プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社KADOKAWA
会社概要

ロバート キャンベル氏推薦!画期的新訳×新解釈の『新訳 サロメ』1冊を2名様にプレゼント!! 【X(Twitter)プレゼントキャンペーン!!】

株式会社KADOKAWA

国文学者ロバート キャンベル氏がお薦めする、『新訳 サロメ』(オスカー・ワイルド 訳=河合祥一郎)が、先月、角川文庫より発売されました。それを記念して、2024年5月25日(土)12:00よりX(Twitter)で書籍のプレゼントキャンペーンを行います。

<X(Twitter)プレゼントキャンペーンについて>


・プレゼントキャンペーン名称

『新訳 サロメ』発売記念キャンペーン

 

・プレゼント賞品

『新訳 サロメ』1冊を抽選で2名さまにプレゼント!


・応募方法

(1)X(Twitter)のKADOKAWA翻訳書籍公式アカウント「@kadokawahonyaku」をフォローする。(https://twitter.com/kadokawahonyaku

(2)所定のキャンペーンツイート投稿をRP(リポスト)する。

(3)エントリー完了!

※あらかじめ注意事項をご確認のうえでご応募ください。


・応募しめ切り

2024年6月5日(水)23:59RP分まで


・当選発表

当選者へのみ、2024年6月6日ごろ、X(Twitter)のDM(ダイレクトメッセージ)にて、「@kadokawahonyaku」よりお知らせします。

※あらかじめDMを受け取れるよう設定してください。

※当選の場合、2024年6月13日23時59分までに賞品送付先を専用フォームにてご登録いただく必要があります。かならず期日までにDMをご確認ください。


・注意事項

◎応募には、Xへの登録(無料)が必要です。

◎当選はおひとりにつき1口までとなります。

◎以下の場合は、応募をお受けできません。

・非公開アカウントの場合

・懸賞応募用アカウントやボット(bot)から応募した場合

・当選発表以前に、応募投稿を削除した場合

・当選発表以前に、公式アカウント(@kadokawahonyaku)へのフォローを解除した場合

・第三者の権利を侵害する内容及び公序良俗に反する内容など株式会社KADOKAWA(以下、弊社といいます)で不適切と判断した内容の場合

◎応募に際し発生する通信料などは、お客様のご負担となります。

◎賞品の発送は2024年6月下旬を予定しています(発送先は日本国内に限ります)。

◎当選賞品を譲渡(転売、オークション出品含む)しないことが応募・当選の条件です。譲渡が明らかになった場合、当選は取り消され賞品をお返しいただく場合があります。

◎当キャンペーンは、弊社が主催しています。X(Twitter)および X Corp.とは関係ありません。

◎X(Twitter)および関連ツールの動作等の不測の障害により、当キャンペーンを予告なく変更・中止させていただく場合があります。

◎応募に際しご提供いただいた個人情報は、弊社のプライバシーポリシーhttps://group.kadokawa.co.jp/privacy_policy/main.html)の定めるところにより取り扱わせていただきます。

◎応募に際しお客様に生じた損害等につきましては、弊社に重過失のある場合を除き、弊社は一切賠償の責を負わないものとします。


<お問い合わせ>

KADOKAWA カスタマーサポート 

https://wwws.kadokawa.co.jp/support/contact/

※「『新訳 サロメ』発売記念キャンペーンについて」とご明記ください。

※サポートは日本国内に限ります。


KADOKAWA翻訳書籍の公式X(Twitter)アカウントはコチラ →https://twitter.com/kadokawahonyaku


  • 『新訳 サロメ』について

『新訳 サロメ』

著:オスカー・ワイルド 

訳:河合祥一郎

発売:2024年05月24日 

定価:968円(本体880円+税)


日本初演から110年。私達は「本当のサロメ」に出会う。キャンベル氏推薦

「歪(いびつ)に見え実は巧みなフランス語でヴェールを纏(まと)ったサロメの姿を、初めて日本語で見た。クイアに美しく、リリカルな声に身震いがした」ロバート キャンベル(国文学者)


――月夜の晩。エロド王に請(こ)われ、妖艶な踊りを披露したサロメ。王に求めた褒美は美しき預言者ヨカナーンの首だった。少女の激情を描き、男性同性愛の記号(モチーフ)を潜めることで、当時の西欧社会の抑圧を挑戦的に描いた本作は、実はワイルドの抵抗(レジスタンス)!? 仏語原文を忠実に読み解き、見過ごされてきた男達の意外な葛藤を示し、真のドラマ性を見事に新訳! ビアズリー画18点掲載。


https://www.kadokawa.co.jp/product/322306000247/

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
キャンペーン
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社KADOKAWA

3,055フォロワー

RSS
URL
https://group.kadokawa.co.jp/
業種
情報通信
本社所在地
東京都千代田区富士見二丁目13番3号
電話番号
-
代表者名
夏野剛
上場
東証プライム
資本金
406億円
設立
2014年10月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード