プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社KADOKAWA
会社概要

KADOKAWAより、『老人と海』(ヘミングウェイ著、越前敏弥訳)の発売を記念して、本書のプレゼントキャンペーンを実施します!

株式会社KADOKAWA

 株式会社KADOKAWAは、本日1月23日、文豪ヘミングウェイの代表作でピュリッツアー賞とノーベル文学賞を受賞した『老人と海』の新訳を発売。これを記念して、抽選で3名様に、角川文庫「老人と海」が当たるプレゼントキャンペーンを実施します。

角川文庫『老人と海』発売記念プレゼントキャンペーン【2024】

 

<賞品>

角川文庫『老人と海』を抽選で3名様に

 

<応募しめ切り>

2024年1月30日(火) 23:59 リポスト分まで

 

<応募方法>

注意事項を確認のうえ、

1    X(Twitter)のKADOKAWA翻訳チーム公式アカウント「@kadokawahonyaku」をフォロー

2 キャンペーンの告知投稿をリポスト(RT)で完了!

 

<当選発表>

当選者へのみ、2024年2月1日頃、X(Twitter)のDM(ダイレクトメッセージ)にて「@kadokawahonyaku」よりお知らせします。

※あらかじめDMを受け取れるよう設定してください。

※当選の場合、2024年2月8日(木)までに賞品送付先を専用フォームにてご登録いただく必要があります。かならず期日までにDMをご確認ください。

 

▼注意事項 ※あらかじめご了承のうえご応募ください。

◆応募には、X (Twitter)への登録(無料)が必要です。

◆当選はおひとりにつき1口までとなります。

◆以下の場合は、応募をお受けできません。

・非公開アカウントの場合

・懸賞応募用アカウントやボット(bot)アカウントから応募した場合

・当選発表以前に、応募投稿を削除した場合

・当選発表以前に、公式アカウントのフォローを解除した場合

・第三者の権利を侵害する内容および公序良俗に反する内容など、株式会社KADOKAWA(以下、弊社といいます)で不適切と判断した内容が含まれる場合

◆応募に際し発生する通信料などは、お客様のご負担となります。

◆賞品の発送は2024年2月中旬を予定しています。なお、発送先は日本国内に限ります。

◆当選賞品を譲渡(転売、オークション出品含む)しないことが応募・当選の条件です。譲渡が明らかになった場合、当選は取り消され賞品をお返しいただくことがあります。

◆当キャンペーンは、弊社が主催しています。X(Twitter)およびX Corp.とは関係ありません。

◆X(Twitter)および関連ツールの動作等の不測の障害により、当キャンペーンを予告なく変更・中止させていただく場合があります。

◆応募に際しご提供いただいた個人情報は、弊社のプライバシーポリシー(https://ir.kadokawa.co.jp/company/privacy_policy.php)の定めるところにより取り扱わせていただきます。

◆応募に際しお客様に生じた損害等につきましては、弊社に重過失のある場合を除き、弊社は一切賠償の責を負わないものとします。

 

<お問い合わせ>

KADOKAWA カスタマーサポート

https://wwws.kadokawa.co.jp/support/contact/

※「老人と海発売キャンペーンについて」とご明記ください。

※サポートは日本国内に限ります。

 

KADOKAWA翻訳書籍 公式アカウントはこちら→ https://twitter.com/kadokawahonyaku


  • 角川文庫『老人と海』1月23日発売!

『老人と海』

著者:ヘミングウェイ

訳者:越前敏弥

発売:2024年1月23日(火)

定価:税込770円(本体700円+10%税)

https://www.kadokawa.co.jp/product/322303001704/

 

かつて読んだ人も、これから読む人も。ノーベル賞に輝く歴史的名作を、「新解釈」にもとづく新訳で!

 

【あらすじ】

老漁師サンティアーゴには、長いあいだ釣果がなかった。老人を師と慕う若者マノーリンは、そんな老人を心配し、身のまわりの世話をしていた。ある朝、一人で海に出た老人は、見たこともない巨大カジキと遭遇し、運命をかけた闘いを挑むことに。三日三晩におよぶ死闘のすえ満身創痍となった老人に、しかし海は、さらなる試練を課すのだった――。簡潔な文体と研ぎ澄まされた表現で、大いなる自然と自らの人生に対峙する男の姿を力強く描きだす、ヘミングウェイの最高傑作。老人に寄りそう“相棒”マノーリンを、少年ではなく18~19歳の若者とする新解釈により、未知の魅力を引き出した新訳!


このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
キャンペーン
ビジネスカテゴリ
雑誌・本・出版物
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社KADOKAWA

3,019フォロワー

RSS
URL
https://group.kadokawa.co.jp/
業種
情報通信
本社所在地
東京都千代田区富士見二丁目13番3号
電話番号
-
代表者名
夏野剛
上場
東証プライム
資本金
406億円
設立
2014年10月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード