新発想“飲んでカラダをバリアする”『ボディメンテ ドリンク』を10月9日(火)から全国販売開始! CMキャラクターにKōki,さんが決定!
自身“初”となるTVCMも10月9日(火)から全国放送開始
大塚製薬株式会社(本社:東京都、以下「大塚製薬」)は、10月9日(火)から全国販売を開始する『ボディメンテ ドリンク』のCMキャラクターに、モデルとして活躍するKōki,さんを起用し、10月9日(火)よりCMを放映いたします。
夢に向かってがんばる人を応援したい。努力と結果をつなぐサポートをしたい。そんな思いから生まれたのが「ボディメンテ」ブランドです。この度は、“飲んでカラダをバリアする”というコンセプトのもと、同ブランドから『ボディメンテ ドリンク』を10月9日(火)に全国発売。CMキャラクターであるKōki,さんを通して、夢に向かってがんばるすべての人を応援していきます。
Kōki,さんは、「世界を舞台に活躍できるファッションモデルや作曲家」という夢に向かって、一歩を踏み出しています。若干15歳、その決意は清々しく頼もしい反面、実現への道のりは、もちろん簡単なものではありません。しかし彼女は、モデルとして、アーティストとして成長するために、様々な言語のレッスンに励み、たくさんの人と出会い、様々なスキルや知識の吸収に努力しています。大塚製薬「ボディメンテ ドリンク」は、そんな彼女の夢をサポートしたいという思いから、Kōki,さんの起用を決定いたしました。
当社は、Kōki,さんの努力の日々に寄り添いながら、夢に向かってがんばるすべての人のサポートを行っていきます。
▼CM情報
公開開始日 : 2018年10月9日(火)~
CM放映エリア : 全国
※CM内容については、10月2日(火)に発表させていただきます。
▼Kōki,さんプロフィール
2003年2月5日生まれ(15歳)
身長170cm、東京都出身
語学:日本語・英語・フランス語
2018年5月28日発売『ELLE japon』7月号でモデルデビュー。幼少期から音楽に精通しており、特にフルートとピアノの演奏に長けている。7歳から作曲をはじめ、現在までに4曲ほど楽曲を提供。作曲家としての一面も持つ。また語学も堪能で現在はスペイン語も勉強中。
2018年8月10日、イタリアを代表するジュエラー「ブルガリ」のアンバサダーに就任。
公式Instagramは開設からわずか数ヶ月でフォロワー数120万人を超えている。(2018年9月現在)
▼『ボディメンテ ドリンク』について
「ボディメンテ」ブランドは、体調管理をこころがけるあらゆる人々の健康維持・増進への
貢献を目指し誕生しました。大塚製薬の独自成分「乳酸菌B240」を用い、リスクにさらされる様々なシーンで、人々のコンディションをサポートする製品として昨年「ボディメ
ンテ ゼリー」を発売。カラダを守り、カラダをつくる製品として、アスリートをはじめ体調
を気遣う方々に支持されています。
一般生活者においても睡眠不足や食生活の乱れ、ストレス、加齢などの影響により体
調を崩すリスクを抱えているという現実があります。
『ボディメンテ ドリンク』は“飲んでカラダをバリアする”という新発想の製品です。
カラダの潤いを維持する電解質と、カラダを守る「乳酸菌B240」で、体調管理をこころがけるあらゆる人々の健康をサポートします。
▼製品概要
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
- 種類
- 商品サービス
- ビジネスカテゴリ
- 医薬・製薬ソフトドリンク・アルコール飲料
- ダウンロード