プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社KADOKAWA
会社概要

『小説 天気の子』相次ぐ重版で62万部を突破!新海誠監督直筆サイン入り賞品が当たる≪読書感想文ツイッターキャンペーン≫を本日より開催!!

株式会社KADOKAWA

大ヒット公開中の映画『天気の子』の新海誠監督が自ら執筆した原作小説『小説 天気の子』(角川文庫)は、異例の初版50万部スタートから勢いが止まることなく、相次ぐ重版により現在62万部に到達しました。
また映画『天気の子』は公開から約1か月で興行収入100億円を超え、前作『君の名は。』に続く大台に突入。早くも歴代日本映画の興行収入ランキングTOP10入りを果たす快進撃を繰り広げています。

 

 


原作小説では、主人公の帆高を中心に、登場人物それぞれの視点が描かれており、
知られざるエピソードに新しい発見をする事ができます。
あの時の、あの人の想いが文章で明らかになり、
既に映画を見た貴方も、もう1度涙を流してしまうかも知れません。
まだ小説を読んでいない方は是非、原作小説で映画とともに『天気の子』の世界を味わってください。
 
そんな中、本日より≪『小説 天気の子』読書感想文ツイッターキャンペーン≫を開催いたします。
小説を読んで、ツイッターにてハッシュタグを付け感想を投稿すれば参加完了。
選ばれた最優秀者・優秀者には【新海監督直筆サイン入り】の豪華賞品をプレゼントいたします。
小説を通して感じたことや、心に響いた場面など、皆さまの感想をお待ちしています。

【賞品】
最優秀者(1名):【新海監督直筆サイン入り】
         映画『天気の子』オリジナルTシャツ(非売品)※Mサイズ
優秀者(4名) :【新海監督直筆サイン入り】
         映画『天気の子』カラープレス(非売品)

【応募期間】
8月28日(水)~9月16日(月)

【参加方法】
ツイッターにて、1つのツイート内に #小説天気の子感想文 を付けて
『小説 天気の子』の感想を投稿してください。

【結果発表】
9月下旬にカドブン(@KadokawaBunko)にてツイート上で発表いたします
※発表後、受賞者の方へDMでのご連絡を差し上げます
 


<書誌情報>
原作『小説 天気の子』(角川文庫)
著:新海誠
発売:2019年7月18日(木)※電子書籍同日配信
定価:本体600円+税
ISBN:978-4-04-102640-3
https://www.kadokawa.co.jp/product/321903000333/



★『天気の子』関連書籍公式サイト  https://promo.kadokawa.co.jp/tenkinoko/ 

すべての画像


種類
キャンペーン
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社KADOKAWA

3,020フォロワー

RSS
URL
https://group.kadokawa.co.jp/
業種
情報通信
本社所在地
東京都千代田区富士見二丁目13番3号
電話番号
-
代表者名
夏野剛
上場
東証プライム
資本金
406億円
設立
2014年10月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード