「貝殻ビキニ」で一世を風靡したレジェンドが完全復活武田久美子、23年ぶり写真集!タイトル『Sango』に決定&来日イベントも開催
貝殻の次は「サンゴNUDE」。衝撃カットを見逃すな!


武田久美子が、23年ぶりとなる写真集を9月9日(水)に講談社より発売、タイトルが『Sango』に決定しました。
「貝殻ビキニ」で一世を風靡したグラビアレジェンドが、今度は「サンゴNUDE」を披露。美しくあり続けるために、日々努力を続ける武田久美子が魅せるプロポーションは圧巻です。
さらに9月12日(土)には「SHIBUYA TSUTAYA」でのお渡し会の開催が決定。サンディエゴ在住の彼女が緊急来日、長年応援を続けてきたファンの方々との再会を果たします。
申し込みおよびイベント詳細はこちらよりご確認くださいませ。
また、本日(8月7日)発売の『FRIDAY』では袋とじに登場。写真集の先行カットを掲載しています。こちらもお見逃しなく!
【プロフィール】
武田久美子(たけだ・くみこ)
愛知県生まれ。’82年に映画『ハイティーン・ブギ』で女優デビュー。歌手としても活躍しながら、数々の写真集を発表し大ヒットを記録。’99年にアメリカに移住し、現在はサンディエゴ在住。美のカリスマとして、女性たちからの支持も集めている。
【書籍概要】
■タイトル:武田久美子 写真集『Sango』
■著者:武田久美子
■撮影:ND CHOW
■発行:講談社
■発売日:2026 年9 月9日(水)
■価格:4,400 円(税込)
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
