ビューティー特化の分散型動画メディア「DINETTE」スタート!ライブストリーミングでメイクハウツーなど中心に展開するインフルエンサーマーケティング「DINETTE GIRLS」も展開
インスタグラムを軸に分散型動画メディアとして展開し、スマートフォンアプリもこの秋リリース予定
DINETTE株式会社(以下、DINETTE、本社:東京都世田谷区、代表取締役社長:尾崎美紀)は、当社が運営するビューティー特化動画メディア「DINETTE(ディネット)」をこの秋、スマートフォンアプリをリリースします。また、ライブストリーミングでハウツーメイクなどを中心に展開するインフルエンサーマーケティング「DINETTE GIRLS(ディネットガールズ)」を2017年6月15日から展開致します。
■ なりたい「私」を叶えるビューティー特化動画メディア■
DINETTEは、インスタグラムを軸にハウツーメイクや美容の悩み解決方法、新作コスメなどの紹介を中心に動画で分かり易く展開しています。スマートフォンアプリで手軽にコンテンツをチェックできるように2017年秋リリース予定です。
■ ライブストリーミングでリアルを追求する、次世代インフルエンサーマーケティング■
DINETTE GIRLSは、メイク方法や実際使っているコスメアイテムなど、ライブストリーミングを中心に展開し、作られたコンテンツではなく、彼女達のリアルを追求した次世代マーケティングが実施可能となります。広告タイアップのご相談など、お気軽にホームページよりお問い合わせ下さいませ。
<代表取締役社長の尾崎美紀について>
名古屋出身1993年生まれ 24歳、中央大学卒。就職活動では大手広告代理店や大手航空会社での内定をもらうも、「自分がやりたいコト」を重視する為に内定を蹴り起業の道を選択。2017年3月30日、DINETTE株式会社を設立
<DINETTE株式会社について>
本社:東京都世田谷区烏山4-10-23
設立日:2017年3月30日
代表取締役社長CEO: 尾崎美紀
HP: http://dinette.jp
お問い合わせ先: info@dinette.jp
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像