チャットボットの導入進む。若年層の利用率は2割近くに、高年層の満足度に課題【J.D. パワー 2025年カスタマーセンターサポート満足度調査℠<金融業界編><EC・通販業界編>】 2025年10月15日 14時30分 J.D. パワー
ビジネスフォン、クラウドPBXは年々改善も依然として調査平均を下回る水準【J.D. パワー 2025年法人向けIP電話・直収電話サービス顧客満足度調査℠】 2025年10月9日 14時30分 J.D. パワー
携帯電話サービス各社のポイ活系料金プラン、docomoが総合満足度第1位【J.D. パワー 2025年スマートフォン金融・決済連携プラン顧客満足度調査℠】 2025年10月8日 14時30分 J.D. パワー
自動車初期品質調査、総合不具合指摘数は4年ぶりに減少も、使い勝手に関する指摘が課題【J.D. パワー 2025年日本自動車初期品質調査℠(IQS)】 2025年9月30日 14時30分 J.D. パワー
携帯電話サービス、一部で通信品質の満足度低下。料金プランの値上げにはシビアな姿勢も3割超のユーザーが100~300円程度の値上げは許容【J.D. パワー 2025年携帯電話サービス顧客満足度調査℠】 2025年9月25日 14時30分 J.D. パワー
カラー複合機、カラーレーザープリンター共に満足度は上昇トレンド【J.D. パワー 2025年カラー複合機顧客満足度調査℠/カラーレーザープリンター顧客満足度調査℠】 2025年9月18日 14時30分 J.D. パワー
チャットボットの導入進む。若年層の利用率は2割近くに、高年層の満足度に課題【J.D. パワー 2025年カスタマーセンターサポート満足度調査℠<金融業界編><EC・通販業界編>】 2025年10月15日 14時30分 J.D. パワー
ビジネスフォン、クラウドPBXは年々改善も依然として調査平均を下回る水準【J.D. パワー 2025年法人向けIP電話・直収電話サービス顧客満足度調査℠】 2025年10月9日 14時30分 J.D. パワー
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カラー複合機、カラーレーザープリンター共に満足度は上昇トレンド【J.D. パワー 2025年カラー複合機顧客満足度調査℠/カラーレーザープリンター顧客満足度調査℠】 2025年9月18日 14時30分 J.D. パワー