日本初ポッチャリ系メンズのためのファッション誌『Mr.Babe』第2号が3月24日より全国の書店・ネット書店・コンビニにて発売 春夏にむけたポチャモテ・ファッション特集が大増量‼︎︎
創刊号はamazon・楽天ブックスのファッション誌部門で売上1位‼
株式会社大洋図書(代表取締役会長 小出英二 本社 東京都千代田区)は日本初のポッチャリ系男性のためのファッション&ライフスタイル誌『Mr.Babe』(ミスターベイブ)の第2号(Vol.1)を2016年3月24日に刊行いたします。ここでいうポッチャリ系男性とは厚生労働省調査によるBMI25以上の肥満体形の男性を指します。
第2号(Vol.1号)では大好評となった創刊号(Vol.00号)でも特に反響が大きかったポッチャリした男性のためのファッション特集を大増量しております。
第2号(Vol.1号)では大好評となった創刊号(Vol.00号)でも特に反響が大きかったポッチャリした男性のためのファッション特集を大増量しております。
====================================
■誌名:Mr.Babe(ミスターベイブ)
■ターゲット読者層:30代~50代の「ポッチャリ系」既婚・未婚男性
■価格:680円(税込)
■WEBサイト:http://mr-babe.com/
====================================
---------------------------------------------
【特集見出し抜粋】
・ ポチャリミナル効果をUPする!ワガママボディの“ポチャイリッシュな春夏スタイル”
・ ポチャメン大好き大人女子プロジェクト“陰ポチャ”“陽ポチャ”どこがどう違う!?徹底調査
・ 春→夏!!ポチャメン最大の敵「汗」「臭い」対策はできているか!?
・ 日本のポッチャメンに最も多い体型「2.5Lサイズ」のシャツを作ってみた!
---------------------------------------------
さらに、プロ野球ヤクルトスワローズの「畠山和洋」選手と、ラグビー日本代表「畠山健介」選手の対談を皮切りに、TKO木下、タカアンドトシのタカ、俳優 皆川猿時、アーティスト・HIPPYといった著名人のインタビュー・コラムなど読み物もカロリーマシマシの構成です。(文中敬称略)
ポッチャリ系男性のためのファッション&ライフスタイル誌『Mr.Babe』(ミスターベイブ)といえば、「ガイアがもっと輝けと俺に囁いている」で有名なメンズナックルも手がけた倉科編集長のインパクトたっぷりのキャッチコピーが魅力の一つ。ミスターベイブ第2号(Vol.1)でもその破壊力はとどまるところを知らない。
---------------------------------------------
【キャッチコピー抜粋】
「モテるポチャメンとおしゃれなシャツはよーく伸びるんです」
「朗報!日本製デニムはワガママボディにフィットします!」
「ストレスフリーのデニムを履けばポチャメンだって飛びたくなる!」
「ポッチャリフェイスだってワガママボディの一部なんです!」
「デカくてタフで優しい。つまりこのバッグはポチャメンと同義語です」
「靴紐を結ぶために窒息寸前。そんな貴方の命を救うスニーカー!」
「ポチャイリスタにハマる理由はBIGFACEと遊び心」
「ドレッシーなポチャ紳士にのみレディを口説く権利が与えられる」「美ポチャパパの「スポーティ&アウトドア」Off Style」
---------------------------------------------
■誌名:Mr.Babe(ミスターベイブ)
■ターゲット読者層:30代~50代の「ポッチャリ系」既婚・未婚男性
■価格:680円(税込)
■WEBサイト:http://mr-babe.com/
====================================
---------------------------------------------
【特集見出し抜粋】
・ ポチャリミナル効果をUPする!ワガママボディの“ポチャイリッシュな春夏スタイル”
・ ポチャメン大好き大人女子プロジェクト“陰ポチャ”“陽ポチャ”どこがどう違う!?徹底調査
・ 春→夏!!ポチャメン最大の敵「汗」「臭い」対策はできているか!?
・ 日本のポッチャメンに最も多い体型「2.5Lサイズ」のシャツを作ってみた!
---------------------------------------------
さらに、プロ野球ヤクルトスワローズの「畠山和洋」選手と、ラグビー日本代表「畠山健介」選手の対談を皮切りに、TKO木下、タカアンドトシのタカ、俳優 皆川猿時、アーティスト・HIPPYといった著名人のインタビュー・コラムなど読み物もカロリーマシマシの構成です。(文中敬称略)
ポッチャリ系男性のためのファッション&ライフスタイル誌『Mr.Babe』(ミスターベイブ)といえば、「ガイアがもっと輝けと俺に囁いている」で有名なメンズナックルも手がけた倉科編集長のインパクトたっぷりのキャッチコピーが魅力の一つ。ミスターベイブ第2号(Vol.1)でもその破壊力はとどまるところを知らない。
---------------------------------------------
【キャッチコピー抜粋】
「モテるポチャメンとおしゃれなシャツはよーく伸びるんです」
「朗報!日本製デニムはワガママボディにフィットします!」
「ストレスフリーのデニムを履けばポチャメンだって飛びたくなる!」
「ポッチャリフェイスだってワガママボディの一部なんです!」
「デカくてタフで優しい。つまりこのバッグはポチャメンと同義語です」
「靴紐を結ぶために窒息寸前。そんな貴方の命を救うスニーカー!」
「ポチャイリスタにハマる理由はBIGFACEと遊び心」
「ドレッシーなポチャ紳士にのみレディを口説く権利が与えられる」「美ポチャパパの「スポーティ&アウトドア」Off Style」
---------------------------------------------
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像