PRTIMES MAGAZINEとは

PR TIMES MAGAZINEにお越しいただき、ありがとうございます。

PR TIMES MAGAZINEは、プレスリリース配信サービス「PR TIMES」が企画・運営する、広報PRに関する様々なナレッジを発信するWebメディアです。

私たちは、2007年に「PR TIMES」のサービスを開始して以来、様々な広報PR担当の方々と接する中で、効果的にプレスリリースを配信するためのご相談に限らず、ときに企業広報を担うなかでの苦悩や葛藤をお聞きしてきました。

広報PRは、絶対解がないからこそ、迷いが生まれやすい。 だけどそれは、誰もが「自分らしさ」や「自社らしさ」を大切にしながら一歩一歩前進し、新たな挑戦ができるということでもあります。

PR TIMES MAGAZINEは、そんな広報PRに携わる一人ひとり、そして情報発信者となりうるすべての方々に寄り添い、使えば使うほど“自分のもの”になっていく「教科書」のようなメディアでありたい。

PR TIMESの運営で培った様々なデータやナレッジを元に、様々なヒントを提供し、次なる挑戦や活躍を後押ししていくこと第一義に。「明日の広報PR」を担う読者の皆さまと共に、ゆっくりと育んでいきたいと思います。

PR TIMES MAGAZINE 編集部一同

この記事のライター

アバター

PR TIMES MAGAZINE編集部

株式会社PR TIMESのカスタマーサクセス、社内広報、社外広報、イベント運営など8年以上広報PRと向き合うメンバーが在籍しています。日本最大のプレスリリース配信サービス「PR TIMES」を運営すること12年。さまざまな広報担当者からのお問い合わせやPRのご相談への対応経験を活かし、すべての広報PRパーソンに捧げるノウハウ記事を執筆中

この記事に関連する記事

今注目の記事