
第2回:生成AIが可能にする「ひとり広報」の強化アシスタント。明日から使える実践的な活用シーン|青柳真紗美
第2回:生成AIが可能にする「ひとり広報」の強化アシスタント。明日から使える実践的な活用シーン|青柳真紗美
技術ブランディングとは?目的・進め方・成功させる6つのポイントなど基礎知識をわかりやすく解説【事例あり】
生活者の声・調査データをもとに「多様な価値観」に応え、共感を育む広報PR|パナソニック株式会社
第1回:広報PRにAIを活かしていくためには。現場で起きている変化と課題|青柳真紗美
「職員」を主語にした広報PRでまちの魅力を発信。京都府福知山市の実践から学ぶ情報発信のヒント
学校ブランディングとは?教育機関が選ばれるために必要な基礎知識と7つのポイントを解説【事例あり】
新商品のプレスリリースの書き方|盛り込みたい3つの項目・配信事例5選【テンプレートあり】
学生の受賞・発表のプレスリリースの書き方|配信する3つのメリット&配信事例4選【PR TIMESテンプレート】
新サービスローンチのプレスリリースの書き方|盛り込みたい3つのポイント&配信事例4選【PR TIMESテンプレート】
外部ツールとの連携開始や業務提携のプレスリリースの書き方|配信するメリット&配信事例5選【PR TIMESテンプレート】
【テンプレート付き】研究発表のプレスリリースの書き方や注意点、配信するメリットを解説【事例紹介】
プロジェクト開始のプレスリリースの書き方|配信する3つのメリット&配信事例5選【PR TIMESテンプレート】