「AMAIL」デビュー!
リアルな30代に向けた等身大ファッションブランド
女性にとって、いつの時代も年齢と洋服の関係は複雑だ。
特に30代を迎える女性の中には、何を着ればいいか悩む方が多いと思う。
そんな悩みを解決するファッションブランド、「AMAIL(アマイル)」がこの秋デビューする。
特に30代を迎える女性の中には、何を着ればいいか悩む方が多いと思う。
そんな悩みを解決するファッションブランド、「AMAIL(アマイル)」がこの秋デビューする。
BRANDネームの由来は、魅力的な女性という思いが込められた造語だ。
立ち上げるのは二人の女性。
共に人気ヤングファッションブランドで販売職やビジュアルプレス、営業職を経験してきた。
想像していた30代でのファッション感覚と、自分達が実際に30代を迎えた時の
ファッション感覚に対するギャップや、自然に訪れる体型の変化などを働く中で感じ
ブランドの立ち上げを決意。
自分達と同じように悩む女性へ向けて、トレンドと定番をうまくミックスしたリアルクローズを展開する。
ブランドデビューに先行しておこなわれたクラウドファンディングでは
オンライン開始前にお客様へ商品を実際見ていただきたいという思いから参加した。
そんな願いがお客様へ届き、開始一週間もたたず目標金額の100万円を達成した。
オンライン販売に先駆けて支援者限定のポップアップストアも展開される。
オンラインでの販売は9月13日(水)からだ。
今後はファッションだけでなく、ファッションから始まるライフスタイル提案も行なっていく予定。
いくつになっても輝いていたいという、30代のリアルな感情から生まれた新ブランド
「AMAIL」に是非興味をもってほしい。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
- 種類
- 商品サービス
- ビジネスカテゴリ
- レディースファッションシューズ・バッグ
- ダウンロード