PR TIMES MAGAZINE|広報PRのナレッジを発信するWebメディア

記事検索
被災地の「いま」を伝える。情報発信が持つ社会的意義を再認識|スギヨ【プレスリリースアワード2025】
初めてのプレスリリースで取材殺到。クラファン2000%達成も実現した「サウナ横綱」のストーリーの伝え方|Sauna綱【プレスリリースアワード2025】
発表後に即日完売。話題を生み出すインパクト・差別化プレスリリースを未経験から実現|株式会社太陽社
製造業の見られ方を変えたい。一念発起した町工場の挑戦|杉村精工【プレスリリースアワード2025】
1,500万回表示後わずか1週間で配信。Xでの声に答えた対話型プレスリリース|Mysurance【プレスリリースアワード2025】
土木現場の課題解決を無駄のないビジュアルと誠実な語りで発信。初のプレスリリースで認知拡大・売り上げへの成果も|三気建設株式会社【プレスリリースアワード2025】
自治体の「空き家」問題をポジティブに発信。メディア掲載、幅広いステークホルダーへの認知を図る|埼玉県草加市【プレスリリースアワード2025】
体験型ふるさと納税4日で満員。リピート獲得で観光客増加、ファンづくりに貢献|岐阜県飛騨市【プレスリリースアワード2025】
親しみを育むプレスリリースで「夜の街」の敷居を下げることに成功|信州上田観光協会【プレスリリースアワード2025】

新着記事

おすすめテンプレート

知りたいレベルに合わせて記事を読む

広報how toをイチから解説!

現場ですぐ活かせるアイディア

シリーズで学ぶ