートに含まれる主な市場関係者は以下の通りです:
- Burberry Group PLC
- Capri Holdings Ltd.
- Compagnie FinanciAre Richemont SA
- Kering SA
- LVMH Moet Hennessy - Louis Vuitton
- PRADA Group
- PVH Corp.
- Samsonite International SA
- Tapestry Inc.
- VF Corp.
本調査の目的は、近年における様々なセグメントと国の市場規模を定義し、今後8年間の値を予測することです。本レポートは、調査対象となる各地域・各国における産業の質的・量的な側面を取り込むことを目的としています。さらに、市場の将来的な成長を規定する駆動因子や課題などの重要な側面に関する詳細な情報も提供しています。さらに、主要企業の競争環境と製品提供の詳細な分析とともに、利害関係者が投資するためにミクロ市場で利用可能な機会も組み込まなければなりません。市場の詳細なセグメントとサブセグメントを以下に説明します。
用途別:
- ショッピングトート
- カジュアル・エブリデー・トート
- ラップトップトート
- スポーツトート
- ビジネス&トラベルトート
- 名入れトート
素材別で見る:
- キャンバス
- 装飾
- 生地
- レザー
- フェイクレザー
- ナイロン
- PVC(ポリ塩化ビニル)
- ジュート
- 布
パターン別:
- プリント
- テクスチャ
- ソリッド
サイズ別:
- 大きい
- ミディアム
- 小さい
地域別では、以下のように区分されます:
- 北米 (米国、カナダ、メキシコ)
- ヨーロッパ(イギリス、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ポーランド、ロシア、オランダ、ベルギー、トルコ、北欧諸国、その他のヨーロッパ諸国)。
- アジア太平洋地域(中国、インド、日本、韓国、オーストラリア、ニュージーランド、ASEAN諸国、その他アジア太平洋地域)
- 中東・アフリカ(UAE、サウジアラビア、南アフリカ、イスラエル、クウェート、カタール、オマーン、MEAのその他地域)
- 南米(アルゼンチン、ブラジル、その他の南米地域)
レポートの範囲を確認するためのリクエスト:https://reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=bw4686
私たちに関しては:
私たちは業界で最高の市場調査レポートプロバイダーです。 Report Oceanは、今日の競争の激しい環境で市場シェアを拡大するトップラインとボトムラインの目標を達成するために、クライアントに品質レポートを提供することを信じています。 Report Oceanは、革新的な市場調査レポートを探している個人、組織、業界向けの「ワンストップソリューション」です。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像