映画『クワイエット・プレイス:DAY 1』公開日(=DAY 1)まではず~っと騒ごう!毎月22(にゃんにゃん)日限定のミッション実施!“ノー・クワイエット・キャンペーン”開始!!
株式会社ムービーウォーカー(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:五十嵐淳之)は、6月28日(金)に日米同時公開される『クワイエット・プレイス:DAY 1』のキャンペーンとして、「DAY 1までは騒ごう!ノー・クワイエット・キャンペーン~今作の運命はネコが握る⁉ 毎月22日実施だニャン‼~」を開始いたしました。
『クワイエット・プレイス:DAY 1』は、突如出現した“音”に反応しその全てに襲い掛かる“何か”に支配され崩壊した世界を舞台に、“沈黙”を守り生存を試みる一つの家族の姿を描いたサバイバル・ホラーシリーズ『クワイエット・プレイス』の最新作。世界が沈黙した日[DAY 1]を描く本作の舞台は、これまでの田舎町から一転、「音を出さないことが不可能」な大都市・ニューヨークへと移り変わり、阿鼻叫喚の群衆、そして彼らの日常が破壊されてゆく様子が描かれ、これまで語られてこなかった“何か”の襲来を映し出すことで、作品はディザスター映画の要素を帯び、圧倒的なスケールアップを果たしています。
本キャンペーンでは、映画の公開日である6月28日(金)を「世界が沈黙する日=DAY 1」と捉え、それまでの期間に多数の企画を展開。今作に登場する重要キャラクターである猫になぞらえ、3月22日(金)から6月22日(土)まで毎月「22日」限定で実施される指定のミッションに参加すると、ムビチケがオトクに購入できるムビチケポイントが毎回「22pt」もらえる企画のほか、3月15日(金)から6月27日(木)までの期間、作品公式SNSをフォローしたうえでSNSに本キャンペーンの指定ハッシュタグをつけて投稿すると、作品グッズが当たるキャンペーンも同時開催!
キャンペーンに参加して、世界が沈黙する日[DAY1]まで、みんなで騒ごう!
キャンペーン情報
DAY 1までは騒ごう!ノー・クワイエット・キャンペーン
~今作の運命はネコが握る⁉ 毎月22日実施だニャン‼~
【SNS投稿キャンペーン】
■実施期間:~2024年6月27日(木)
■賞品:映画オリジナルグッズ(非売品)
【ムビチケ前売券(オンライン)購入者限定キャンペーン】
■実施日:3月22日(金)、4月22日(月)、5月22日(水)、6月22日(土)
■賞品:各ミッションに参加するとムビチケポイント22pt(※)をプレゼント
キャンペーンページ:https://mvtk.jp/campaign/quietplace
映画『クワイエット・プレイス:DAY 1』ムビチケ前売券(オンライン)販売ページ:https://mvtk.jp/film/085489
(※)ムビチケポイントについて
ムビチケポイントはMOVIE WALKER会員になることでたまる・使える特典。ムビチケのウェブサイトやMOVIE WALKEアプリでムビチケを購入する際にたまり、たまったポイントを購入時に利用することでオトクにムビチケを購入することが出来る。会員登録(無料)はこちら:https://mvtk.jp/account/preregist
映画『クワイエット・プレイス:DAY 1』
■ストーリー
”音を立てたら即死”は、この日[DAY 1]始まった-
物語は、ひとつの家族を襲ったあの衝撃から471日前、世界が沈黙した日[DAY 1]へと遡る。音を立てるものすべてに襲い掛かる謎の生命体が突如として大都市・ニューヨークに襲来し、猫を抱えた1人の女性は、‟即死度MAX”のサバイバルを余儀なくされる。果たしてこの街に生き残る術など存在するのか。この絶望に、彼女はどう立ち向かうのか。そして、”音を立ててはいけない”というルールに人類はいかに辿り着くのか。究極のサバイバルの先に、彼女たちが見たものとは…
■スタッフ&キャスト
監督:マイケル・サルノスキ『PIG/ピッグ』
脚本:ジョン・クラシンスキー『クワイエット・プレイス』シリーズ
出演:ルピタ・ニョンゴ『それでも世は明ける』『アス』
ジョセフ・クイン『ストレンジャー・シングス 未知の世界 シーズン4』
ジャイモン・フンスー『クワイエット・プレイス 破られた沈黙』
■公式SNS
X:@Quietplace_JP #クワイエット・プレイス #即死度MAXのDAY1
Instagram:@Paramount_Japan
TikTok:@paramountjapan
YouTube:@ParamountJapan
LINE:@paramount_pictures
■映画公式サイト
■配給:東和ピクチャーズ株式会社
©2024 PARAMOUNT PICTURES
「ムビチケ」について
株式会社ムービーウォーカーが運営する、インターネットで座席指定できるデジタル映画鑑賞券「ムビチケ」は、2011 年のサービス開始以来、その利便性のよさから全国の映画ファンより高い評価をいただき、提携映画館数も年々拡大を続け、現在ではシネコンを 100%カバーするまでとなりました。
特に、「ムビチケ前売券(オンライン)」はポイントサービス、ソーシャルログイン機能を導入しユーザーへの利便性が高まったことで、さらに好調に売り上げを伸ばしております。
2019 年 4 月にはムビチケを購入できる映画アプリ「MOVIE WALKER」、7 月にはポイントを使って購入できる「ムビチケ鑑賞券」(※)、「映画 GIFT」をリリース、2023年11月に「ムビチケ前売券(オンライン)」の決済に「映画GIFT」が利用可能となり、サービスを拡充しております。
※「ムビチケ当日券」は「ムビチケ鑑賞券」に名称変更いたしました。
オトクなデジタル映画鑑賞券
ムビチケ:https://mvtk.jp/
■株式会社ムービーウォーカーについて
設立2011年7月、株式会社KADOKAWAのグループ会社として映画に特化した事業を展開。映画の電子チケット 、映画関連コンテンツの制作・出版、 映画関連の広告宣伝および広告代理店事業を行っています。
本件に関するお問い合わせ
株式会社ムービーウォーカー 広報室
Mail:mw.public.relations@moviewalker.co.jp
すべての画像