kintone でのスケジュール管理を実現するプラグイン KOYOMI を正式リリース
株式会社アーセス(本社:宮城県仙台市、代表取締役:佐藤 薫)は、サイボウズ株式会社(本社:東京都中央区、代表取締役:青野 慶久)が提供するクラウドサービス kintone(キントーン) 向けのスケジュール管理プラグイン KOYOMI を2019年2月4日より提供開始いたしました。
■KOYOMI について
KOYOMI は kintone 向けスケジュール管理プラグインです。2018年11月7日のCybozu Days 東京 でのベータ版発表以降、多くのみなさまにご利用いただき、機能追加要望などのフィードバックをいただきました。それを元に機能追加や改善を重ね、今回正式リリースする運びとなりました。
KOYOMI は、日・週・月別のカレンダー表示、通常予定・期間予定・繰り返し予定の登録、施設や共有資産の管理、専用のスケジュール登録画面、ドラッグ&ドロップによる直感的な操作、施設や担当者の重複排除、会社カレンダーなどスケジューラー独自の機能を備えるkintone 向けプラグインです。また、プラグイン独自にユーザーと組織情報を保持することにより、kintoneのアカウントを保有していない方のスケジュール管理を可能としました。※プラグイン独自のユーザーでkintoneにログインできるわけではありません。
■利用シーン
・社員のスケジュール管理
・アルバイトやパートの従業員を含めたシフト管理
・会議室などの施設予約
・車両やデモ端末など共有資産の貸出管理
・来店、来社などの予約管理 など
■ご提供価格
月額 10,000円 もしくは 年額 98,000円
※1つの契約につき、1つのサブドメインでご利用いただけます。
※30日間の無料トライアルがございます。
※ご契約期間であれば、適宜最新版をダウンロードしてご利用いただけます。
※300ユーザー未満推奨。
■webサイト
https://smartballoon.jp/kintone/plugins/koyomi
■アーセスについて
アーセスは2010年の設立以来、気象関連システム開発の分野において、官公庁・地方自治体・民間企業向け気象防災支援システムの開発を行ってまいりました。2015年よりサイボウズ オフィシャル SI パートナーとして活動を開始し、kintoneプラグインサービスの提供のほか、kintoneに関する導入支援・定額開発・個別開発・教育・保守までトータル的なサービスを提供しております。
■本件に関するお問い合わせ先
株式会社アーセス
TEL:022‐212-3565
MAIL:info@arces.co.jp
WEB:https://smartballoon.jp/kintone/
担当: 佐藤、遠藤
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像