田村心、フォトエッセイのタイトルと先行カット解禁“役者人生第1章を完結”させるメモリアルな1冊

株式会社KADOKAWA

株式会社KADOKAWA(本社:東京都千代田区、取締役 代表執行役社長 CEO 夏野剛)は、2026年2月14日(土)に「田村心フォトエッセイ『Shin Tamura』」を発売いたします。

©KADOKAWA/写真:横山マサト

ミュージカル『刀剣乱舞』陸奥守吉行役や「僕のヒーローアカデミア」The “Ultra” Stage 緑谷出久役などで活躍する、俳優・田村心が活動10周年と30歳を記念し、メモリアルなフォトエッセイを発売する。本作では、ストイックに磨き上げた肉体美や、大人の魅力を醸すカットから、飾らない自然体な姿までをオールフィンランドロケで撮り下ろした。

そんな1冊のタイトルが「田村心フォトエッセイ『Shin Tamura』」に決定。自身のフルネームを冠すメモリアルな1冊となる。

さらに、田村本人による完全書き下ろしのエッセイも収録。「夢」を追いかける者としての30年、俳優として葛藤してきた10年の歳月を赤裸々に語った。構成を含めゼロから自身の言葉でつむいだエッセイの中では「このフォトエッセイで色々な話ができたから、本当に20代に後悔や、やり残したことがなくなりました。」とも綴っており、ファン必読の1冊になっている。

 2月~3月にかけて、東京、大阪で発売記念イベントも実施予定だ。

田村心コメント

7年ぶりに写真集を出させていただきます。

芸能生活10周年と、30歳を記念して発売される今回の写真集。30歳を迎える直前、20代最後の姿をフィンランドで撮影していただきました。20代にやり残した事がないように『過去1番かっこいい田村心』を目指して、撮影に臨みました。

 芸能生活10年間を振り返るエッセイも書かせていただきました。今だから言える、今しか言えない、ここでしか読めない特別な文章を書きました。10年間と、今の田村心が詰め込まれた『最高傑作』ができたと思います。是非チェックしてみてください。

©KADOKAWA/写真:横山マサト

発売記念イベント開催!

本書の発売を記念し、下記日程で田村心本人が登壇する発売記念イベントの開催が決定!

※イベント内容は変更になる場合がございますのでご了承ください

開催予定日:

2026年2月21日(土)オンライン・東京、2026年2月28日(土)大阪、2026年3月1日(日)東京

詳細は右記のリンクへ:https://lit.link/shint10th

©KADOKAWA/写真:横山マサト


【解禁カット】

©KADOKAWA/写真:横山マサト
©KADOKAWA/写真:横山マサト
©KADOKAWA/写真:横山マサト
©KADOKAWA/写真:横山マサト
©KADOKAWA/写真:横山マサト

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


ビジネスカテゴリ
雑誌・本・出版物芸能
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社KADOKAWA

3,363フォロワー

RSS
URL
https://group.kadokawa.co.jp/
業種
情報通信
本社所在地
東京都千代田区富士見二丁目13番3号
電話番号
-
代表者名
夏野剛
上場
東証プライム
資本金
656億円
設立
2014年10月