「新サイト上の秋冬新作100点以上がすべて10%オフ。」【16AOUT complex】(南青山セレクトショップ)が会員登録でALL10%Offになる、サイトリノベーション企画を期間限定で実施。
対象商品例:マルジェラ, Dsquared2, AMI, MSGM, BLACK SCORE, ba&sh, Chinti & Parker, Universal Works, MM6..
http://www.16AOUT-COMPLEX.com
”店頭にあるものはスタッフ以外すべて商品” をうたう南青山セレクトショップ、16AOUT complex(セイズ・ウットゥ コンプレックス)は、2015秋冬コレクションに合わせ公式サイトをリニューアルし、会員登録で秋冬新作がALL10%Offになる期間限定(9/3(木)11:00~9/6(日)23:59まで)のサイトリノベーション企画を、ただいまより実施します。
あわせて新サイトの会員様は、今後サイト上の全商品で購買額1,000円=1ポイントが貯まり、有効期限無期限で次回以降の購買に還元することができます。
ポイントが貯まる・使える
新16AOUT complexサイト会員様に限り、ウェブサイトでのお買い物ごとに毎回ポイントが貯まります。(※本企画期間含む)
セールを含むすべての商品が対象となります。
商品お買い上げ金額1,000円(税別)ごとに1ポイント付与
100ポイント貯まるごとに2,000円の割引がご利用いただけます。
ポイントの有効期限はございません。(無期限有効)
今すぐ、期間限定10%Offの会員価格とポイントで秋冬新作商品をお得に入手くださいませ。
ここにしかない1点モノも多く取り扱っています。
■取扱いブランド:Maison Margiela, Dsquared2, Proenza Schouler, AMI, MSGM, BLACK SCORE, ba&sh, Chinti & Parker, Universal Works, MM6, Isabel Marant etoile, Federica Moretti, MuaMua Dolls, Simeon Farrar, Yves Salomon, ABLO, redLine, and more...
※『16AOUT complex(セイズ・ウットゥ コンプレックス)』について
”店頭にあるものはスタッフ以外すべて商品” をうたい、オーナーとバイヤー自らパリ、ミラノ、NYなどから直接買い付けるセレクトショップ。商品群はうたい文句どおりアートからファッション、ジュエリー、インテリアまで幅広い。スタイルのコンセプトは、Art Meets Fashion(ファッションとアートの融合)、Casual but Elegant(上質なカジュアルスタイル)、そしてComplex(独自のメランジェ=Mix Up)の3つ。
PDFをみる> http://prtimes.jp/a/?f=d15011-20150902-4341.pdf
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像