自然食品と飲料の市場は2030年まで年平均成長率11.44%で成長する見込み
2022年03月29日にREPORTOCEANが発行した新しいレポートによると、-自然食品・飲料市場は、予測期間2022-2030年にかけて11.44%以上の健全な成長率で成長すると予測されています。
2021年の天然食品・飲料の世界市場規模は134,225.7百万米ドルでした。世界の天然食品&飲料の市場規模は、2022年から2030年までの予測期間中に11.44%の複合年間成長率(CAGR)で成長し、2030年には351,269.21万米ドルに達すると予測されます。
レポートを購入する前に、無料のサンプルページをリクエストしてください: https://reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=BWCC897
市場の概要:
天然物とは、生物が作り出す、つまり自然界に存在する化合物や物質です。一般的に、天然物には、自然界に存在する生物の産物が含まれる。天然食品または飲料は、加工が最小限に抑えられ、人工甘味料、着色料、香料、および水素添加油、安定剤、乳化剤を含む添加物を含まない。しかし、どのような認証や検査システムもラベルの正確さを保証することはできない。
市場成長への影響要因:
COVID-19の影響度分析:
COVID-19の食品・飲料業界への影響は軽微であった。食品と飲料は必需品のカテゴリーに含まれる。パンデミックの間、政府が産業界に必須サービスとしての運営を許可したため、生産と流通への影響は少なかった。食品・飲料メーカーは、テトラパックや硬質包装など、製品の保存期間を延ばす包装に研究開発の重点を置きました。また、健康への関心の高まりから、人々は自然食品と飲料を好むようになり、業界の売上は急上昇しました。
地域別インサイト:
アジア太平洋地域は、予測期間中にCAGRが急速に上昇すると予測されます。これは、ライフスタイルの変化と消費者の可処分所得の増加によるものです。天然食品・飲料の健康効果に対する認識が高まり、栄養価の高い製品を好む消費者が増えていることが、同地域における天然食品・飲料製品の需要を着実に増加させる要因となっています。
主要な競合他社:
世界の天然食品および飲料市場における主要な企業は以下の通りです:
報告書の範囲:
世界の自然食品と飲料の市場は、製品タイプ、パッケージ、流通チャネル、地域に焦点を当ててセグメンテーションします。
製品タイプに基づくセグメント化:
包装に基づく区分:
流通経路による区分:
地域別では、以下のように区分されます:
レポートの範囲を確認するためのリクエスト:https://reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=BWCC897
私たちに関しては:
私たちは業界で最高の市場調査レポートプロバイダーです。 Report Oceanは、今日の競争の激しい環境で市場シェアを拡大するトップラインとボトムラインの目標を達成するために、クライアントに品質レポートを提供することを信じています。 Report Oceanは、革新的な市場調査レポートを探している個人、組織、業界向けの「ワンストップソリューション」です。
レポートを購入する前に、無料のサンプルページをリクエストしてください: https://reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=BWCC897
市場の概要:
天然物とは、生物が作り出す、つまり自然界に存在する化合物や物質です。一般的に、天然物には、自然界に存在する生物の産物が含まれる。天然食品または飲料は、加工が最小限に抑えられ、人工甘味料、着色料、香料、および水素添加油、安定剤、乳化剤を含む添加物を含まない。しかし、どのような認証や検査システムもラベルの正確さを保証することはできない。
市場成長への影響要因:
- レストランやホテルなどの多くの外食産業は、健康志向の消費者のニーズに応えるために健康的な食べ物や飲み物を提供する傾向にあり、これが予測期間中の世界市場の高い成長機会につながっています。
- 都市化の進展、労働人口の増加、栄養価の高い高品質な食品の需要の急増は、従来の食品が様々な健康問題を引き起こしていることによる多忙なスケジュールに関連しています。したがって、バランスの取れた食生活を維持するための自然食品・飲料への需要が世界市場の成長を牽引しています。
- 可処分所得の増加に伴い、生活水準が向上します。また、世界的な経済状況の改善により、消費者は将来的に高級な自然食品・飲料を購入できるようになり、世界市場の成長を促進する。
- 自然食品&飲料のコストは従来の食品よりも高いため、市場全体の成長を鈍化させる可能性があります。
COVID-19の影響度分析:
COVID-19の食品・飲料業界への影響は軽微であった。食品と飲料は必需品のカテゴリーに含まれる。パンデミックの間、政府が産業界に必須サービスとしての運営を許可したため、生産と流通への影響は少なかった。食品・飲料メーカーは、テトラパックや硬質包装など、製品の保存期間を延ばす包装に研究開発の重点を置きました。また、健康への関心の高まりから、人々は自然食品と飲料を好むようになり、業界の売上は急上昇しました。
地域別インサイト:
アジア太平洋地域は、予測期間中にCAGRが急速に上昇すると予測されます。これは、ライフスタイルの変化と消費者の可処分所得の増加によるものです。天然食品・飲料の健康効果に対する認識が高まり、栄養価の高い製品を好む消費者が増えていることが、同地域における天然食品・飲料製品の需要を着実に増加させる要因となっています。
主要な競合他社:
世界の天然食品および飲料市場における主要な企業は以下の通りです:
- アーチャー・ダニエルズ・ミッドランド社
- バンジ・リミテッド
- アースベスト
- エイミーズ・キッチン
- ネスレS.A.
- 365エブリデイバリュー
- コナグラブランズ・インコーポレイテッド
- ディーンフーズカンパニー
- ゼネラル・ミルズ社(General Mills, Incorporated
- その他の著名なプレーヤー
報告書の範囲:
世界の自然食品と飲料の市場は、製品タイプ、パッケージ、流通チャネル、地域に焦点を当ててセグメンテーションします。
製品タイプに基づくセグメント化:
- 自然食品
- ナチュラルドリンク
包装に基づく区分:
- 板紙
- 缶
- その他
流通経路による区分:
- スーパーマーケット/ハイパーマーケット
- 自然食品店、健康食品店
- コンビニエンスストア
- オンラインショップ
- その他
地域別では、以下のように区分されます:
- 北米 (米国、カナダ、メキシコ)
- ヨーロッパ(イギリス、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ポーランド、ロシア、オランダ、ベルギー、トルコ、北欧諸国、その他のヨーロッパ諸国)。
- アジア太平洋地域(中国、インド、日本、韓国、オーストラリア、ニュージーランド、ASEAN諸国、その他アジア太平洋地域)
- 中東・アフリカ(UAE、サウジアラビア、南アフリカ、イスラエル、クウェート、カタール、オマーン、MEAのその他地域)
- 南米(アルゼンチン、ブラジル、その他の南米地域)
レポートの範囲を確認するためのリクエスト:https://reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=BWCC897
私たちに関しては:
私たちは業界で最高の市場調査レポートプロバイダーです。 Report Oceanは、今日の競争の激しい環境で市場シェアを拡大するトップラインとボトムラインの目標を達成するために、クライアントに品質レポートを提供することを信じています。 Report Oceanは、革新的な市場調査レポートを探している個人、組織、業界向けの「ワンストップソリューション」です。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像