貝印とマガジンハウスがコラボ、「Kai House」をリニューアル創刊
貝印株式会社(東京都千代田区、代表取締役社長・遠藤宏治)と、株式会社マガジンハウス(東京都中央区、代表取締役社長・石崎孟)が、9月15日、食とキッチン道具の情報冊子「Kai House」をリニューアル創刊した。貝印が持つ「生活を豊かにするためのノウハウ」に、マガジンハウスが持つ「企画力」をプラスすることで、調理・料理の枠を超えた幅広いコンテンツ提供を目指す。
新生「Kai House」は、無料配布の印刷冊子を核に、電子書籍とWEBサイトとも連動。パソコン、iPadといったさまざまな端末から閲覧できる、「キッチン情報のプラットフォーム」へと生まれ変わった。また、ライフスタイル提案に定評のあるマガジンハウスクリエイティブチームが編集に合流したことで、“読み物”としての幅も広がり、読み応えも期待できそう。
リニューアル創刊号には、イタリアンレストラン「アロマフレスカ」原田慎次シェフ、料理研究家ベリッシモ・フランチェスコ氏も登場。秋のパーティーレシピや、笑顔になれるSWEETS特集など、気になるコンテンツが目白押しだ。
詳細情報は以下のサイトから:https://www.kaihouse.jp
新生「Kai House」は、無料配布の印刷冊子を核に、電子書籍とWEBサイトとも連動。パソコン、iPadといったさまざまな端末から閲覧できる、「キッチン情報のプラットフォーム」へと生まれ変わった。また、ライフスタイル提案に定評のあるマガジンハウスクリエイティブチームが編集に合流したことで、“読み物”としての幅も広がり、読み応えも期待できそう。
リニューアル創刊号には、イタリアンレストラン「アロマフレスカ」原田慎次シェフ、料理研究家ベリッシモ・フランチェスコ氏も登場。秋のパーティーレシピや、笑顔になれるSWEETS特集など、気になるコンテンツが目白押しだ。
詳細情報は以下のサイトから:https://www.kaihouse.jp
すべての画像