インスタグラム影の仕掛人が明かす! 2,000万超フォロワーを分析してわかった売上とフォロワーを増やす最新ノウハウ

『Instagram完全攻略本 決定版 売上とフォロワーを増やす知識とテクニックのすべて』好評発売中

株式会社KADOKAWA

株式会社KADOKAWA(代表取締役社長:夏野剛、本社:東京都千代田区、以下KADOKAWA)は、2022年10月20日(木)に『Instagram完全攻略本 決定版 売上とフォロワーを増やす知識とテクニックのすべて』(著:木村 麗、UUULA ANALYTICS開発チーム)を刊行しました。

  • 業界一の実績! 数字的根拠と説得力のある内容
3COINS(スリーコインズ)、BEAMS(ビームス)、atmos(アトモス)、WEGO(ウィゴー)、LOWRYS FARM(ローリーズファーム)、GLOBAL WORK(グローバルワーク)、mystic(ミスティック)......など。
数々の有名企業や有名ブランドのインスタアカウントを指導した業界トップの実績。
口コミのみで広まり、現在予約は半年待ち。
インスタマーケティングに関する講演会も大好評。
なんと本書が初著書です!
  • 1か月〜1年で数千〜4万フォロワー増えたアカウント、100以上!
指導したアカウントは累計3,000超!
2,000万超のフォロワーを分析してわかった「Instagramで売上とフォロワーを増やす方法」。
多数のデータに基づいて、Instagramを完全攻略する知識とテクニックを詰め込みました。

Instagramに関する知識とテクニックを完全網羅!
■基本の考え方
■アカウントの作り方(プロフィール写真、ハイライトなど)
■写真の撮り方(企画、編集、ポージング、構図、背景など)
■動画の撮り方(ストーリーズ、リール、ライブなど)
■発信テクニック(時間帯、頻度、ハッシュタグ、キャプションなど)
■分析方法(バズるメカニズム、投稿の改善方法など)
■トレンドへの乗り方
  •  センス、時間、予算がなくても大丈夫! 丁寧に解説しました。
×映える写真だけ
×運用テクニックだけ
でInstagramは成功しません!
この本を読めば、だれでも「Instagramの仕組み」が理解でき、「時短で」高品質なコンテンツが作れるようになります。

 ▼中面紹介

写真の撮り方、NG例とGOOD例も多数掲載写真の撮り方、NG例とGOOD例も多数掲載

写真の加工も丁寧に解説写真の加工も丁寧に解説

飲食も解説!飲食も解説!

投稿を分析する表の作り方投稿を分析する表の作り方

【書籍概要】
『Instagram完全攻略本 決定版 売上とフォロワーを増やす知識とテクニックのすべて』
著者:木村 麗、UUULA ANALYTICS開発チーム
発行:株式会社KADOKAWA
定価:1,760円(本体1,600円+税)
発売日:2022年10月20日(木)
判型:四六判
ページ数:256ページ
ISBN: 978-4-04-605897-3

【KADOKAWAオフィシャルサイト 書誌詳細ページ】
https://www.kadokawa.co.jp/product/322204000731/

 

【著者プロフィール】
■木村 麗(きむら うらら)
F.F.B.株式会社所属
日本初VA(ヴィジュアルアドバイザー)
1981年東京生まれ。アパレル販売員や商品企画などの仕事を経て、2011年にF.F.B.株式会社へ入社。 IT+アパレルの領域で得た長年の経験と実績に基づき、SNSを活用したオンラインマーケティングやブランディングをサポートする事業を展開中。
「センスがなくても、誰でも、スマホひとつでクオリティの高い写真を時短で簡単に撮ることができる」をモットーに多くのアパレル・飲食・雑貨ブランドなどに撮影指導を実施。元来プロカメラマンでもなく、インスタグラマーでもなく、ひたすら撮影・加工の実践経験を積み上げてきた場数の多さが強み。スマホを使った本格的な撮影指導は当時誰も行なっていなかったため、自らの肩書きを「VA(ヴィジュアルアドバイザー)」と命名。アパレル業界向けの講演多数。


■UUULA ANALYTICS開発チーム
F.F.B.株式会社による、InstagramやTikTokなどのSNS解析ツール「UUULA ANALYTICS」を開発するSNSのプロフェッショナルチーム。「SNS運用における『具体的な課題と解決策』を見つけ、フォロワー増加を実現する国内唯一の実践的ツール」として国内最大規模の500ブランド以上、6,000アカウント以上に利用されている。また、ショップスタッフや企業SNS担当者などのプロフェッショナル向け撮影・加工アプリ「UUULA」も同時に開発。著者木村のVAレクチャーと併用することでSNSコンテンツのさらなる品質向上と時短運用を実現している。

F.F.B.株式会社
https://www.ffb.bz/

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


ビジネスカテゴリ
雑誌・本・出版物
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社KADOKAWA

3,152フォロワー

RSS
URL
https://group.kadokawa.co.jp/
業種
情報通信
本社所在地
東京都千代田区富士見二丁目13番3号
電話番号
-
代表者名
夏野剛
上場
東証プライム
資本金
406億円
設立
2014年10月