【ムビチケ史上初】最大5回の応募チャンス!豪華プレゼントが当たる!11月25日(金)公開『劇場版 転生したらスライムだった件 紅蓮の絆編』ムビチケ購入者限定キャンペーン

ネットで座席指定できるデジタル映画鑑賞券「ムビチケ」

株式会社KADOKAWA

株式会社ムービーウォーカー(代表取締役社長:五十嵐淳之)は、『劇場版 転生したらスライムだった件 紅蓮の絆編』(11月25日(金)公開)のムビチケ前売券を1度購入するだけで、最大5回応募できるムビチケ史上初の購入者限定キャンペーンを7月21日(木)正午より開始しました。


『劇場版 転生したらスライムだった件 紅蓮の絆編』は、シリーズ累計発行部数3,000万部を突破した、大人気異世界ファンタジー『転生したらスライムだった件』、通称『転スラ』初の劇場版作品。スライムとして転生した元サラリーマン、リムル=テンペストが仲間とともに奮闘し、国を興し、異世界で頭角を現すまでを描いたTVアニメ第1期。大いなる陰謀を退け、リムルが魔王の一柱(ひとり)にまで上り詰めたTVアニメ第2期。そして『転スラ』ワールドがさらに進化!待望の劇場版は、完全新作として、ストーリー原案を原作・伏瀬が担当!

『劇場版 転生したらスライムだった件 紅蓮の絆編』ムビチケ購入者限定キャンペーンの第1弾は、キービジュアル第1弾ポスターを5名様にプレゼント。第5弾まで、続々と登場するプレゼントにご期待ください。

 【キャンペーン概要】
『劇場版 転生したらスライムだった件 紅蓮の絆編』ムビチケ購入者限定キャンペーン
■期間 
2022年7月21日(木)12:00~2022年11月27日(日)23:59
■第1弾
キービジュアル第1弾ポスター(抽選5名様)
(応募期間:2022年7月21日(木)12:00~2022年8月21日(日)23:59 )
■参加方法
『劇場版 転生したらスライムだった件 紅蓮の絆編』のムビチケ前売券のオンライン券、カード券または、コンビニ券を購入しキャンペーンサイトに設置してある応募フォームから必要事項を入力して送信。
※本キャンペーンはムビチケを購入した際に、開催している実施回以降のプレゼントでも応募に使用できます。
※本キャンペーンはムビチケ前売券(カード)、ムビチケ前売券(コンビニ)のムビチケ購入番号とムビチケ暗証番号でも応募可能です。
■キャンペーンサイト
https://mvtk.jp/campaign/ten-sura

【ムビチケについて】
株式会社ムービーウォーカーが運営する、インターネットで座席指定できるデジタル映画鑑賞券「ムビチケ」は、2011年のサービス開始以来、その利便性のよさから全国の映画ファンより高い評価をいただき、提携映画館数も年々拡大を続け、現在ではシネコンを100%カバーするまでとなりました。
特に、「ムビチケ前売券(オンライン)」は2018年6月にポイントサービス、10月にソーシャルログイン機能も導入しユーザーへの利便性が高まったことで、さらに好調に売り上げを伸ばしております。2019年4月にはムビチケを購入できる映画アプリ「MOVIE WALKER」、7月にはポイントを使って購入できる「ムビチケ当日券&映画GIFT」をリリース、さらには2020年6月に新しい会員サービス「MOVIE WALKER会員」を立ち上げ、ムビチケ活用の場を広げています。

 『劇場版 転生したらスライムだった件 紅蓮の絆編』は2022年11月25日(金)公開
 配給:バンダイナムコフィルムワークス

 
【本件に関するお問い合わせ】
mw.public.relations@moviewalker.co.jp

すべての画像


会社概要

株式会社KADOKAWA

3,169フォロワー

RSS
URL
https://group.kadokawa.co.jp/
業種
情報通信
本社所在地
東京都千代田区富士見二丁目13番3号
電話番号
-
代表者名
夏野剛
上場
東証プライム
資本金
406億円
設立
2014年10月