携帯電話サービス、一部で通信品質の満足度低下。料金プランの値上げにはシビアな姿勢も3割超のユーザーが100~300円程度の値上げは許容【J.D. パワー 2025年携帯電話サービス顧客満足度調査℠】 2025年9月25日 14時30分 J.D. パワー
カラー複合機、カラーレーザープリンター共に満足度は上昇トレンド【J.D. パワー 2025年カラー複合機顧客満足度調査℠/カラーレーザープリンター顧客満足度調査℠】 2025年9月18日 14時30分 J.D. パワー
メーカー系正規ディーラーのアフターサービス満足度、レクサスと日産が各セグメントで第1位【J.D. パワー 2025年日本自動車サービス顧客満足度(CSI)調査℠】 2025年9月4日 14時30分 J.D. パワー
【AI活用EXPO2025】国内初(*1)の高セキュリティAIエージェントの新機能、「顧客の企業情報・経歴に合わせたメッセージ配信」を体験できます! 2025年9月3日 13時10分 株式会社TIMEWELL
米国EV公共充電業界、NEVIを巡る不確実性にもかかわらず、信頼性と顧客体験が向上【 J.D. パワー 2025年米国EVエクスペリエンス(EVX)- 公共充電調査℠】 2025年8月29日 14時30分 J.D. パワー
携帯電話サービス、一部で通信品質の満足度低下。料金プランの値上げにはシビアな姿勢も3割超のユーザーが100~300円程度の値上げは許容【J.D. パワー 2025年携帯電話サービス顧客満足度調査℠】 2025年9月25日 14時30分 J.D. パワー
カラー複合機、カラーレーザープリンター共に満足度は上昇トレンド【J.D. パワー 2025年カラー複合機顧客満足度調査℠/カラーレーザープリンター顧客満足度調査℠】 2025年9月18日 14時30分 J.D. パワー
メーカー系正規ディーラーのアフターサービス満足度、レクサスと日産が各セグメントで第1位【J.D. パワー 2025年日本自動車サービス顧客満足度(CSI)調査℠】 2025年9月4日 14時30分 J.D. パワー
【AI活用EXPO2025】国内初(*1)の高セキュリティAIエージェントの新機能、「顧客の企業情報・経歴に合わせたメッセージ配信」を体験できます! 2025年9月3日 13時10分 株式会社TIMEWELL
米国EV公共充電業界、NEVIを巡る不確実性にもかかわらず、信頼性と顧客体験が向上【 J.D. パワー 2025年米国EVエクスペリエンス(EVX)- 公共充電調査℠】 2025年8月29日 14時30分 J.D. パワー