プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

日本ロレアル株式会社
会社概要

世界42カ国で約900店舗を誇り、 日本国内12店舗目となる 直営ブティック「キールズ原宿店」が、 8月17日にオープン

日本ロレアル株式会社

main image
この度、ニューヨークのスキンケアブランド「KIEHL’S SINCE 1851(キールズ)」が関東初の直営ブティック「キールズ原宿店」を8月17日にオープンいたしました。

キールズは1851年、今から160年以上前にニューヨークでアポセカリー(調剤薬局)として創業したスキンケアブランドです。科学、薬学、ハーブの知識を基に天然由来成分を配合したスキンケア、ボディケア、ヘアケア製品をお客様に提供し続けています。

そんなキールズのフルコレクションを揃えた「キールズ原宿店」がオープンいたしました。現在、国内では11店舗、路面店は神戸三宮店の1店舗のみになり、今回の出店は“体験してから購入する”をポリシーにしているキールズによる、関東初の路面店です。薬学やハーブ、科学をイメージしたインテリアやレンガの温かみある内装の店内には、来店者の対応をしてくれる「KCR(Kiehl‘s Customer Representative)」と呼ばれる白衣を着用した販売員がおり、キールズが調剤薬局の意味をもつアポセカリーから始まった事を感じられます。アメリカの店舗では、創始者が趣味で集めていたオートバイを展示して男性客も来店しやすい環境を設けている店舗もあるが、国内では百貨店のショップインショップが主流なため女性客を中心に据えた売り場に仕上げられている店舗が多い。そんななか原宿店はキールズの世界観を余すことなく店舗内で表現されている。

オープン当日は、オープニングセレモニーで鏡開きを行い、キールズボーイズ達が原宿エリアをハーレー風の自転車で周遊し告知。キールズガールズたちがサンプリングを行い、原宿店限定販売アイテムも販売し、開店の際には行列ができるほど。

今回の原宿店オープンを記念し、スキンケアシリーズを中心に9製品をラインナップした「デビューセット」(5,985円)や、人気アイテムを集めた「プレミアムセット」(10,000円)を数量限定で発売。また、原宿店オリジナルで保湿成分を配合したホイップ状のクリームが特徴の「クレム ドゥ コール ホイップ ボディ バター 226g」(5,775円)、「キールズ リップ バーム No.1 MG 14g 」(1,050円)のマンゴーフレーバーが限定販売され初日から飛ぶように売れた。

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
イベント
ビジネスカテゴリ
美容・健康
ダウンロード
プレスリリース.pdf
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

日本ロレアル株式会社

0フォロワー

RSS
URL
http://www.nihon-loreal.co.jp/_ja/_jp/index.aspx?
業種
製造業
本社所在地
東京都新宿区西新宿3-7-1  新宿パークタワー16F
電話番号
-
代表者名
クラウス・ファスベンダー
上場
未上場
資本金
-
設立
-
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード