前年の2倍となる36%の企業が生成AIを既に導入【J.D. パワー 2025年ITソリューションプロバイダー顧客満足度調査℠<独立/ユーザー系>】 2025年10月24日 14時30分 J.D. パワー
WPP、「WPP Open Pro」を発表 - ブランドはキャンペーンの企画、制作、公開をこのAIマーケティング プラットフォームから直接行うことが可能に 2025年10月24日 14時15分 WPPジャパン
フリュー調査レポート:かわいい国際調査!日本・中国・韓国の“かわいい”の捉え方を調査/かわいいに対して、日本は消極的、中国は「気分を上げたい」、韓国は「所有したい」という傾向か 2025年10月24日 13時00分 フリュー株式会社
【「伝える広報」から「仕掛けるPR」への転換期】 大企業の広報・PR担当者の8割以上が「役割の変化」を実感 これからの広報が求められる仕事とは? 2025年10月24日 13時00分 株式会社IDEATECH
前年の2倍となる36%の企業が生成AIを既に導入【J.D. パワー 2025年ITソリューションプロバイダー顧客満足度調査℠<独立/ユーザー系>】 2025年10月24日 14時30分 J.D. パワー
WPP、「WPP Open Pro」を発表 - ブランドはキャンペーンの企画、制作、公開をこのAIマーケティング プラットフォームから直接行うことが可能に 2025年10月24日 14時15分 WPPジャパン
フリュー調査レポート:かわいい国際調査!日本・中国・韓国の“かわいい”の捉え方を調査/かわいいに対して、日本は消極的、中国は「気分を上げたい」、韓国は「所有したい」という傾向か 2025年10月24日 13時00分 フリュー株式会社
【「伝える広報」から「仕掛けるPR」への転換期】 大企業の広報・PR担当者の8割以上が「役割の変化」を実感 これからの広報が求められる仕事とは? 2025年10月24日 13時00分 株式会社IDEATECH