創刊30周年記念号『花時間2022[秋冬]』大好評発売中! 色別100花のアレンジ集は圧巻。2022年の花カレンダー付き

2021年10月7日発売

株式会社KADOKAWA

株式会社KADOKAWA(代表取締役社長:夏野剛、本社:東京都千代田区、以下KADOKAWA)は、2021年10月7日(木)に『花時間2022[秋冬]』を発売いたしました。

「気軽に、身近に。花のある暮らしを」をテーマに、ムックや書籍、SNSを展開する『花時間』は、この秋に30周年を迎えました。

◆令和のいま、飾りたい100種の花がアレンジの形で大集合!

創刊30周年を記念した今号では、1冊丸ごと完全保存版の大特集「いま、飾りたい花100」をお届けします。花88種、葉6種、実6種、計100種の花材を、色別にアレンジの形で紹介。主役花はもちろん、いつもは脇役の花がメインになったアレンジの数々は、眺めるだけでじつに圧巻!

春夏秋冬、四季折々の花材が載っているうえに、すべての花材に扱い方や出回り時期などのデータを充実させました。さらに、アレンジで使った色ごとの品種コレクションを、ページ内のURLもしくは二次元コードからダウンロードすることも。
過去号にも類書にもない、花好きには保存版の1冊です!

◆甘く、華やかに。バラは、ピンクの新しい品種をピックアップしました!
毎年、多くの品種が生まれ、花のなかでも断トツの人気を誇るバラは、ピンクの色をまとったものを集めました。やさしいピンク、艶やかなピンク、さまざまなピンクのバラの競演です。

◆バラ「花時間」や花器、食器…など、豪華な読者プレゼントも!
花を飾る、花と憩う、花をまとう。30年間、花のある暮らしを提案し続けている『花時間』から、日々のひと時が潤う花グッズを紹介。紹介したアイテムはすべて、30周年の感謝の気持ちを込めた、読者プレゼントです。抽選で48名様に当たります。

◆付録は、毎年大好評のカレンダー。2022年のテーマは「バラと四季の色」
12か月、それぞれの季節の色をまとったバラが登場する『花時間』のカレンダー。スイセンやサクラ、コスモスなど、旬の花とバラを合わせました。壁に飾って、ぜひ、四季の移り変わりを楽しんでください。

◆書誌情報
花時間2022[秋冬]
定価1925円(本体1750円+税)
A4判変型/176ページ
ISBN 978-4-04-896975-8
発行/株式会社KADOKAWA
KADOKAWAオフィシャルサイト 書誌詳細ページ
https://www.kadokawa.co.jp/product/322012000880/

花時間のSNSでも情報を発信中〜!
・インスタグラム https://www.instagram.com/hanajikan_magazine/
・フェイスブック https://www.facebook.com/hanaenterbrain
・ツイッター https://twitter.com/hana_jikan

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


ビジネスカテゴリ
雑誌・本・出版物
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社KADOKAWA

3,170フォロワー

RSS
URL
https://group.kadokawa.co.jp/
業種
情報通信
本社所在地
東京都千代田区富士見二丁目13番3号
電話番号
-
代表者名
夏野剛
上場
東証プライム
資本金
406億円
設立
2014年10月