プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社KADOKAWA
会社概要

『台湾客家(はっか)スケッチブック 客家の人と暮らしにふれる旅』発売を記念して特製しおり(5枚組)つき本書を3名様にプレゼント!キャンペーンを実施します。

株式会社KADOKAWA

株式会社KADOKAWAはこのたび、台湾好き待望!の紀行&観光本『台湾客家スケッチブック 客家の人と暮らしにふれる旅』を発売。

これを記念して、3月11日(金)12:00より、Twitterにて、「特製しおり(5枚組)のふろくつき本書3名様にプレゼントキャンペーン」を実施します。ご応募は、以下注意事項を読んで、KADOKAWA翻訳チーム公式ツイッターをフォロー&リツイートするだけ!

 

 

 

 

<Twitterプレゼントキャンペーンについて>

◆プレゼントキャンペーン名称:
『台湾客家スケッチブック』プレゼントキャンペーン【2022春】

◆賞品:
特製しおり(5枚組)つき『台湾客家スケッチブック 客家の人と暮らしにふれる旅』を、抽選で3名様にプレゼント!

◆応募方法:
注意事項をご確認の上、
(1)  KADOKAWA翻訳チームTwitter公式アカウント「@kadokawahonyaku」をフォロー
(2)  注意事項を確認
(3)  『台湾客家スケッチブック』プレゼントキャンペーン告知ツイートをRT(リツイート)すれば、エントリー完了!

◆応募〆切:
★2022年3月17日(木) 23:59 ツイート分まで

◆当選発表:
当選者へのみ、KADOKAWA翻訳チーム「@kadokawahonyaku」より、Twitterのダイレクトメッセージ(DM)でお知らせします(2022年3月22日までに)。
※当選の場合、2022年3月29日(火)までに賞品送付先をご登録いただく必要があります。

◆注意事項: ※あらかじめご了承のうえご応募ください
◎応募には、Twitterへの登録(無料)が必要です。
◎以下の場合は、応募をお受けすることができません。
・第三者の権利を侵害する内容、及び公序良俗に反する内容など、弊社で不適切と判断した内容が含まれる場合
・非公開ツイートにしている場合
・当選発表以前に、応募ツイートを削除した場合
・当選発表以前に、公式アカウント(@kadokawahonyaku)へのフォローを解除した場合
◎投稿に際し発生する通信料・通話料などは、お客様のご負担となります。
◎賞品の発送は、2022年4月上旬を予定しています。なお、発送先は、日本国内に限ります。
◎当選賞品を譲渡(転売、オークション出品含む)しないことが応募・当選の条件です。譲渡が明らかになった場合、当選は取り消され賞品をお返しいただく場合があります。
◎当キャンペーンは、株式会社KADOKAWA(以下、弊社)が主催しています。TwitterおよびTwitter社とは関係ありません。
◎Twitterおよび関連ツールの動作等の不測の障害により、当キャンペーンを予告なく変更・中止させていただく場合がありますので、あらかじめご了承ください。
◎応募に際しご提供いただいた個人情報は、弊社のプライバシーポリシー( https://ir.kadokawa.co.jp/company/privacy_policy.php )の定めるところにより取り扱わせていただきます。
◎応募に際しお客様に生じた損害等につきましては、弊社に故意・重過失のある場合を除き、弊社は一切賠償の責を負わないものとします。

KADOKAWA翻訳チームの公式Twitterアカウントはこちら → https://twitter.com/kadokawahonyaku

 

 
  • 『台湾客家スケッチブック 客家の人と暮らしにふれる旅』について

『台湾客家(はっか)スケッチブック 客家の人と暮らしにふれる旅』
絵と文:小池アミイゴ
編:台湾客家スケッチブック編集部
定価:1760円(本体1600円+税)
ISBN:978-4-04-112127-6
体裁:A5判変形/並製/オールカラー/144ページ
https://www.kadokawa.co.jp/product/322108001036/

まるで、客家(Hakka)の人々のぬくもりが、そのまま伝わってくるよう――
台湾好きが待ち望んでいた「つぎに必ず訪れたい台湾」が、ここにあります。


漢民族のなかでも、独自の言語や生活様式を持つ民族〈客家(はっか)〉
長い年月をへて、台湾・台三線(たいさんせん)エリアに定住した「台湾客家」の人々の、豊かで魅力あふれる暮らしぶりを、イラストレーター小池アミイゴ氏が多彩なスケッチとエッセイ、写真で紹介します。さらに、台湾現地スタッフの全面的な協力のもと、観光スポット・グルメ・物産などの最新情報も満載。ノスタルジックで最高にエコロジーな「客家スタイル」を、現代的な視点で紹介する本は、世界でも初めて。アフター・コロナに真っ先に訪れたい旅先として、台湾台三線を強く印象づける、ハイクオリティでスタイリッシュな紀行本です!

台湾客家出身の俳優・余貴美子さんが序文を執筆、ほかにも台湾客家にゆかりのある映画監督の侯孝賢氏、元タカラジェンヌで舞台演出家の謝珠栄氏など、客家の文化を発信する方々も紹介しています。

この本を手にしたら、すぐにも台湾へ行きたくなる――台湾好きにはたまらない1冊!

 
 

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
キャンペーン
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社KADOKAWA

3,071フォロワー

RSS
URL
https://group.kadokawa.co.jp/
業種
情報通信
本社所在地
東京都千代田区富士見二丁目13番3号
電話番号
-
代表者名
夏野剛
上場
東証プライム
資本金
406億円
設立
2014年10月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード