「究極の日常が手に入るラグジュアリーリノベーション」

リノベーション新ブランド 発表のご案内

リノベーションブランド「nu(エヌ・ユー)リノベーション」を運営する、株式会社ニューユニークス(東京都渋谷区、代表取締役 臼田英司)は、6月1日(木)に、富裕層をターゲットとした新たなリノベーションブランド「SELECTION(セレクション)」をリリースいたします。(http://n-u.jp/selection/)改修工事だけでなく、オーダーメイド家具の設計・デザイン、アートなどのウォールコーディネート、小物のコーディネートまで、総合的に構成・演出を行うサービスが魅力です。


■既存ブランドとの比較
  SELECTION nuリノベーション
ターゲット 30代後半〜50代前半 20代後半〜30代後半
平均単価 2,500万円(インテリア込み) 1,200万円(インテリア込み)
平均世帯年収 2,000万円〜 700万円


■サービス内容
 1.空間を創る(1000万円以上のリノベーション工事が対象)
  熟練のスタッフのみで構成されたクリエイティブチームが、物件探しから理想の暮らしづくりをお手伝い。

 2.空間を飾る(コーディネートは100万円以上が対象)
  スタンダードコースとプレミアムコース、2つのコーディネートコースをご用意。
  上質なライフスタイルに最適なインテリアを提案いたします。

※1,2共に、お打合せはSELECTION事務所だけでなく、ご自宅に伺うことも可能です。
※30万円以上の賃貸物件のご紹介、及びインテリアコーディネートサービスも行います。


■おもてなし
SELECTIONご利用のお客様だけの、待合スペースや専用打合せスペースをご用意。
SELECTIONがセレクトしたこだわりの家具をご体感いただけます。


■NEWUNIQUESについて


設立:2014年12月25日
代表取締役:臼田 英司 
資本金:3,000万円
事業内容:不動産流通事業(不動産の売買、賃貸、仲介及び管理)
建築設計・施工及び監理、不動産コンサルティング経営・ブランディング
         コンサルティング・広告コンサルティング・デザイン・制作
         
URL:http://newuniques.com/
一級建築士事務所登録番号:東京都知事登録第60052号


SELECTIONは、LWL(リビング ウェルネス イン ラグジュアリー)のアライアンスパートナーです。
http://lwl-japan.com/
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります。

メディア会員登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。
※内容はプレスリリースにより異なります。

  1. プレスリリース >
  2. 株式会社ニューユニークス >
  3. 「究極の日常が手に入るラグジュアリーリノベーション」