【レポートオーシャンプレスリリース】2022年の調理器具市場の状況を把握するための調査を実施しました。
焦げ付きにくくお手入れの簡単な製品への嗜好の変化、ファーストフード大手の台頭、高温に対応できる焦げ付きにくい調理器具の能力、セラミックコーティングされた焦げ付きにくい調理器具の人気の高まりなどが、世界の調理器具市場の成長を促す要因となっています。
調査概要:
調査期間 :2022年5月5日~9月5日
調査機関 :
調査委託先 : 株式会社 レポート オーシャン
自社調査
調査対象 : この調査は、世界中のあらゆる規模の組織のリーダー850人を対象に行われました。
有効回答数 : (850人)
調査方法 : 電話調査350人、インターネット調査500人
調査回答者: 調査は、収益に基づいて企業間で実施されました。
質問:調理器具市場で需要が高い流通チャネルはどれですか?
2021 年には、オフライン市場が世界市場を支配しました。 これは、電子商取引プラットフォームが提供する簡単なアクセシビリティにより、消費財市場での採用が促進され、消費財を購入するための人気のある媒体になったためです. オフライン部門は、世界市場の約 71.5% を占めています。
素材別では、耐久性、耐腐食性、メンテナンスのしやすさなどから、ステンレス鋼が2021年の調理器具市場規模に最も貢献し、約45%のシェアを獲得しています。
2021 年、調理鍋は調理器具市場で 32% のシェアを獲得し、最高のシェアを占めました。 調理鍋の食品は、より速い速度で調理されます。 さらに、鍋で調理することで、調理中の食品の本来の風味が保たれます。 したがって、食品は少量でより迅速に調理され、長時間調理するよりも食品の味が良くなります.
調理器具は、キッチンで食事を準備するために使用される器具です。 調理器具は、主に溶けにくい性質を持つ素材で構成されています。 調理器具または調理器具には、鍋、フライパン、ベーキングディッシュが含まれます。
調理器具製品の人気が高まっている主な理由は、世界的にインターネットの普及率が高いことと、料理番組や料理ブログの数が増えていることです。 これにより、家庭での調理器具製品の使用が増加しています。 これらの要因は、世界の調理器具市場の成長の重要な原動力です。
また、消費者のライフスタイルの変化に伴う健康志向の高まりや、調理器具市場における家庭での調理志向の高まりは、近い将来、市場の成長を後押しするものと思われます。
調査結論 :
フードサービス業界でのクラウド キッチンの採用は、予測期間中に市場拡大のための有利な機会を生み出すと予想されます。
大手企業のCXOの洞察によると、市場プレーヤーは、調理器具市場での地位を維持するために、新製品の発売や買収などの主要な開発戦略を採用しています。 市場では、足場を維持し、業務用調理機器の売上を伸ばすために、製品の継続的な革新を強調しています。
また、CXOは、核家族の増加と都市部やその他の地域への移住の増加により、キッチンで使用する調理器具の需要が高まっていると指摘しています。
これに伴い、収入の増加、可処分所得の増加、購買力の向上、および洗練された調理器具への嗜好が、調理器具市場の成長を促進しています。
私たちに関しては:https://bit.ly/3s6ZxQ6
私たちは業界で最高の市場調査レポートプロバイダーです。 Report Oceanは、今日の競争の激しい環境で市場シェアを拡大するトップラインとボトムラインの目標を達成するために、クライアントに品質レポートを提供することを信じています。 Report Oceanは、革新的な市場調査レポートを探している個人、組織、業界向けの「ワンストップソリューション」です。
調査期間 :2022年5月5日~9月5日
調査機関 :
調査委託先 : 株式会社 レポート オーシャン
自社調査
調査対象 : この調査は、世界中のあらゆる規模の組織のリーダー850人を対象に行われました。
有効回答数 : (850人)
調査方法 : 電話調査350人、インターネット調査500人
調査回答者: 調査は、収益に基づいて企業間で実施されました。
調査結果 :
質問:調理器具市場で需要が高い流通チャネルはどれですか?
2021 年には、オフライン市場が世界市場を支配しました。 これは、電子商取引プラットフォームが提供する簡単なアクセシビリティにより、消費財市場での採用が促進され、消費財を購入するための人気のある媒体になったためです. オフライン部門は、世界市場の約 71.5% を占めています。
質問:調理器具市場で最もシェアが高いのはどの材料セグメントですか?
素材別では、耐久性、耐腐食性、メンテナンスのしやすさなどから、ステンレス鋼が2021年の調理器具市場規模に最も貢献し、約45%のシェアを獲得しています。
質問:調理器具市場で最も高いシェアを持っている製品はどれですか?
2021 年、調理鍋は調理器具市場で 32% のシェアを獲得し、最高のシェアを占めました。 調理鍋の食品は、より速い速度で調理されます。 さらに、鍋で調理することで、調理中の食品の本来の風味が保たれます。 したがって、食品は少量でより迅速に調理され、長時間調理するよりも食品の味が良くなります.
質問:調理器具市場を牽引する主な要因は何ですか?
調理器具は、キッチンで食事を準備するために使用される器具です。 調理器具は、主に溶けにくい性質を持つ素材で構成されています。 調理器具または調理器具には、鍋、フライパン、ベーキングディッシュが含まれます。
調理器具製品の人気が高まっている主な理由は、世界的にインターネットの普及率が高いことと、料理番組や料理ブログの数が増えていることです。 これにより、家庭での調理器具製品の使用が増加しています。 これらの要因は、世界の調理器具市場の成長の重要な原動力です。
また、消費者のライフスタイルの変化に伴う健康志向の高まりや、調理器具市場における家庭での調理志向の高まりは、近い将来、市場の成長を後押しするものと思われます。
調査結論 :
フードサービス業界でのクラウド キッチンの採用は、予測期間中に市場拡大のための有利な機会を生み出すと予想されます。
大手企業のCXOの洞察によると、市場プレーヤーは、調理器具市場での地位を維持するために、新製品の発売や買収などの主要な開発戦略を採用しています。 市場では、足場を維持し、業務用調理機器の売上を伸ばすために、製品の継続的な革新を強調しています。
また、CXOは、核家族の増加と都市部やその他の地域への移住の増加により、キッチンで使用する調理器具の需要が高まっていると指摘しています。
これに伴い、収入の増加、可処分所得の増加、購買力の向上、および洗練された調理器具への嗜好が、調理器具市場の成長を促進しています。
私たちに関しては:https://bit.ly/3s6ZxQ6
私たちは業界で最高の市場調査レポートプロバイダーです。 Report Oceanは、今日の競争の激しい環境で市場シェアを拡大するトップラインとボトムラインの目標を達成するために、クライアントに品質レポートを提供することを信じています。 Report Oceanは、革新的な市場調査レポートを探している個人、組織、業界向けの「ワンストップソリューション」です。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
- 種類
- 調査レポート
- ビジネスカテゴリ
- マーケティング・リサーチ
- ダウンロード