"ホームステージングTOKYO" 低価格でワンルームから始められるホームステージングサービスを開始
空室対策や物件売却の価格上昇に効果のあるホームステージング
ホームステージング事業をおこなう株式会社 ソレイユ (本社 : 東京都文京区 , 代表取締役 中林利恵子 , 以下「ソレイユ」) は空室対策や物件売却の価格上昇に効果のあるホームステージングを低価格でワンルームから始められるサービスを開始しました。
株式会社ソレイユ ホームステージング事業部(東京都文京区)は開業1周年を迎え、新ブランド「ホームステージングTOKYO」を立ち上げました。
『住んでいるイメージを連想させる " ホームステージング " 』
ホームステージングは住宅の販売または賃貸のさいに家具や小物を設置し、お客様のイメージの手助けをすることです。何も置いていない部屋を見て生活をイメージできる人は約一割と言われていますが、家具を置くことでどれくらいの広さか実感でき、生活のイメージができるようになります。
インテリアコーディネートは特定のオーナーの好みや希望を反映させるのに比べて、ホームステージングは買い主や借主の年代や家族構成を予測し、その家に住んでみたいと思っていただけるけるような演出をいたします。
『売却や空室の期間を短縮』
ホームステージングをすることで売買物件の売却期間の短縮や価格交渉の減少といった効果が期待できます。
また、3ヶ月空室だった賃貸物件がホームステージングによってて半月で入居者が決まったという事例もあります。
ご自宅を売却される方、空室を直ぐに埋めたい賃貸オーナー様にお気軽にご利用頂けるようにこれからも「低コストでワンルームから!」をポリシーに事業展開を行っていきます。
当社は今後も既存流通物件の課題を解決するために様々な住宅関連のサービスを提供していきます。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像