案内の充実度、豊富な福利厚生メニューが評価!2017年 オリコン日本顧客満足度ランキング【福利厚生サービス】第1位獲得
2017年3月1日
報道関係者各位
株式会社リログループ
株式会社リロクラブ
福利厚生サービスのパイオニアである株式会社リロクラブ(東京都新宿区、代表取締役社長 河野 豪)が提供する「福利厚生倶楽部」が2017年オリコン日本顧客満足度ランキングの福利厚生サービス第1位に選ばれました。サービスメニューが多く、利用に関する案内が充実していることから多くの利用者の方から推奨したいサービスと評価され、同様のサービスを提供している企業の中で、堂々の1位となりました。
( http://life.oricon.co.jp/rankb2b-welfare/ )
消費者の声を表すオリコン日本顧客満足度ランキング
オリコン日本顧客満足度ランキングは、「目に見えないサービスを可視化する」をコンセプトに、実際サービスを利用した方々に独自の調査を行い、社会全体における暮らしの満足度を高めていくことを最終的な目的として、顧客満足度の認知拡大と価値向上を図る消費者本位で信頼性の高いランキングです。
福利厚生サービスのパイオニア リロクラブの「福利厚生倶楽部」
「福利厚生倶楽部」は、中小企業で働く方々にも大企業のような福利厚生を提供しなければならないという使命感の元、世の中に存在しなかった福利厚生サービスとして立ち上がりました。
リロクラブは、この想いを胸に、福利厚生サービスの導入を検討している企業や現在の福利厚生サービスを見直したいと考えている企業に対し、解決案を提案・提供しています。
多くの利用者に支持される理由
このたび、オリコン日本顧客満足度ランキング第1位を獲得した「福利厚生倶楽部」はリゾートホテルから育児支援まで5万件を越えるサービスコンテンツを提供しており、500万人を越える会員(企業の社員)の方々にご利用いただいています。また、近年の働き方改革や女性の活躍推進などの社会の流れに合わせ、スキルアップやメンタルケア、出産育児、介護メニューをより充実させるなど、企業のニーズに即したサービスメニューで社員の余暇・生活を支援しています。会員の皆様には全てのメニューを掲載したガイドブックや、全国から地域版までエリア特性に応じ旬な情報が満載の会報誌、そして会員専用のWEBサイト等、豊富な情報を提供、積極的なご利用を促進しています。
リロクラブは、これからも魅力的なサービスメニューを増やすと共に、会員の皆様により満足してご利用いただけるよう常に改善を図り、日本企業の福利厚生を支えてまいります。
◆新たに福利厚生をはじめたい( http://www.reloclub.jp/fukuri )
【企業概要】
■株式会社リログループ
□所 在 地 : 〒160-0022 東京都新宿区新宿4-3-23 TOKYU REIT第2新宿ビル
TEL: 03-5312-8706 / FAX: 03-3225-9734
http://www.relo.jp/
□設 立 : 1967年3月
□資 本 金 : 2,667百万円
□事業内容 : 国内・海外リロケーション事業/転貸による借上げ社宅の管理代行事業/ 福利厚生およびCRMアウトソーシング事業/不動産賃貸管理事業/その他事業(リゾート、保険など)
□代 表 者 : 代表取締役社長 中村 謙一
■株式会社リロクラブ
□所 在 地 : 〒160-0022 東京都新宿区新宿四丁目2番18号
TEL: 03-3226-0244 / FAX: 03-3226-0280
http://www.reloclub.jp/
□設 立 : 2001年8月
□資 本 金 : 100百万円(株式会社リログループ100%出資)
□事業内容 :福利厚生代行サービス事業/会員向け各種優待・特典代行サービス事業/シニア向け生
活支援サービス事業
□代 表 者 : 代表取締役社長 河野 豪
《お問い合わせ先》
【報道関係の方からのお問い合わせ先】
株式会社リログループ
経営企画室 広報グループ 國谷 / 金
TEL: 03-5312-1730
FAX: 03-3225-9734
E-mail:relo-pr@relo.jp
【サービスの詳細に関するお問い合わせ先】
株式会社リロクラブ
営業戦略ユニット 企画グループ 松尾
TEL: 03-3225--8704
E-mail:reloclub-pr@relo.jp
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