『スーパーマリオブラザーズ ワンダー』“ゾウマリオ”の表紙&特大ポスター×重要5大要素を徹底紹介した大特集の『電撃Nintendo 2023年12月号』は、本日10月20日(金)発売!
株式会社KADOKAWA Game Linkage(KADOKAWAグループ)
今号では、本誌と同日発売の『スーパーマリオブラザーズ ワンダー』を大プッシュ!
本作で大注目の“ゾウマリオ”。すでにそのパワフルなアクションを体験している人も多いことでしょう。今号の別冊付録は、特大のB2サイズ(515ミリ×728ミリ)前面にド~ンとプリントされた“ゾウマリオ”のポスター! ぜひ皆さんのお部屋に飾ってお楽しみください!
もう片面はマリオ、ルイージ、ピーチ、デイジー、ヨッシー、キノピオ、トッテンといった、本作で操作可能な12キャラが元気いっぱいの姿を見せてくれます。
お好きな面を部屋に貼り、『スーパーマリオブラザーズ ワンダー』をめいっぱい楽しんでください!
そして巻頭特集では、『スーパーマリオブラザーズ ワンダー』を遊ぶ際にぜひ知っておきたい、5つの重要要素を以下の構成で徹底紹介。
【キャラクター】シリーズ最多の12キャラを操作可能!
【みんなでプレイ】家族や友だち、世界中のプレイヤーと冒険
【変身アクション】特別な変身アクションを使いこなせ!
【バッジアクション】特殊なアクションが使用可能
【ワールド】 特徴がガラッと変わる6つの世界
ゲームを買ってから読めばすぐに役立つ、または読んだらすぐにゲームを買いたくなる特集です!
さらにすでに配信が開始された『F-ZERO 99』をはじめ、この秋から来年にかけて任天堂から発売される10タイトルの最新情報をぜんぶ見せ!
Nintendo Switchユーザーならぜひとも押さえておきたい情報が満載の『電撃Nintendo 2023年12月号』にぜひご注目ください。
概要
【誌 名】電撃Nintendo 2023年12月号
【発 売 日】2023年10月20日(金)
【仕 様】オールカラー・AB判・68ページ+B2判ポスター
【特別定価】880円(本体800円+税)
【発 行】株式会社KADOKAWA Game Linkage
【発 売】株式会社KADOKAWA
・詳細・購入はこちら
(KADOKAWAオフィシャルサイト)
https://www.kadokawa.co.jp/product/322303000176/
・その他掲載タイトル
ペーパーマリオRPG(任天堂)
マリオvs.ドンキーコング(任天堂)
プリンセスピーチ Showtime!(任天堂)
スプラトゥーン3 エキスパンション・パス サイド・オーダー(任天堂)
F-ZERO 99(任天堂)
スーパーマリオRPG(任天堂)
超おどる メイド イン ワリオ(任天堂)
マリオカート8 デラックス コース追加パス(任天堂)
ルイージマンション2 HD(任天堂)
アナザーコード リコレクション:2つの記憶 / 記憶の扉(任天堂)
ペルソナ5 タクティカ(アトラス)
桃太郎電鉄ワールド ~地球は希望でまわってる!~(KONAMI)
御伽活劇 豆狸のバケル ~オラクル祭太郎の祭難!!~(グッド・フィール)
ドラゴンクエストモンスターズ3 魔族の王子とエルフの旅(スクウェア・エニックス)
不思議のダンジョン 風来のシレン6 とぐろ島探検隊(スパイク・チュンソフト)
四角い地球に再びシカク現る!? デジボク地球防衛軍2(ディースリー・パブリッシャー)
EARTH DEFENCE FORCE:WORLD BROTHERS(ディースリー・パブリッシャー)
© Nintendo
© Nintendo. Program © Nintendo / INTELLIGENT SYSTEMS.
© 2004 Nintendo. Game Developed by INTELLIGENT SYSTEMS.
※本誌は2023年10月12日時点の情報に基づいて制作しています。
『電撃Nintendo』について
『電撃Nintendo』は、KADOKAWA Game Linkageの「ゲームの電撃」ブランドにおける専門誌です。ゲーム好きの10代後半~20代の男性向けに、Nintendo Switchのゲーム情報を発信しています。「特集主義」が特徴で、人気作・注目作の情報を徹底的に掘り下げた特集企画に高い評価をいただいています。
公式サイト: https://dengekionline.com/nintendo/
公式Twitter: https://twitter.com/dengekinintendo
株式会社KADOKAWA Game Linkageについて
株式会社KADOKAWA Game Linkage(代表取締役社長:豊島 秀介)は、株式会社KADOKAWAの100%子会社です。「ファミ通」「ゲームの電撃」ブランドをはじめとする情報誌の出版、Webサービス運営、動画配信といったゲームメディア事業を展開しています。そのほか、グッズ制作やイベント企画・運営、eスポーツマネジメントなど、ゲームにまつわるあらゆる分野で新しい価値の創出に挑戦。ゲームとユーザーの熱量を高め、ゲームの面白さや楽しさをさらに広げてまいります。
公式サイト: https://kadokawagamelinkage.jp
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像