チーズ系スナックの世界市場は、予測期間2021-2027年に健全な複合年間成長率で成長すると予測される
2022年03月18日にREPORTOCEANが発行した新しいレポートによると、-チーズ系スナックの世界市場は、予測期間2021-2027年に健全な複合年間成長率で成長すると予測される
チーズ系スナックの世界市場は、予測期間2021-2027年に健全な複合年間成長率で成長すると予測される
レポートを購入する前に、無料のサンプルページをリクエストしてください: https://reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=bw4738
市場の概要:
チーズベースのスナックは、モッツァレラ、チェダー、パルミジャーナ、および他のものであるチーズの異なる種類で作られています。これは、発展途上国で非常に人気になっている食べに行くスナックです。チーズベースのスナックの需要の増加は、市場の成長を推進しています。国連食糧農業機関によると、2020年にはそれが2019年から2.2%高い(940万トン)4億3300万トンです。さらに、西洋文化の需要の増加は、チーズベースのスナックのための成長を上昇させている要因の一つである。また、消費者のライフスタイルの変化や食事パターンの変化も、予測期間中の市場成長を高めると考えられる。しかし、消費者の健康意識は、2021年から2027年の予測期間において、市場の成長を阻害することになるでしょう。
チーズベーススナックの世界市場調査のために考慮された主要地域は、アジア太平洋、北米、ヨーロッパ、ラテンアメリカ、その他の地域が含まれます。北米は、消費者の食事パターンのために、市場シェアの面で世界的に重要な地域であり、さらに地域のチーズベースのスナック市場の需要を成長させる栄養素の高い量の需要が増加している。一方、アジア太平洋地域は、予測期間2021年から2027年にかけて最高の成長率/ CAGRを示すと予想されます。チーズスナックや栄養食品であるチーズに関する消費者の認知度の向上などの要因が、予測期間中のチーズベースのスナック市場の成長率を押し上げると思われます。
本レポートに含まれる主な市場プレイヤーは以下の通りです:
本調査の目的は、近年における様々なセグメントおよび国の市場規模を定義し、今後8年間の値を予測することです。本レポートは、調査対象となる各地域・各国における産業の質的・量的な側面を取り込むように設計されています。さらに、市場の将来的な成長を規定する駆動因子や課題などの重要な側面に関する詳細情報も提供しています。さらに、主要企業の競争環境と製品提供の詳細な分析とともに、利害関係者が投資するためのミクロ市場での利用可能な機会も盛り込むものとします。市場の詳細なセグメントとサブセグメントを以下に説明します。
チーズの種類別:
製品タイプ別:
パッケージ別:
ソース別:
ブランド別:
カテゴリー別:
価格別:
エンドユーザー別:
流通チャネル別:
地域別では、以下のように区分されます:
レポートの範囲を確認するためのリクエスト:https://reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=bw4738
私たちに関しては:
私たちは業界で最高の市場調査レポートプロバイダーです。 Report Oceanは、今日の競争の激しい環境で市場シェアを拡大するトップラインとボトムラインの目標を達成するために、クライアントに品質レポートを提供することを信じています。 Report Oceanは、革新的な市場調査レポートを探している個人、組織、業界向けの「ワンストップソリューション」です。
レポートを購入する前に、無料のサンプルページをリクエストしてください: https://reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=bw4738
市場の概要:
チーズベースのスナックは、モッツァレラ、チェダー、パルミジャーナ、および他のものであるチーズの異なる種類で作られています。これは、発展途上国で非常に人気になっている食べに行くスナックです。チーズベースのスナックの需要の増加は、市場の成長を推進しています。国連食糧農業機関によると、2020年にはそれが2019年から2.2%高い(940万トン)4億3300万トンです。さらに、西洋文化の需要の増加は、チーズベースのスナックのための成長を上昇させている要因の一つである。また、消費者のライフスタイルの変化や食事パターンの変化も、予測期間中の市場成長を高めると考えられる。しかし、消費者の健康意識は、2021年から2027年の予測期間において、市場の成長を阻害することになるでしょう。
チーズベーススナックの世界市場調査のために考慮された主要地域は、アジア太平洋、北米、ヨーロッパ、ラテンアメリカ、その他の地域が含まれます。北米は、消費者の食事パターンのために、市場シェアの面で世界的に重要な地域であり、さらに地域のチーズベースのスナック市場の需要を成長させる栄養素の高い量の需要が増加している。一方、アジア太平洋地域は、予測期間2021年から2027年にかけて最高の成長率/ CAGRを示すと予想されます。チーズスナックや栄養食品であるチーズに関する消費者の認知度の向上などの要因が、予測期間中のチーズベースのスナック市場の成長率を押し上げると思われます。
本レポートに含まれる主な市場プレイヤーは以下の通りです:
- PepsiCo
- Mars
- McCain Foods Limited
- Utz Brands, Inc
- UNISMACK SA
- General Mills Inc.
- EnWave Corporation
- Kellogg Co.
- PARLE
- Godrej Agrovet Limited
本調査の目的は、近年における様々なセグメントおよび国の市場規模を定義し、今後8年間の値を予測することです。本レポートは、調査対象となる各地域・各国における産業の質的・量的な側面を取り込むように設計されています。さらに、市場の将来的な成長を規定する駆動因子や課題などの重要な側面に関する詳細情報も提供しています。さらに、主要企業の競争環境と製品提供の詳細な分析とともに、利害関係者が投資するためのミクロ市場での利用可能な機会も盛り込むものとします。市場の詳細なセグメントとサブセグメントを以下に説明します。
チーズの種類別:
- モッツァレラ
- チェダー
- エメンタール
- ゴーダ
- フェタ
- パルメザンチーズ
- その他
製品タイプ別:
- 冷凍
- レギュラー
パッケージ別:
- パウチ
- 缶
- 箱
- 瓶
- チューブ・カップ
- その他
ソース別:
- 乳製品チーズスナック
- 植物性チーズスナック
ブランド別:
- ブランド別
- プライベートブランド
カテゴリー別:
- オーガニック
- コンベンショナル
価格別:
- レギュラー
- プレミアム
- ラグジュアリー
エンドユーザー別:
- 家庭用
- 外食産業分野
流通チャネル別:
- 無店舗型
- 店舗型
地域別では、以下のように区分されます:
- 北米 (米国、カナダ、メキシコ)
- ヨーロッパ(イギリス、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ポーランド、ロシア、オランダ、ベルギー、トルコ、北欧諸国、その他のヨーロッパ諸国)。
- アジア太平洋地域(中国、インド、日本、韓国、オーストラリア、ニュージーランド、ASEAN諸国、その他アジア太平洋地域)
- 中東・アフリカ(UAE、サウジアラビア、南アフリカ、イスラエル、クウェート、カタール、オマーン、MEAのその他地域)
- 南米(アルゼンチン、ブラジル、その他の南米地域)
レポートの範囲を確認するためのリクエスト:https://reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=bw4738
私たちに関しては:
私たちは業界で最高の市場調査レポートプロバイダーです。 Report Oceanは、今日の競争の激しい環境で市場シェアを拡大するトップラインとボトムラインの目標を達成するために、クライアントに品質レポートを提供することを信じています。 Report Oceanは、革新的な市場調査レポートを探している個人、組織、業界向けの「ワンストップソリューション」です。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像