【電子版が50%オフ!】ファミ通・ゲームの電撃・B's-LOG(ビーズログ)春のゲーム関連書籍・雑誌フェアを3月24日より開催!
株式会社KADOKAWA Game Linkage(KADOKAWAグループ)
株式会社KADOKAWA Game Linkage(本社:東京都文京区、代表取締役社長:豊島 秀介)は、「ファミ通」「ゲームの電撃」「B's-LOG(ビーズログ)」の各レーベルを対象にした電子書籍・雑誌フェアを2023年3月24日(金)よりBOOK☆WALKERほか、対象の各電子書籍ストアにて開催いたします。
「ファミ通」「ゲームの電撃」「B's-LOG(ビーズログ)」の各レーベルの電子書籍が50%オフで購入できる春のゲーム関連書籍・雑誌フェアが開催中です。さまざまなゲーム攻略本やアートブック、設定資料集などが大変お求めやすい価格で購入出来るチャンスです。週刊ファミ通、B's-LOGなどの雑誌についてもバックナンバーが割引セール中。この機会にぜひチェックしてみてください!
対象の書籍は『ファミ通&電撃の攻略本公式サイト』のフェア特設ページにてご確認いただけます。
●特設ページ
https://books.famitsu-dengeki.com/special/fair/2023spring/
※週刊ファミ通、B's-LOG(ビーズログ)のバックナンバーについてはフェア実施ストアにてご確認ください。
●キャンペーン実施開始
3月24日(金)より開催
※キャンペーンの期間は電子書籍ストアによって異なります。詳しくは各ストアにてご確認ください。
- フェア実施ストア
楽天Kobo/Reader Store/紀伊國屋書店Kinoppy/ブックライブ/
honto/ebookJapan/dブック/Google Play ブックス/
Apple Books/auブックパス/コミックシーモア/music.jp/
U-NEXT/DLsite comipo
- ファミ通・ゲームの電撃・B's-LOG(ビーズログ)の電子書籍がお買い得!
- 「週刊ファミ通」「B's-LOG(ビーズログ)」のバックナンバーも50%OFF!
- 週刊ファミ通について
あらゆるゲーム情報を取り扱う、国内最大級のゲーム情報総合メディア。1986年より刊行しているゲーム総合誌『週刊ファミ通』(毎週木曜日発売)をはじめ、ゲーム・エンタメ情報サイト「ファミ通.com」、スマホゲーム情報サイト「ファミ通App」といったWEBサイトを展開。そのほか、子ども向けゲーム情報誌『てれびげーむマガジン』、「ファミ通チャンネル」や「ファミ通App YouTubeチャンネル」などの動画配信チャンネル、攻略本やビジュアルファンブックなど、ファミ通グループではさまざまなメディアやコンテンツを展開しています。
『週刊ファミ通』公式サイト: https://www.enterbrain.co.jp/weeklyfamitsu/
「ファミ通.com」公式サイト: https://www.famitsu.com/
「ファミ通の攻略本」公式サイト:https://books.famitsu-dengeki.com/
- 「ファミ通の攻略本」について
「大丈夫。ファミ通の攻略本だよ。」をキャッチフレーズに、ゲームの攻略本やビジュアルブック、コミックスなどを刊行する「ファミ通」ブランドの1レーベルです。『週刊ファミ通』をはじめとするファミ通グループの企画力や編集力を活かし、 ゲームをより深く楽しむための書籍を数多く生み出しています。
公式サイト:https://books.famitsu-dengeki.com/
公式Twitter:https://twitter.com/FD_books_info/
- 「電撃の攻略本」について
「電撃の攻略本」は、「ゲームの電撃」ブランドにおける1レーベルです。攻略本をはじめ、画集、設定資料集といったゲーム関連書籍を数多く刊行しています。
公式サイト:https://books.famitsu-dengeki.com/
公式Twitter:https://twitter.com/FD_books_info/
- 「B's-LOG(ビーズログ)」について
女性向けゲーム情報誌No.1!【ゲームガールのための最強トレンドマガジン】をスローガンに、書き下ろし連載企画や描き下ろしイラストなどを盛り込んで、女性に人気な話題のゲーム作品を独自の手法で幅広く紹介しています。
公式サイト:https://www.bs-log.com/
公式Twitter:https://twitter.com/bslog
- 株式会社KADOKAWA Game Linkageについて
株式会社KADOKAWA Game Linkage(代表取締役社長:豊島 秀介)は、株式会社KADOKAWAの100%子会社です。「ファミ通」「ゲームの電撃」ブランドをはじめとする情報誌の出版、Webサービス運営、動画配信といったゲームメディア事業を展開しています。そのほか、グッズ制作やイベント企画・運営、eスポーツマネジメントなど、ゲームにまつわるあらゆる分野で新しい価値の創出に挑戦。ゲームとユーザーの熱量を高め、ゲームの面白さや楽しさをさらに広げてまいります。
公式サイト: https://kadokawagamelinkage.jp
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像