面倒な人事・人材・勤怠管理をまとめて超効率化する『huubHR ひゅーぶ えいち あーる』ベータ版を7/2リリース
面倒な人事・人材・勤怠管理をまとめて超効率化する『huubHR ひゅーぶ えいち あーる』とは?
huubHR ひゅーぶ えいち あーるは、煩雑になる人事・総務まわりの管理をまとめて簡単・シンプル、楽しく活用ができることを目指した、世界唯一のクラウドサービスです。
「世界の人事のシンプルなハブになる」ことを合言葉に、huubHR立上げチーム(シンガポール:COO 奥畑 和行、CTO 飯泉 満)を結成。2014年7月2日に無料のベータ版リリースを行います。
2014年7月末までにお申込みいただいた先着100社限定で、初期ベータ版サービスをご提供します。
「世界の人事のシンプルなハブになる」ことを合言葉に、huubHR立上げチーム(シンガポール:COO 奥畑 和行、CTO 飯泉 満)を結成。2014年7月2日に無料のベータ版リリースを行います。
2014年7月末までにお申込みいただいた先着100社限定で、初期ベータ版サービスをご提供します。
huubHRロゴとキャラクターのカエルさん
◆ huubHRの3つのこだわりと特徴
- 1. 直感的に「誰もが使える」「シンプルで分りやすい」「見やすい」を、徹底的にこだわりました。
- 2. ユーザー独自の人事・人材管理項目も、ドラッグアンドドロップで簡単カスタマイズできること、こだわります(順次リリース)。
- 3. バックオフィス業務の柔軟なハブ(HUB)システムになることに、こだわります。(公開・連携APIを順次リリース)。
◆ huubHRの目指すもの
Excel、紙の書類、タイムカード、評価シート...etcと従業員情報の多くはバラバラの管理をされていることが多い現状です。そのために、大切な従業員の情報が埋もれてしまいがちです。
huubHRはバラバラに管理されている人事・人材・勤怠の情報を、ひとまとめにしクラウドサービスならではの「一元管理」「リアルタイムに変化するデータ」をダッシュボードによりシンプルに活用ができる、今までにないバックオフィスサービスにしていきます。
また、弊社クラウド勤怠サービス「KING OF TIME」との連携をスタートに、公開・連携APIを用意します。このような特化した高機能サービスとの連携により「それぞれのユーザーにちょうどよい」システムが実現できるようにいたします。
開発中のドラッグアンドドロップで簡単項目カスタマイズの画面
◆ 無料のベータ版で利用できる機能
まずは、huubHR単体で実現をする3つの機能「人事管理」「人材管理」「勤怠管理」のうち、huubHRの基本となる「人事管理機能の一部」を最初にリリースします。
本当に必要な人事管理の基本項目、機能をフィードバックを受けながら機能の追加・修正を行います。同様に人材管理・勤怠管理機能を2014年内までに実現予定です。
2014年12月末まで無料のベータ版とし、2015年1月からは初期費用なし、一人あたり300円~400円/月の予定です。
◆ ご利用方法
2014年7月末までにお申込みいただいた先着100社限定で、初期ベータ版サービスをご提供します。
ベータ版サービス利用申込み方法:
下記URLバナーよりお申込みいただけます。
http://ja.huubhr.com/
利用料:
ベータ版サービスはご利用形態・規模に関わらずすべての機能を無料でご利用いただけます。
◆ 導入目標
huubHRの初年度目標は、初年度ユーザ数1万人、導入社数1,000社を目指します。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像