ラクトースフリー製品の世界市場は2027年まで年平均成長率8.7%で成長する見込み
2022年03月17日にREPORTOCEANが発行した新しいレポートによると、-ラクトースフリー製品の世界市場は、予測期間2021-2027年に8.7%以上の健全な成長率で成長すると予測されています。
ラクトースフリー製品の世界市場は、2020年には約121億米ドルとなり、予測期間2021-2027年には8.7%以上の健全な成長率で成長すると予測されています。
レポートを購入する前に、無料のサンプルページをリクエストしてください: https://reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=bw4729
市場の概要:
ラクトースフリー製品は、ラクトース不耐性の消費者が消化器系の苦痛を防ぐための代替乳製品です。世界のラクトースフリー製品市場は、ラクトースフリー乳製品に対する需要の増加によって牽引されています。例えば:Statistaによると、世界の無乳糖牛乳の市場価値は2019年の60億5千万米ドルから2022年には74億米ドルに達すると予測されています。新製品の導入の増加は、市場成長の推進要因として作用します。例えば、2020年8月、インドネシアのブランドであるMilkLifeは、製品ラインに無乳糖牛乳を発売しました。また、2021年9月には、Modern Kitchenが乳製品タンパク質から作られたクリームチーズラベルを発売し、同製品はコレステロールフリー、ラクトースフリー、ホルモンフリーであることが確認されています。さらに、乳糖不耐症に関する消費者の意識の高まり、食品・飲料業界の強化、消費者の健康意識と健康への関心の高まりは、世界のラクトースフリー製品産業に新たな機会を提供します。しかし、製品の高価格が2021-2027年の予測期間において市場成長の妨げとなる可能性があります。
地域別分析は、ラクトースフリー製品の世界市場について、アジア太平洋、北米、ヨーロッパ、ラテンアメリカ、その他の地域などの主要地域に基づきます。アジア太平洋地域は市場シェアにおいて世界の主要地域であり、また、食品・飲料業界の上昇、消費者食生活の欧米化の進展、健康効果を付加したラクトースフリー製品の導入、同地域の民間企業による投資の増加などにより、予測期間2021年から2027年にかけて最高のCAGRを示すと予想されています。
本レポートに含まれる主な市場プレイヤーは以下の通りです:
本調査の目的は、近年における様々なセグメントと国の市場規模を定義し、今後8年間の値を予測することです。本レポートは、調査対象となる各地域・各国における産業の質的・量的な側面を取り込むように設計されています。さらに、市場の将来的な成長を規定する駆動因子や課題などの重要な側面に関する詳細な情報も提供しています。さらに、主要企業の競争環境と製品提供の詳細な分析とともに、利害関係者が投資するためのミクロ市場での利用可能な機会も盛り込むものとします。市場の詳細なセグメントとサブセグメントを以下に説明します。
タイプ別:
形態別:
カテゴリー別:
地域別では、以下のように区分されます:
レポートの範囲を確認するためのリクエスト:https://reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=bw4729
私たちに関しては:
私たちは業界で最高の市場調査レポートプロバイダーです。 Report Oceanは、今日の競争の激しい環境で市場シェアを拡大するトップラインとボトムラインの目標を達成するために、クライアントに品質レポートを提供することを信じています。 Report Oceanは、革新的な市場調査レポートを探している個人、組織、業界向けの「ワンストップソリューション」です。
レポートを購入する前に、無料のサンプルページをリクエストしてください: https://reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=bw4729
市場の概要:
ラクトースフリー製品は、ラクトース不耐性の消費者が消化器系の苦痛を防ぐための代替乳製品です。世界のラクトースフリー製品市場は、ラクトースフリー乳製品に対する需要の増加によって牽引されています。例えば:Statistaによると、世界の無乳糖牛乳の市場価値は2019年の60億5千万米ドルから2022年には74億米ドルに達すると予測されています。新製品の導入の増加は、市場成長の推進要因として作用します。例えば、2020年8月、インドネシアのブランドであるMilkLifeは、製品ラインに無乳糖牛乳を発売しました。また、2021年9月には、Modern Kitchenが乳製品タンパク質から作られたクリームチーズラベルを発売し、同製品はコレステロールフリー、ラクトースフリー、ホルモンフリーであることが確認されています。さらに、乳糖不耐症に関する消費者の意識の高まり、食品・飲料業界の強化、消費者の健康意識と健康への関心の高まりは、世界のラクトースフリー製品産業に新たな機会を提供します。しかし、製品の高価格が2021-2027年の予測期間において市場成長の妨げとなる可能性があります。
地域別分析は、ラクトースフリー製品の世界市場について、アジア太平洋、北米、ヨーロッパ、ラテンアメリカ、その他の地域などの主要地域に基づきます。アジア太平洋地域は市場シェアにおいて世界の主要地域であり、また、食品・飲料業界の上昇、消費者食生活の欧米化の進展、健康効果を付加したラクトースフリー製品の導入、同地域の民間企業による投資の増加などにより、予測期間2021年から2027年にかけて最高のCAGRを示すと予想されています。
本レポートに含まれる主な市場プレイヤーは以下の通りです:
- Lactalis Group
- AMCO Proteins
- Arla Foods
- Cayuga Lactose-Free Products
- Dairy Farmers of America
- Epi Ingredients
- Fonterra Co-operative Group
- FrieslandCampina
- Glanbia Plc
- Gujarat Co-operative Milk Marketing Federation Ltd. (GCMMF)
本調査の目的は、近年における様々なセグメントと国の市場規模を定義し、今後8年間の値を予測することです。本レポートは、調査対象となる各地域・各国における産業の質的・量的な側面を取り込むように設計されています。さらに、市場の将来的な成長を規定する駆動因子や課題などの重要な側面に関する詳細な情報も提供しています。さらに、主要企業の競争環境と製品提供の詳細な分析とともに、利害関係者が投資するためのミクロ市場での利用可能な機会も盛り込むものとします。市場の詳細なセグメントとサブセグメントを以下に説明します。
タイプ別:
- ミルク
- チーズ
- ヨーグルト
- アイスクリーム
- 菓子類
形態別:
- ラクトースフリー
- 砂糖無添加・低糖質表示
- 乳糖の低減
カテゴリー別:
- オーガニック
- 無機質
地域別では、以下のように区分されます:
- 北米 (米国、カナダ、メキシコ)
- ヨーロッパ(イギリス、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ポーランド、ロシア、オランダ、ベルギー、トルコ、北欧諸国、その他のヨーロッパ諸国)。
- アジア太平洋地域(中国、インド、日本、韓国、オーストラリア、ニュージーランド、ASEAN諸国、その他アジア太平洋地域)
- 中東・アフリカ(UAE、サウジアラビア、南アフリカ、イスラエル、クウェート、カタール、オマーン、MEAのその他地域)
- 南米(アルゼンチン、ブラジル、その他の南米地域)
レポートの範囲を確認するためのリクエスト:https://reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=bw4729
私たちに関しては:
私たちは業界で最高の市場調査レポートプロバイダーです。 Report Oceanは、今日の競争の激しい環境で市場シェアを拡大するトップラインとボトムラインの目標を達成するために、クライアントに品質レポートを提供することを信じています。 Report Oceanは、革新的な市場調査レポートを探している個人、組織、業界向けの「ワンストップソリューション」です。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像