宝飾品の世界市場は2027年まで年平均成長率8.0%で成長する見込み
2022年03月16日にREPORTOCEANが発行した新しいレポートによると、-世界の宝飾品市場は、2021-2027年の予測期間において、8.0%以上の健全な成長率で成長すると予測されています。
世界の宝飾品市場は、2020年には約3,236億7,000万米ドルとなり、2021年から2027年の予測期間には8.0%以上の健全な成長率が見込まれています。
レポートを購入する前に、無料のサンプルページをリクエストしてください: https://reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=bw4704
市場の概要:
ジュエリーの顧客基盤は広大であり、メーカーが利益を得ることが可能です。新しいデザインの導入やファッショントレンドの台頭は、予測期間中に市場が卓越するために影響を与えます。宝飾品の消費量の多さが、予測期間中の市場成長を後押ししています。例えば、2020年7月に発行されたインドブランドエクイティ財団のデータによると、インドのジュエリーや宝石部門は、世界市場になるために最大の貢献者の一つであると推定し、それは世界の消費の約29%を有することが予測される。さらに、消費者の購買力は、消費者の支出力とともに増加しており、市場にとって好都合である。例えば、ワールドゴールドカウンシルの記事、2020年8月によると、中国の人々は特別な機会に家族の若いメンバーに贈り物として金を与えるという伝統を持っていることを言った。また、メーカーは、ジュエリー市場に有利な需要を生み出している異文化間のジュエリーデザインの需要を活用し、製品のイノベーションにも注力しています。しかし、ジュエリーの高コストが2021年から2027年の予測期間において市場の成長を阻害する可能性があります。
世界のジュエリー市場調査のために考慮された主要地域は、アジア太平洋、北米、ヨーロッパ、ラテンアメリカ、その他の地域が含まれています。ヨーロッパは、一人当たりの所得が非常に高く、人々は装飾品に多くを費やすことを望んでいるため、予測期間においてジュエリー市場を支配しています。一方、アジア太平洋地域は、予測期間中に最も高いCAGRで宝飾品市場の市場を拡大しています。そのようなTanishq、マラバルゴールドアンドダイヤモンドなど、地域の主要な市場プレーヤーの存在などの要因。これとともに、ディワリ、旧正月、正月などの機会にジュエリーを身につけることの人気が、予測年2021-2027年の市場成長を推進する。
本レポートに含まれる主な市場関係者は以下の通りです:
本調査の目的は、近年における様々なセグメント&国の市場規模を定義し、今後8年間の値を予測することです。本レポートは、調査対象となる各地域・各国における産業の質的・量的な側面を取り込むように設計されています。さらに、市場の将来的な成長を規定する駆動因子や課題などの重要な側面に関する詳細情報も提供しています。さらに、主要企業の競争環境と製品提供の詳細な分析とともに、利害関係者が投資するためのミクロ市場での利用可能な機会も盛り込むものとします。市場の詳細なセグメントとサブセグメントを以下に説明します。
製品別の展望:
素材別の展望:
地域別では、以下のように区分されます:
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私たちに関しては:
私たちは業界で最高の市場調査レポートプロバイダーです。 Report Oceanは、今日の競争の激しい環境で市場シェアを拡大するトップラインとボトムラインの目標を達成するために、クライアントに品質レポートを提供することを信じています。 Report Oceanは、革新的な市場調査レポートを探している個人、組織、業界向けの「ワンストップソリューション」です。
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市場の概要:
ジュエリーの顧客基盤は広大であり、メーカーが利益を得ることが可能です。新しいデザインの導入やファッショントレンドの台頭は、予測期間中に市場が卓越するために影響を与えます。宝飾品の消費量の多さが、予測期間中の市場成長を後押ししています。例えば、2020年7月に発行されたインドブランドエクイティ財団のデータによると、インドのジュエリーや宝石部門は、世界市場になるために最大の貢献者の一つであると推定し、それは世界の消費の約29%を有することが予測される。さらに、消費者の購買力は、消費者の支出力とともに増加しており、市場にとって好都合である。例えば、ワールドゴールドカウンシルの記事、2020年8月によると、中国の人々は特別な機会に家族の若いメンバーに贈り物として金を与えるという伝統を持っていることを言った。また、メーカーは、ジュエリー市場に有利な需要を生み出している異文化間のジュエリーデザインの需要を活用し、製品のイノベーションにも注力しています。しかし、ジュエリーの高コストが2021年から2027年の予測期間において市場の成長を阻害する可能性があります。
世界のジュエリー市場調査のために考慮された主要地域は、アジア太平洋、北米、ヨーロッパ、ラテンアメリカ、その他の地域が含まれています。ヨーロッパは、一人当たりの所得が非常に高く、人々は装飾品に多くを費やすことを望んでいるため、予測期間においてジュエリー市場を支配しています。一方、アジア太平洋地域は、予測期間中に最も高いCAGRで宝飾品市場の市場を拡大しています。そのようなTanishq、マラバルゴールドアンドダイヤモンドなど、地域の主要な市場プレーヤーの存在などの要因。これとともに、ディワリ、旧正月、正月などの機会にジュエリーを身につけることの人気が、予測年2021-2027年の市場成長を推進する。
本レポートに含まれる主な市場関係者は以下の通りです:
- Tiffany & Co
- Chanel
- LVMH Moet Hennessy
- Signet Jewelers Limited
- Rajesh Exports Ltd
- Tanishq
- Harry Winston Inc.
- Chopard
- Pandora Jewelry, LLC
- Chow Tai Fook
本調査の目的は、近年における様々なセグメント&国の市場規模を定義し、今後8年間の値を予測することです。本レポートは、調査対象となる各地域・各国における産業の質的・量的な側面を取り込むように設計されています。さらに、市場の将来的な成長を規定する駆動因子や課題などの重要な側面に関する詳細情報も提供しています。さらに、主要企業の競争環境と製品提供の詳細な分析とともに、利害関係者が投資するためのミクロ市場での利用可能な機会も盛り込むものとします。市場の詳細なセグメントとサブセグメントを以下に説明します。
製品別の展望:
- ネックレス
- リング
- イヤリング
- ブレスレット
- その他
素材別の展望:
- 金
- プラチナ
- ダイヤモンド
- その他
地域別では、以下のように区分されます:
- 北米 (米国、カナダ、メキシコ)
- ヨーロッパ(イギリス、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ポーランド、ロシア、オランダ、ベルギー、トルコ、北欧諸国、その他のヨーロッパ諸国)。
- アジア太平洋地域(中国、インド、日本、韓国、オーストラリア、ニュージーランド、ASEAN諸国、その他アジア太平洋地域)
- 中東・アフリカ(UAE、サウジアラビア、南アフリカ、イスラエル、クウェート、カタール、オマーン、MEAのその他地域)
- 南米(アルゼンチン、ブラジル、その他の南米地域)
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