プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社KADOKAWA
会社概要

『痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。2』メイプル 【ブレイク・コア】ver.がフィギュア化! 5月16日(火)より予約受付開始

株式会社KADOKAWA

株式会社KADOKAWA(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:夏野剛 以下KADOKAWA)は、「“手に取れる”新しい物語」をコンセプトとしたフィギュアブランド「KDcolle(KADOKAWAコレクション)」の新作アイテムとして、『痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。2』メイプル 【ブレイク・コア】ver.、カドカワストア、エビテン等で5月16日(火)より開始いたしました。本フィギュアの予約締切は7月12日(水)を予定しています。

 『痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。』は、カドカワBOOKSより刊行されている夕蜜柑氏によるライトノベルで、2020年1月より第1期、2023年1月に第2期がTVアニメとして放映された大人気作品です。 


 本商品は、大人気アニメ「痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。2」より、主人公のメイプルがスキル【機械神】の奥の手を【大天使】装備で発動! 自他共に大ダメージを受けるため、痛いのが嫌いなメイプルとしては使いたくないスキル、【機械神】の数ある攻撃手段の中でも最高の火力を誇る大ダメージ技の瞬間を立体化しました。


 ダメージを受けることは確定なので、痛みを受け入れ儚げな表情を浮かべるメイプル。胸の前に展開されるコアは、クリアパーツで破裂する瞬間の輝きを再現しています。メイプルの防御特化エピソードを体現したようなフィギュアを、ぜひお手元でお楽しみください。


 詳細は「KDcolle(KADOKAWAコレクション)公式サイト」(https://kdcolle.kadokawa.co.jp/)をご覧ください。カドカワストア・キャラアニ.com・エビテンでは、困り顔の顔交換パーツが付属した特典つきで予約受付中です。


  • 『痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。2』メイプル 【ブレイク・コア】ver.




販路限定特典:困り顔 顔交換パーツ販路限定特典:困り顔 顔交換パーツ

『痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。2』メイプル 【ブレイク・コア】ver.

・仕様:ABS&PVC製塗装済み可動フィギュア

・スケール:1/7スケール

・全高:約220mm

・発売元:KADOKAWA

・価格:21,780円(税込)     

・上記店舗での予約締切日:2021年7月12日(水)

・お届け時期:2023年12月予定



【権利表記】

©2023 夕蜜柑・狐印/KADOKAWA/防振り2製作委員会



■KDcolle(KADOKAWAコレクション)とは

~コンテンツホルダーならではの魅力あふれるフィギュアを皆様に~


KADOKAWAの新しいフィギュアブランドKDcolle(KADOKAWAコレクション)。数々の作品を生んできたKADOKAWAにしかできない魅力あふれる企画とクオリティーで、“わくわくドキドキ”させるフィギュアを世界の人にお届けいたします。KDcolleが贈る新しい物語にご期待ください!!

<公式HP> https://kdcolle.kadokawa.co.jp/

<公式Twitter> https://twitter.com/KDcolle_news

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
関連リンク
https://kdcolle.kadokawa.co.jp/
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社KADOKAWA

3,071フォロワー

RSS
URL
https://group.kadokawa.co.jp/
業種
情報通信
本社所在地
東京都千代田区富士見二丁目13番3号
電話番号
-
代表者名
夏野剛
上場
東証プライム
資本金
406億円
設立
2014年10月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード