twitterを使った本気の部屋探しが可能になりました。

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twitterを使った本気の部屋探しが可能になりました。
誰もが興味を持つ掘り出し物件は意外と表に出てこない。
今まで不動産屋さんに足を運ばないと知ることの
できなかった物件情報をtwitterで知ることができる。
『お部屋探し革命』お部屋探しマッチングツール
TweetHome(ツイートホーム)http://tweethome.jp/
サービス開始


ソーシャルメディアマーケティング、スマートフォン向け
次世代プラットフォームの企画・開発を行なう
Richwell-Marketing株式会社
(本社:東京都中央区 代表取締役社長:原田豊博
 http://www.richwell-marketing.com/ 以下、「リッチウェル」)は、
2011年2月21日(月)より、twitterを使ったお部屋探しツール「TweetHome
(ツイートホーム)」のサービス提供を開始致します。

■TweetHome(ツイートホーム)とは
お家を「借りたい」「買いたい」「売りたい」あなた。
twitterを使ってお部屋探ししてみませんか?TweetHomeが選んだ優良な
不動産屋さんとお部屋探しをしている人が、twitterを使ってつながることができる
マッチングサービスです。

TweetHomeは部屋探しをしているユーザーが掘出し物件を即時に見つけられ
、情報の早さにより得するお部屋探しが出来ることを目指しています。
希望条件を無料登録していただくだけで不動産屋さんから非公開の掘出し物件情報
を入手できます。

■サービス提供の背景
twitterを活用することで不動産業者が実益を得る方法
ソーシャルメディアマーケティングにより、不動産屋さんが効率的に利益を上げる
仕組みを構築できます。
不動産業者に限らず、最近twitter、Facebookってよく聞くようになったけど、
「よく分からないし」「運用が大変でノウハウが必要そうだし」
「本当に儲かるの?」「でも、流行りものには興味あるし出遅れたくない」
という方が多いのが現実です。しかしtwitterを始めとするソーシャルメディアには、
企業にとっての見込み客が数多く潜在しているのも事実です。
そして情報流通の構造が変わりつつある流れの中で、いかに潜在顧客を顕在化させて
収益転換できるか。

そんな不動産業者向けに成約率、来店率を実感できるソーシャルメディアマーケティ
ングTweetHomeを企画開発致しました。

TweetHomeの特徴
ソーシャルメディアをシンプルに活用するので分かりやすい
特別な運用ノウハウが不必要で通常行っている営業アプローチのみでOK
自社の提案を欲しがっている見込み客リストだったら直接営業アプローチしやすい

twitterで部屋探ししたらこうなった(お部屋探しユーザーの考え)
「部屋探しは面倒だし手間暇かかるけど、妥協したくない自分がいるのも事実」
「より多くの不動産屋さんを訪問すれば掘り出し物件があるんだろうな・・・」
「自分に合う優良な不動産屋さんってどこにいるの?」
「本当はもっとたくさん自分の知らない掘出し物件があるはず。
いい物件は知らないうちにこっそりと決まってしまうんだろうな」

こんなお部屋探しユーザーが掘出し物件を即時に見つけられ、満足度の高い
お部屋探しが出来ることを目指すことでTweetHomeは感動体験をお届けしたいと
考えました。

TweetHomeの特徴
自分に合う不動産屋さんと出会える
twitterならではのゆるい関係のため気分的に余裕を持ってコミュニケーションできる
楽に簡単に自分の希望条件に合った物件提案をtwitterで受けられる
掘り出し物件情報をこっそり自分だけ早く入手できる


■サービス内容および機能
不動産業者
・会員登録は無料
・賃貸、売買、査定依頼を希望しているユーザーひとりとマッチングする毎に
課金される従量課金制度
・エリア別、物件ごとのニーズ検索機能
・営業進捗メモ管理機能
・ツイート履歴機能

ユーザー用機能
・サービス利用は完全無料
・希望条件(引っ越し時期、間取り、地域など)を登録
・TweetHomeが厳選した不動産業者からのフォローを待つだけ
気に入った不動産業者へは質問したり、物件情報の提案を受けたり、
来店予約したり、twitterを利用してお部屋探しして下さい。

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会社概要

URL
http://www.richwell-marketing.com/
業種
情報通信
本社所在地
東京都中央区日本橋3-2-14 日本橋KNビル4F
電話番号
03-5201-3875
代表者名
原田 豊博
上場
未上場
資本金
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設立
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