劉慈欣『火守』発売を記念し、劉慈欣先生の直筆サイン書籍が当たるハッシュタグ感想キャンペーンを実施いたします!
『火守』刊行記念Twitterハッシュタグ感想キャンペーン実施!
株式会社KADOKAWA(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:夏野剛)は、『三体』の著者・劉慈欣による『火守』の発売を記念し、抽選で2名様に、劉慈欣サイン本計2冊をプレゼント。
翻訳チームの公式アカウント(@kadokawahonyaku)をフォローの上、ハッシュタグ「#火守」をつけて作品の感想をつぶやいた方の中から抽選で2名様に、劉慈欣のサイン本中国版1冊、日本版1冊のいずれかをプレゼント! 感想コメントのほか、お気に入りの絵1コマを撮影しアップしてもOKです!!
Twitterハッシュタグ感想キャンペーン 『火守』発売を記念し、劉慈欣先生の直筆サイン書籍(中国版1冊、日本版1冊)が当たるハッシュタグ感想キャンペーンも実施いたします! 【応募方法】 翻訳チームの公式アカウント(@kadokawahonyaku)をフォローの上、ハッシュタグ「#火守」をつけて作品の感想をつぶやいた方の中から抽選で2名様に、劉慈欣のサイン本中国版1冊、日本版1冊のいずれかをプレゼント! 感想コメントのほか、お気に入りの絵1コマを撮影しアップしてもOKです!! 応募期間:2021年12月20日(月)~2022年1月15日(土) 【応募しめ切り】 2022年1月15日(土)23:59ツイート分まで 【当選発表】 当選者へのみ、Twitterのダイレクトメッセージ(DM)でKADOKAWA翻訳書籍 「@kadokawahonyaku」よりお知らせします(2022年1月20日ごろを予定)。 ※当選の場合、期日までに賞品送付先を登録いただく必要があります。必ず2022年1月30日までにDMをご確認ください。賞品発送は2022年2月上旬頃を予定しています。 【注意事項】 ◎応募には、Twitterへの登録(無料)が必要です。 ◎以下の場合は、応募を受け付けることができません。 ・第三者の権利を侵害する内容及び公序良俗に反する内容など弊社で不適切と判断した内容の場合 ・非公開ツイートにしている場合 ・当選発表以前に、応募ツイートを削除した場合 ・当選発表以前に、公式アカウント(@kadokawahonyaku)へのフォローを解除した場合 ◎投稿に際し発生する通信料・通話料などは、お客様のご負担となります。 ◎賞品の発送先は日本国内に限ります。 ◎当選賞品を譲渡(転売、オークション出品含む)しないことが応募・当選の条件です。譲渡が明らかになった場合、当選は取り消され賞品をお返しいただく場合があります。 ◎当キャンペーンは、株式会社KADOKAWA(以下、弊社と言います)が主催しています。TwitterおよびTwitter社とは関係ありません。 ◎Twitterおよび関連ツールの動作等の不測の障害により、当キャンペーンを予告なく変更・中止させていただく場合がありますので、あらかじめご了承ください。 ◎応募に際しご提供いただいた個人情報は、弊社のプライバシーポリシー(https://ir.kadokawa.co.jp/company/privacy_policy.php)の定めるところにより取り扱わせていただきます。 ◎応募に際しお客様に生じた損害等につきましては、弊社に故意・重過失のある場合を除き、弊社は一切賠償の責を負わないものとします。 KADOKAWA翻訳書籍の公式Twitterアカウントはコチラ →https://twitter.com/kadokawahonyaku |
- 書籍内容
火守
著者:劉慈欣
訳者:池澤春菜
絵:西村ツチカ
発売:2021年12月20日(月)※電子書籍同日配信
定価:1,650円(本体1,500円+税)
体裁:新書判上製 単行本
頁数:80頁
装丁:須田杏菜
ISBN:9784041114889
発行:株式会社KADOKAWA
詳細ページ:https://www.kadokawa.co.jp/product/322102001054/
(書籍内容)
中国SF『三体』の劉慈欣が放つ、星探しの物語。
人はそれぞれの星を持っている。病気の少女のため、地の果てに棲む火守の許を訪れたサシャは、火守の老人と共に少女の星を探す過酷な旅に出る--。世界的SF作家が放つ、心に沁みるハートウォーミングストーリー。
- 著者プロフィール
劉慈欣:1963年、山西省陽泉生まれ。発電所でエンジニアとして働くかたわら、SF短篇を執筆。2008年に刊行された『三体』で人気に火が付き、“三体”三部作(『三体』『黒暗森林』『死神永生』)は中国で2100万部以上を売り上げた。2014年にはケン・リュウ訳の英訳版が刊行され、2015年、アジア人作家として初めてSF最大の賞であるヒューゴー賞を受賞。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像