プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社資生堂
会社概要

ウーノが、「YouTube」画面を使った斬新なTVCMをオンエア!!妻夫木聡さん、小栗旬さん、瑛太さん、三浦春馬さんが ワイルドな洗顔で全身ずぶ濡れに!? 男らしさ全開なCMに!

資生堂 ウーノ 新TVCM 2013年3月29日(金)よりオンエア

株式会社資生堂

main image

 資生堂は、男性用化粧品ブランド「ウーノ」より2013年2月21日(木)発売の洗顔料「ウーノ ホイップウォッシュ」の新TVCMとして、妻夫木聡さん、小栗旬さん、瑛太さん、三浦春馬さんを起用した『洗顔、なめんじゃねーぞ。』篇を、2013年3月29日(金)から放映します。

 今回のTVCMは、資生堂では初の取り組みとなる、動画共有サービス「YouTube」の画面デザインを採用し、TVなのに「YouTube」の画面かと思ってしまうような、インパクトのある斬新な構成となっています。また、ウーノ公式「YouTube」ブランドチャンネルにて、TVCM未公開映像を使って自分好みのオリジナルCMが作れる「CMリミックスマシーン※1」を「YouTube」限定スペシャルコンテンツとして、TVCMと同時に公開します。ここでしか見られない4人のTV未公開映像も是非ご覧ください。

 新TVCMは、妻夫木聡さん、小栗旬さん、瑛太さん、三浦春馬さんの4人を継続起用。ワイルドな洗顔シーンで全身ビショビショに濡れる、まさに“水も滴るいい男”の4人が、大多数の「なんとなく洗顔料を選んでいる」男性に対して、「洗顔、なめんじゃねーぞ。」というメッセージを発信します。またCM曲は人気ロックバンドRISEのベーシストであるKenKenさんが作曲、スラップ奏法を駆使した迫力のあるベース音が容赦なく映像を盛り上げます。

※1 「CMリミックスマシーン」はPCでお楽しみいただけます。スマートフォンには対応していません。
※2 TVCM使用楽曲 「KenKen X uno」 着信音 期間限定無料ダウンロード(2013年3月28日~4月30日)KenKenオフィシャルサイト(kenkenweb.net)より

 

ウーノ公式「YouTube」ブランドチャンネル http://www.youtube.com/user/unoshiseido
ウーノ公式ブランドサイト http://www.shiseido.co.jp/uno

 

すべての画像


種類
商品サービス
関連リンク
http://www.shiseido.co.jp/uno
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社資生堂

4フォロワー

RSS
URL
http://www.shiseido.co.jp/
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都中央区銀座7-5-5
電話番号
-
代表者名
末川 久幸
上場
東証1部
資本金
-
設立
-
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード