
第3回:生成AIでIR情報や経営メッセージを広報PR施策に取り入れる|青柳真紗美
第3回:生成AIでIR情報や経営メッセージを広報PR施策に取り入れる|青柳真紗美
使い方次第で力強い伴走者に。生成AIを活用したプレスリリース作成のコツ|株式会社トクイテン
第2回:生成AIが可能にする「ひとり広報」の強化アシスタント。明日から使える実践的な活用シーン|青柳真紗美
技術ブランディングとは?目的・進め方・成功させる6つのポイントなど基礎知識をわかりやすく解説【事例あり】
生活者の声・調査データをもとに「多様な価値観」に応え、共感を育む広報PR|パナソニック株式会社
第1回:広報PRにAIを活かしていくためには。現場で起きている変化と課題|青柳真紗美
新商品のプレスリリースの書き方|盛り込みたい3つの項目・配信事例5選【テンプレートあり】
NPO・NGO「クラウドファンディング」のプレスリリースに盛り込みたい3つのポイント&配信事例【PR TIMESテンプレート】
キャンペーン情報のプレスリリースの書き方|配信する3つのメリット&配信事例4選
業務提携・協業のプレスリリースの書き方|配信するメリットと成功事例・NG例を解説【テンプレートつき】
NPO・NGO「寄付・サポーター募集」のプレスリリースに盛り込みたい3つのポイント&配信事例付き【PR TIMESテンプレート】
新サービスローンチのプレスリリースの書き方|盛り込みたい3つのポイント&配信事例4選【PR TIMESテンプレート】