『KADOKAWAアプリ』賞品応募機能 復旧のお知らせ
11月7日(木)より賞品応募の受付を再開しました
株式会社KADOKAWA(本社:東京都千代田区、取締役 代表執行役社長 CEO:夏野剛、以下 KADOKAWA)は、システム障害の影響で一部機能を停止していたキャンペーンアプリ『KADOKAWAアプリ』の賞品応募機能を2024年11月7日(木)より復旧いたしました。アプリを最新版にアップデートしてご利用ください。
■賞品応募について
-
ポイント賞品の応募および交換
-
マイル賞品の応募および交換
上記機能の復旧にともない、賞品応募の受付を再開いたしました。各フェア詳細ページにて応募要項をよくお読みのうえ、賞品への応募・交換にお進みください。
なお、KADOKAWAアプリでフェアにご参加いただく際、「KADOKAWA-ID」に加えて「KADOKAWAアプリ利用者登録」が必要になりました。アプリ起動時に表示される画面の案内に従って、利用者登録を行ってください。
※配送をともなう賞品に応募の際は、ご住所などの登録内容に不備がないことをご確認ください。現在応募中の賞品がある場合も、「KADOKAWAアプリ利用者登録」にてご住所の登録をお願いいたします。
KADOKAWAアプリ利用者登録についての詳細はこちらをご確認ください。
■復旧に関する最新情報
KADOKAWAアプリヘルプポータルに最新情報を掲載しておりますのでご確認ください。
KADOKAWAアプリについて
KADOKAWA公式のキャンペーンアプリです。
本を買うとポイント& 書店に行くとマイルがたまる!
ポイントとマイルをためてプレゼントを獲得しよう。
AR機能を使った楽しい企画も多数開催中!
KADOKAWAアプリのダウンロードはこちら
すべての画像
- 種類
- 商品サービス
- ビジネスカテゴリ
- スマートフォンアプリ雑誌・本・出版物
- ダウンロード