読売巨人軍PR ~「元気を日本に、巨人。」GIANTS PRIDE 2009~
読売新聞東京本社は、(株)読売巨人軍、日本テレビ放送網(株)とともに、2009年読売巨人軍の球団スローガン「元気を日本に、巨人。GIANTS PRIDE 2009」をキャッチフレーズに、共同宣伝キャンペーンを展開中です。

*永田町駅ポスタージャックは4/6(月)まで、主要駅オリジナルカードポスターは4/7(火)までの掲出。
今回のビジュアルは、主要33選手・監督の背番号をモチーフにしており、ポスターには「元気を日本に、巨人。」というキャッチコピーのもと、選手それぞれのシーズンに向けての意気込みが書かれています。
永田町駅では計83枚ものB倍ポスターが掲出されており、強烈なインパクトで通行人の目を奪っています。また「元気を永田町に」というコピーを通して、政治の中心・永田町への応援メッセージも込めました。
一方、東京メトロ主要16駅で行うカード企画は、昨年好評だった企画の第二弾で、更にパワーアップし、33種類のオリジナルカードをランダムに3枚ずつ袋に入れ、計462セットを貼り付けたB倍2連サイズの特殊ポスターを展開。背番号が大きく描かれたカードは、選手ビジュアルに加え、その背番号を着用した過去の選手名が年代順に表示されるというプレミアム仕様となっています。オリジナルカードは掲出期間中に合計約45,000枚配布の予定です。
いよいよ2009年のペナントレースも開幕。
今後も読売新聞東京本社は、(株)読売巨人軍、日本テレビ放送網(株)とともに、「元気を日本に、巨人。GIANTS PRIDE 2009」をキャッチフレーズに、様々なプロモーションを実施してまいりますので、どうぞご期待下さい。
問い合わせ先: GIANTS PRIDE事務局 Tel:03-5774-6144
※4/1-4/7 9:30~17:30 土曜日、日曜日は留守電対応となります。
すべての画像
- 種類
- キャンペーン
- ビジネスカテゴリ
- スポーツ・アウトドア広告・マーケティング
- ダウンロード