生成AI ChatGPTの広報PR活用術2023.06.01広報PRの介在価値を体現。AIと部分最適を図り社内のKPI達成へ貢献|ラフール 大...顧客との有効な関係を築きメディアリレーションズにつなげ、年間のプレスリリース発表数は60件以上、メディアへの寄稿は10件以上。そして、営業部をは...
生成AI ChatGPTに関する見解2023.05.30AIが変革するメディアとPRの未来|NewsPicks CXO池田光史が語るCha...「広報PRにおけるChatGPTの影響」への見解をお伺いするこの企画。NewsPicksの前編集長、現執行役員CXOの池田さんにお話いただきまし...
生成AI ChatGPTの広報PR活用術2023.05.19進化するAIとの共創。ひとり広報に役立つChatGPT活用術4選|Gaudiy 牛...さまざまな専門家の方に広報PRにおけるChatGPTの影響への見解を伺う企画に続き、本企画では、最前線で活躍している広報PRパーソンからChat...
生成AI ChatGPTに関する見解2023.05.16圧倒的な生産性。一方で重要になる人間の解釈|PR研究者が考えるChatGPTの付き...「広報PRにおけるChatGPTの影響」への見解をお伺いするこの企画。前編「人間の基準では付き合わない|PR研究者が考えるChatGPTの付き合...
生成AI ChatGPTに関する見解2023.05.15通用しない人間の基準、AIと対話を|PR研究者が考えるChatGPTの付き合い方-...「広報PRにおけるChatGPTの影響」への見解をお伺いするこの企画。PRに関する研究を専門とし、『パブリック・リレーションズの歴史社会学』の著...
生成AI ChatGPTに関する見解2023.05.12AIに選ばれるための競争、人間の役割|東京大学松尾研究室・上田氏-後編-「広報PRにおけるChatGPTの影響」への見解をお伺いするこの企画。基礎研究により「知能」を作り、最先端の技術を社会へと実装することをミッショ...
生成AI ChatGPTに関する見解2023.05.11情報加工が得意なChatGPT。クリエイティブの量産が可能に|東京大学松尾研究室・...「広報PRにおけるChatGPTの影響」への見解をお伺いするこの企画。基礎研究により「知能」を作り、最先端の技術を社会へと実装することをミッショ...
生成AI ChatGPTに関する見解2023.05.10AIにない「無知の知」が人間の強みに|佐藤一郎氏-後編-「広報PRにおけるChatGPTの影響」への見解をお伺いするこの企画。情報学の分野で20年以上研究されている国立情報学研究所の佐藤一郎さんに伺っ...
生成AI ChatGPTに関する見解2023.05.09情報はあふれ、後に枯渇する可能性。広報PRの役割や能力を整理する時期にある|佐藤一...「広報PRにおけるChatGPTの影響」への見解をお伺いするこの企画。情報学の分野で20年以上研究されている国立情報学研究所の佐藤一郎さんにお話...