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自治体の「空き家」問題をポジティブに発信。メディア掲載、幅広いステークホルダーへの認知を図る|埼玉県草加市【プレスリリースアワード2025】
体験型ふるさと納税4日で満員。リピート獲得で観光客増加、ファンづくりに貢献|岐阜県飛騨市【プレスリリースアワード2025】
親しみを育むプレスリリースで「夜の街」の敷居を下げることに成功|信州上田観光協会【プレスリリースアワード2025】
生活者の声・調査データをもとに「多様な価値観」に応え、共感を育む広報PR|パナソニック株式会社
「職員」を主語にした広報PRでまちの魅力を発信。京都府福知山市の実践から学ぶ情報発信のヒント
思いや背景を共感に。ストーリーで魅せる広報PR戦略|クロシェ×神戸新聞社
大阪・関西から全国的な話題へ。企業を成長させる広報PR・情報発信を現役記者・広報担当者から学ぶ
現在地を知ることから始める。認知の質を高め、二次拡散まで見据えるBtoB企業の広報PR戦略|株式会社ジェイテクト
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【自治体広報向け】流山市になぜ人が集まったのか?2大危機を乗り越えたシティプロモーション

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